-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 321~330件を表示
-
-
-
元気いっぱい💛
筋トレはやっぱり楽し➰!
終わった後すっきりするし✨✨
筋肉痛も大変やけど
久しぶりにジムに行ったときと比べたら
通えばマシになってくる ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
ただ、いつもあったかくならないと
行けないから
まだまだトレーニーの道のりは
程遠いかも😂
今年の冬は寒さに負けずに
ちゃんと行けますように!🌟
ジムが通いのお兄様
寒さを乗り切るコツ教えてください!!(笑) -
少しづつ🤏
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
お写真は、最近少しづつ大事に大事に読んでるエッセイです📚✨
松井玲奈ちゃんのエッセイ(。・ω・。)
表紙も可愛くてお気に入りです♡
長濱ねるちゃんのエッセイも良かったけど、松井玲奈ちゃんのエッセイも好きだなぁ…☺️
スマホから離れて、『本を読む』『映画館で映画を観る』最近こういう時間を大切にしています💗
ここからお礼日記になります🪄
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっても楽しかったです♡
会う度にいっーぱい褒めてくれるお兄様💞
ピラティスの先生が可愛いねん!って言ったあと、俺も行こかなって笑った🤭笑
私もマイペースに頑張るね♩
いつも会いに来てくれるお兄様もありがとうございます♡
2回目ましてのリピーターのお兄様も、2月振りに会えて嬉しすぎました🫶
待ってたぁ〜(´;ω;`)💗
あの後、また調べてたけどやっぱりアフヌンが美味しそうだった🍰笑
ねぇ、また早く会いたいです♩るん
初めましてのお兄様も、私を選んで下さってありがとうございます♡
あの約束楽しみにしてますよ🤭
逆に教えてもらわなきゃ…笑
ではでは
次の出勤は、今週土曜日日曜日です🌸
両方ご予約完売してます♡
ご予約して下さってるお兄様方〜🤍
会えるの楽しみにしてますね♩
ありさ
今日は、ピラティス行きます♡
ピラティス→ウォーキング→よもぎ蒸し
↑このコース最高です☺️✨ -
いにしえの…
おはようございます ♡♡14日(火)会いに来てくれたかたありがとうございました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡たのしかったよ 🥰ありがとう 🤍🤍さいきん、散髪したい欲があって ☺️でも絶対に切ったら切ったでロングヘアが羨ましくなるので悩ましい… (´;ω;`)こんなかんじにしてみたい ‼️という髪型があるのですが…一歩間違えたらいにしえのショートヘア事件の再来になりそうで 😭また相談聞いてください 🥲
めちゃめちゃ懐かしのショートヘア…鎖骨下くらいでおねがいしたのです 💭そのときは撮影が近かったのもあって大焦りで散髪の次の日にすぐエクステをつけちゃったのですがいま見るとこれはこれでいいような気もします 🥰そのあとちょっとの期間だけショートヘアの時期がありました 💫懐かしい… ☺️きょうもこのあと12時から出勤です ♡♡おまちしてますね 🥰では、きょうも1日がんばりましょう 🌼♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷4月14日(火)12:00~18:0016日(木)12:00~18:0017日(金)18:00~らすと25日(土)12:00~18:0026日(日)12:00~18:0030日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜4月19日(日)11:00~17:0029日(水)11:00~17:00 -
朝からドキドキしたい💕
おはようございます♡
今日もご予約ありがとうございます💕
残り枠僅かなのでお問い合わせお願いします♡
密室で♡ドキドキ♡することしよーꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
-
技術の先にある◯◯✨
おはようございます、わかなです🤍
今週はすべて
お約束でいっぱいになりました🈵✨
お誘いしてくださっている皆さま
ありがとうございます😌💌
今日は早朝出勤にもかかわらず
仲良しさまがたくさんで嬉しいなぁ🙈💕
✄—–‐—–✄—‐——✄———✄—‐——✄
そして、明日は講習へ行ってくるよ📚✨
洗い場での流れるような動きを習得できたらいいな((⁎ ́ଳ ̀⁎))
《癒し×プロ×愛嬌》を大切にしながら、
ただ気持ちいいだけじゃ終わらない
“満たされる時間”をお届けできるように頑張ります😌💕
そんな感じで
本日もお時間いっぱい愛してねっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💋
わかな🤍 -
アレができるようになりました♡
こんばんは🌙💕
今日も満枠ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
そして今日からアレもできるようになりました🛁💕
まだ慣れてなくてスムーズにできないことがあると思うけどいっぱい癒せるように頑張るね🥹💗
次回の出勤は4/17ですが、すでに満枠ありがとうございます😭💖
本当に嬉しいです🥺✨
4/19はまだ空き枠あります🥹💗
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな…💕
お待ちしてます🙏💗
-
念願の🤍
お疲れ様です🍵ももちです❣️
月曜日に念願の須磨シーワールド行ってきました✨
シャチも可愛かったしすごく楽しかったです🎀
1週間ぶりに金曜日6時~15時まで出勤します🍀
久しぶりなのでたくさんのお兄様方に会えるのるんるんで待ってます🎶 -
季節外れ🌸
ひよりです🐰
明日6:00〜12:00までの出勤です♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🫶
これは桜見に行ったけど、
気温がめっちゃ冬やった時
髪の毛風なびいてえらいことなってるんで
全隠しにしとこ。笑
明日もひよりと楽しい時間すごそうね🩷 -
今週の🈳枠、残りわずかです♡
こんばんは、わかなです🤍
今週はありがたいことに
事前予約をたくさんいただいていて
残りはあと1〜2枠ほどになりました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)✨
少しでも気になってくれているお兄様へ…💋
この機会にお会いできたら嬉しいです😌💕
お誘い、お待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
わかな🤍 -
褒め言葉🫶
こんばんは!うらんです🫧
今日は1日雨で気分だだ下がりだ⤵️
花粉も酷くてくしゃみが止まらない🤧
薬効かないんだけど、鼻炎や花粉の症状が治る方法教えて🥺
最近、お兄さん方に褒めてもらえる事多くて
最高だったよとか、また会いにくるねって言ってもらえるのすごく嬉しい☺️☺️
最高の褒め言葉だよ!
明日は急遽15時までいてます!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶
うらん🫧
652件中 321~330件を表示
-