-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
553件中 331~340件を表示
-
-
-
7日💌
おはようございます!しゅなです🎀
7日会いにきてくださった
お兄様♡
ありがとうございました!
お礼日記遅くなってすみません🥲
10:00〜の本指名様♡
ずっと会いたいな〜って思ってたから
また会えて嬉しかった💓前と変わらず?
それ以上にいちゃいちゃできたね🫶🏻もう会いたいよ🥺❣️
11:40〜のお兄様♡
まだ少し〇〇は慣れてなくて不安なしゅなに優しくアドバイスまでもらってお兄さんの優しさに助けられました🥺💓いっぱいいちゃいちゃできてうれしかった🫶🏻
13:00〜の本指名様♡
相変わらず楽しくてえ♡ちな時間過ごせて幸せ💖近況もお互い知れてお話もして楽しかったね❣️また会おうね🥺💓
🫧次の出勤🫧
13日(土) 10:00〜15:00 🈵
15日(月) 8:00〜16:00 🈵
18日(木) 12:00〜20:00
13.15日すでに事前完売
ありがとうございます🥺
楽しみにお店向かってます❣️るんるん
12月はサンタ衣装でお出迎えです💫
たくさんお誘いお待ちしてます!
-
超お久しぶりです❣️
こんばんわ♡
和歌山店のさやかです✨
15日超久々に本店にお邪魔します💓
久々の本店だから
ちょっとドキドキ緊張してます🥹
昨日あたりから気温下がってきて
一気に冬って感じがして
季節の変わり目にしみじみしてます!
ちなみに私は夏より冬が好きです❤️
しばらく本店の出勤サボってたけど
またお世話になりたいので
仲良くしてください☺️
15日12-17時待ってます❣️
おやすみなさい -
明日います🏠
明日6-11時の短い時間ですが
いてます🏠
またしばらくおやすみなので
会いにきてくれたら
嬉しいです♡
お誘いお待ちしてます💌 -
年内最後♡
寒いけどお元気ですか?
私は、寒い方が好きなのでウキウキしてます🎶(つらいけど。笑)
来週のシフトです!全部朝だ〜☀️
15日6:00〜14:00
16日6:00〜15:00
18日6:00〜16:00
19日6:00〜15:00【最終日】
次の出勤は春以降になると思うので、
年内ラスト、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです🥰
全身万全に準備してお待ちしております💓
-
念願の🫶
こんにちは!ショコラです🍫
本日20時〜ラストまで出勤です!
既にご予約で完売です!ありがとう🫶
一緒に素敵な時間にしようね✨️
明日も6時〜11時で出勤します!!
ご予約寂しいのでお誘い待ってます( ・ ・̥ )
ショコラさん昨日やっと全身脱毛デビューしました!!✨️
全身ふわふわマシュマロボディ目指します︎︎☁
やっとYouTubeで言ってた念願の脱毛、、
有言実行できました✌️
お兄さまたちの理想のボディに
少しずつでも近づけるように頑張ります🔥
一緒に経過観察しよう!笑
♥次回以降出勤予定♥
12日 20時〜ラスト
13日 6時〜11時
20日16時〜ラスト
30日 16時〜ラスト
Xも投稿してるからチェックしてね✅
X➭➭➭➭@beginners_choco
ショコラ🍫
-
パネル変更日決定!!💓
こんにちは✨
リアです🌷
今日もありがとう!
本指名のお兄さん
お店じたい初めてのお兄さん
いろんなお兄さんに会えて嬉しかったです♡
最近、リアの写メ日記みて
新しいパネル写真いつ変わるのか
気になってくれてるお兄さん増えてきた!!😳
一緒に気になってくれてありがとう💓
12月26日に
パネルが変わるって教えてもらったよ🥰
クリスマス明けまでお楽しみに✨✨ -
😢
こんにちは
あやかです❣️
お久しぶりです🙂↕️
全然出勤してないけどまだ在籍してる??ってお問い合わせを少しいただいてしまったので日記更新しておきます😹
18日と19日希望通らずでしたのでお休みです
もし出勤できたら会おうね〜と仲良しさんと盛り上がってましたが
ごめんね
あと22日も希望取り下げます🙇🏻♀️
タイミングが合えば…今度こそ…
でこのまま2025年終わっちゃいそう😹
年明けからのこと、直接お伝えできればなぁと思っていますが
Xで報告する形になるかなと思います
12月になってまだ1回も出勤できていないので
まだ31日の希望は一応そのままにしてます。
姫予約をこちらからお願いするつもりはないので
また出勤できた時に是非会いに来てくださると嬉しいです
ちゃんと元気にしてますのでご安心を😌
-
Xフォローお願いします🙇🏻♀️💞
再び凍結されました
この顔文字地味に好きで
使う場所がなかったので
やっと使えました😂
X¦@anzu_begiKOBE
また見つけてフォロー
してください💙
お手数お掛けします🙇🏻♀️
あんず -
そろそろ本気出す
12/21から、出勤日数すこし増やしてみようかなと思います✨️
時間帯も変えてみようかなと検討しているので
たくさんの方に会えたら嬉しいです💜
-
ゆっくり整えて、今日からまた🤍
こんにちは、わかなです🤍
昨日は、ハレルヤちゃんといちかちゃんと
晩ごはんを食べて、バーで少し話して
早めにおうちへ帰宅🏠✨
心も身体もほっと整って
ぐっすり眠れたよ😌💤
今月はまだ2日間しか働いてないので
今日からまた、ひとつひとつ大切に頑張ります😉💪🏻
そんな本日、
お約束でいっぱいとなっています🈵
次にお会いできるのは 17日(水) !
ご縁が合いましたら
よろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭✨
わかな🤍
553件中 331~340件を表示
-