-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 341~350件を表示
-
-
-
今日から🫶
今日からまた日記とX 再スタート‼️
お恥ずかしい話なんですけど🥹💦
実は、、、
お昼の仕事で大きなミスしちゃって
こはるんのやらないといけないことが
溜まりに溜まって日記を書く時間が
なかったんです(´•ω•̥`)💧
やっと落ち着いたので
再スタートすることが出来ました☺️✨
この理由を日記をお休みするときに
書こうか悩んだんですが
病んでるように見られるかなと思って
書きませんでした😂😂
実際凄く落ち込んでたんだけど
今は前に進んでます✨✨
こういうときもあるけれど
前に進めたら成長になるよね🌼🌼
これからもゆる〜く日記を続けるので
ふらっと見に来てくれたら嬉しいです(♡´꒳`*)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
🪽大幅変更と最近の私♡
こんにちは🔆
本日 20:00~ラスト
出勤します🌟
スタートのおにいさま、ご予約ありがとうございます🤍
今日はラスト枠のみご案内可能です💞
私情により予定が本来練っていたものより
かなり大幅に変わってしまいまして、
明日の出勤を取り消しさせていただいたのと
次の出勤予定(まだ出せてないですが)は
5/30,31 の土日になってしまうかと思います😔
本指名様
お伝えしていた日と変わってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️
普段は滅多に変わらないので
6月はここまで変わることはないと思いますので
今月だけ……どうかお許しください😭
· · ───── ·✧· ───── · ·
先日、お友達とアフタヌーンティーに
行ってきました☕ ∘°
いちごをまた楽しむことができて
とっても嬉しく、楽しかったです♡
前回、別のアフタヌーンティーに行った時
お友達がハーブティーを選んでいて
気になって今回私も頼んでみたら
甘い甘いの中にすっきりしたのが入るだけで
口の中が喧嘩しなくて…!🥺
今後また行くことがあったら
私もハーブティーを頼もう と思いました💭
夏季節のアフタヌーンティーも
何ヶ所か行きたいところがあるので楽しみです👼🏻
さざなみ -
負けないくらいの激しさで♡
こんにちは!かのです✨
一昨日も昨日も全枠完売!
本当にありがとうございました🥹
ついに最終日…🥹🥹🥹
寂しいな〜って気持ちと
まだまだ楽しむぞー!の気持ちと…♡
ちょうど半々くらいです😌
まだまだあなたと居たいよ〜🥲🩷
そして…!本日も
ご予約で完売しました🈵❤️
かののために予定を
空けてくれたお兄様がた、
本当にありがとうございます🥹✨
たくさん楽しませちゃうねっ😉🎶
なんか昨日は雷が凄かったみたいで
停電したところもあるみたいだね🥲
お兄様のところは
大丈夫でしたか…??💭
かのも確かに大きい音は聞こえたけど、
え♡ちなことに熱中し過ぎちゃって
少し激しくなっちゃったのかな…♡
って思ってたから
雷って聞いた時はびっくりしました⚡️
そんななか逢いに来てくれたお兄様には
改めて頭が上がりません…!🙏✨
今日はかなりの快晴みたいだけど、
雷に負けないくらいの激しさで…♡⚡️
かのと求めあっちゃう?🥺///
楽しみにしててねっ♡
それでは❣️
最終日もよろしくお願いします♡
-
11.13日のご予約様へ
おはようございます
11.13日とお休みをいただいていました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様、ご予約くださっていたのに
本当にごめんなさい
実は日曜の夜中に救急搬送となり、
心臓の疾患の疑いがあって救急で色々調べてもらった後
胃に原因があるかもしれないとのことで、
翌日の11日月曜日と水曜日に再度色々検査を受けていました
今は処方されたお薬を飲んでいて、
体調も日曜日より落ち着いています。
本来なら直ぐにお詫びの日記をあげるべきなのですが
体調もあって、、、遅くなってしまいごめんなさい。
16日は仲良し様のご予約で🈵となっていて
とても嬉しいです。
16日からまたよろしくお願いします
-
06/15 完売。
6月08日 完売
6月13日 完売
6月15日 完売
【残り三枠】
6月10日 最短10:00〜 85、85、105分
6月12日 最短11:35〜 85、105、105分
urara -
本日ラスト1枠です🪽✨
おはようございます、わかなです🤍
昨日は日記を更新できないまま
1日が終わっちゃったので
今日はちゃんと更新しにきました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🫧
そして本日、連勤ラストの日です🪽✨
今のところ
ラスト1枠 8:20〜 お誘い可能です💌
気づいてくださったお兄様
ぜひ癒されにきてくださいね😌💕
今日は関東の同業ちゃんが
お泊まりに来るので
それも密かに楽しみだったり…(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)♡
そんな感じで
本日お約束してくださっているお兄様たち
よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
わかな🤍 -
本指名ありがとです💖
こんばんは🌙💕
今日もありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
今日も本指名で来てくれる方がたくさんいて、すごく嬉しかったです😭💕
会えるたび幸せな気持ちになります…🥹💗
明日はお休みをいただきます🌿
しっかりリフレッシュしてきますね🥺✨
次回出勤は明後日です💖
また会えるの楽しみにしてます🥹💕
よろしくお願いします🙏✨
-
貯めております🤲´-
うりんです🔆
お天気斜めでかなし〜😞😞
でも相変わらず心も体も晴れやか
元気丸( ᐛ )
少しお休み頂いておりますが
ムラムラ貯めておりますのでね🎶
とっーーーても楽しみっ🫶🏻
楽しくて
エチくて
忘れないひとときにしようね💭
早くお兄様に会いたいよーんっ!!! -
雷怖かった😢
お疲れ様です🍵ももちです🤍
今日突然雷いっぱい鳴ってめっちゃ怖かったです⚡️😢
明日18時〜ラストまでお店います❣️
たくさんのお兄様方が会いに来てくれるの楽しみに待ってます🤍 -
ぜっさん
レビューありがとう₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎
励みになります♡゛
リファ
633件中 341~350件を表示
-