-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 351~360件を表示
-
-
-
明日からです🤍🖤
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*^▽^)ノ
明日からやっと
出勤です🤍🖤
2週間ぶり?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
旅行行ってたりなんやらで
太りましたが()
気にしないでください😺😺😺笑笑
出勤確定日
3/16(月) 16-L
3/17(火) 15-L
3/21(土) 19:30-L -
あっためたい🌟
こんにちは、みみなです🤍
明日6:00-10:00でいます🌟
仲良しさま、ご予約ありがとう🥲🩵🩵
まだ枠あるのでお誘いお待ちしてますね🥰
最近また寒くなってきたからいっぱいあっためたいしあっためてほしい🥰💖
あと今週は土曜日も!
ちょっと長めに6:00-12:00です🤍
よろしくお願いします🧡 -
💥衝撃の💥
この前食べたプリンが衝撃的だった🍮✨✨
上に生クリームとイチゴがのってて
スポンジも少しあって
プリンみたいなのにショートケーキを
食べてる気分になった( * ॑꒳ ॑* )♥
プリンというよりも新スイーツ⁉️
もはやパフェ(;゚Д゚)!
春だからイチゴスイーツがたくさん出て
嬉しい🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
リベンジです☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は日記消えませんように🙏🙏✨笑
最近は
まだ微妙に寒いから服装に悩む〜〜😣
まだ寒いかなぁって思うと
可愛いよりもあったかさ重視女です☆
いつまでダウン着れるんやろ??
みんなも風邪引かないように気をつけてね😙❣️
この前日記に書こうとして消えたこと
今日は書く!!!リベンジ!笑
3月1日〜10日間のお休みは
親知らずをまず抜くの頑張って
幻のまだ生えてない歯を拝みました🙏
無事に腫れもなく終わったよ♪♪
優しくていい先生でよかったです☘️
あと
お家の模様替えもして
🐶のために床が滑らないマットを履いてもらったんですけど
業者の方と
5時間お家で二人っきりで
その間めっちゃ気まずかったです…😭笑
この気持ちわかる方おるかなぁ💭
えーーなにしよ〜、、みたいな…😂
韓ドラ観てたりもしたけど
飽きてきて
お腹すいたなぁ〜でもずっと頑張ってくれてるし
なんか食べるのもなぁ〜とか
眠たいなぁ〜でも寝てしまうのも
なんか悪いかなぁっていう気持ち、、笑
🐶も預けてて居なかったので
一人で寂しく暇でした😂
そんな事もあったけど
やりたかった事は全部できたので
めちゃくちゃ楽しい10日間でした❣️🫧
それではでは☆
今日もよろしくおねがい致します✨
-
🌱
こんにちはリンスです🫧
長くお休みしてしまってごめんなさい
いっぱいゆっくりして元気になりました🫶🏻
経過も良好みたいです🌱
20日から出勤します!
迷惑をかけてしまったのにすごく優しい言葉をかけてくれる方ばかりで、本当に救われました
いつもありがとうございます🥲
会えるたのしみにしてます😽🤍 -
🌷ド緊張出勤中♡
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
おはようございます☀️
さざなみです♡
お誘いたくさんありがとうございます🎶
やはり緊張は解けていませんが
おにいさんのお陰で楽しい時間を過ごせています🎀
🐰ྀིパネル写真も実物も変わらないね!
🐰ྀིスタイル良すぎる✨️
🐰ྀིご奉仕が気持ちよすぎる…💕
とお褒めの言葉をいただいて
とてもにんまりさんです💗
スタイルのパネル詐欺はないので
このまま出てきます✨️
ご奉仕に関しては
じっくりねっとり…///💞
この言葉が気になったおにいさんは
会いに来てね❔
この後14時まで受付しています🎀
さざなみ
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ -
今日も満枠🈵
おはよ〜️🩵
今日も満枠でした(ミ・。・ミ)🎀
ありがとうございます️🩵
スタイルいい、顔かわいいっていつも褒めて貰えて
すぐ上のランクに行きそう〜って言って貰えて
嬉しいです(・ω・ = ・ω・)️🩵
明日も6:00~12:00います✨
よろしくお願いします😍
-
14.16ご予約頂いていたお兄さんへ
日記書くのが遅くなってしまいすみません
急だったのですが今日と月曜日
おやすみいただくことになりました
かなり前から約束してくれていた
仲良しさん・はじめましてさん
予定を開けていてくれたのに
ほんとうにすみません😭
今日も前日から出勤できるか
まだ分からない状態だったのですが
できれば出勤したいという自分のわがままで
休むという決心が遅れてしまい
当日のお休みとなってしまいました。
大切な時間を奪ってしまってすみません
あいたかったです
今日も月曜日も遠方からの
仲良しさんもいたのに本当に
すみません😭😭😭
久しぶりに会えそうだったお兄さんも
はじめましてさんもほんとうにすみません😭
もし直接会える機会ありましたら
謝罪させてください😭
しずく
-
⚠️あなうめしてー🙂↕️👾👾
にゃー
日記ひさびさかも🐣🐣
さんごちゃん
今日美容院いって
かみのけ
そめたよん
ちょっと暗くなったから
色気ましました
マシマシって
二郎系ラーメンみたい
食べたことないけど
おうちで
1人でビールのんで🍺
きもちくなってます🥱🥱
ビール好きなの
初解禁じゃない??
さんごちゃん
明日からは
いつもより
多めに出勤します💦🍒
明日7:20〜のみ🈳あります
あなうめしてくれる
おにいさま
まってるよん
🫧--------------------次回出勤--------------------🫧
3/15 6-15
3/16 16-L🈵
3/17 13-20
3/19 17-L
3/20 6-16
--------------------------------------------------------
3月はあと
🍌26.27.28出勤予定です🍌
明日会える
おにいさま
気をつけてお越しくださいませ🙂↕️💓
さんご🫧
-
🌷明日出勤です♡
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
こんばんは♡
さざなみです♡
明日初出勤です✨️
慣れない場所で不安がかなり勝っていますが
気合と根性で成し遂げます🤍
高身長細身女子すきなおにいさんは
ぜひ会いに来てください💗
さざなみ
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
659件中 351~360件を表示
-