-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 371~380件を表示
-
-
-
おはよう♡
おはよー♡
りおんです(。・ω・。)
今日はお兄さんに会えるからか寝起きがとてもいい🦥💕💕
たのしみだなーー🐵
最近寝る前にYakult1000飲んでるのですがめちゃくちゃ寝れます( ᴖ _ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️✨
睡眠の質ストレスの緩和って書いてるけどほんとにいいです(*´-`)
ぜひ飲んでみて🫶
あ、ストレスと性欲はりおんで発散しにきてね!
溜め込み禁止だよーー🈲🫷🏻(>< )꜆꜄
ではまたね(^^)
まってるよ♡
りおん
-
寒い夜は、ぎゅってしたくなるね🌙
あこです🌙今日は夜17時〜出勤です✨
今日は天気悪くて雨だから
空気がひんやりしてて、こんな夜は人肌が恋しくなるよね…🤍
お風呂もぽかぽかにして、ぬくぬく準備して待ってます🫶冷えた体、ゆっくり温めさせてね🫧
一緒にあったかい時間過ごそ♡
会いに来てくれるの待ってます꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ -
あといちー☝🏻🎀
さ〜なです🤍🖤
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
珍しく朝の写メ日記が続いております‼️
꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ✨💛
それはそうと
本日から出勤です!
1週間お休み頂いてたので
お手やわからに。。。🥹🥹🥹💞
本日あとひと枠のみ
空いております> ̫<.ᐟ.ᐟ
お問い合わせ🎶待ってます💓
あといつも事前予約ありがとう🩷
出勤確定日
2/11(水)15時-L
2/12(木)12時-L
2/15(日)13時-L
2/17(火)12時-20時
2/18(水)15-L -
特別な日⭐️
こんにちは~!!コスモスです🌸
今日はせっかくの祝日が雨ですね☔️
でも!!!!
急遽私がお部屋に入れることになりました✨
お昼からお部屋にいるのは凄く珍しいので、この機会に是非お会いできたら嬉しいなぁって😳💗
雨の中ではありますが!!
お足元に気をつけて会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🎶
雨で予定がないお兄様も気分が上がらないお兄様も、コスモスとの時間を楽しんでもらえますようにお待ちしています🍀
コスモス🌸 -
嬉しい💞
おはようございます☀️
りあです🌷
今日もありがとう♡
どのお兄さんも見た目以外にも
テクニックとか
たくさん褒めてくれたのが
りあすごく嬉しかったです🥲🎀
愛嬌が取り柄で頑張ってるけど
やっぱりテクニックも
もっともっと上達したいし
これからもりあらしく
頑張るから仲良くしてね🥺✨
明日も急遽出勤🫡
待ってるよ💞 -
明日から🌿
この間はお休みいただきありがとうございました
明日からまたお部屋にいるのでよろしくお願いします👼🏻💕
明日は11:35〜65分、12:50〜65分、14:05〜65分が
ご案内🉑です(ᐡ´• ·̫•)و📢💭💫
今週は14日、15日もいます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷
既にご予約くださってる仲良し様、初めまして様
寒いのでお気をつけてお越しください☺️🕊️
ではでは、また更新します🌱
-
お元気ですか?☺️
お久しぶりです⭐️
ことぶきです🎶
皆様お元気ですか?☺️
私はとても元気です✨
前回仲良しさんがとても可愛い衣装を着せてくれたの👗
ありがとう😊❣️
あともう少しで会えるかな😳
待っててください🩷 -
🐶おはいおり!
おはよーーっ
いおりだよ🐶☂️
今めっちゃ雨降ってるねT_T
10時くらいまで降るみたいだから
丁度私の出勤中はどしゃぶり😱
もしお店に行こうとしてるお兄さまがいたら
足元滑りやすいから気をつけてきてね( ߹꒳߹ )⚠︎
本日いつでもご案内可能になってますので
一緒に雨宿りしよ♡♡
天気だけじゃなくてアソコも濡れ濡れにしちゃおうね🫢💕
今日も1日よろしくお願いします(՞ . .՞)"
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
2/9お礼💝
2/9も楽しい時間を
ありがとうございました(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
✨いっつも優しくて
モチベーション上げてくれるご本指様🏣
✨2回目会いに来てくれた
B◯トの上の魔術師ご本指様🫧
✨リベンジ果たせて良かった
最早安定!?のご本指様🍑
✨めちゃスタイル良くて
落ち着いてたお兄様🎰
皆様のお陰で
一昨日も幸せハッピーでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
2/10のお礼日記は忘れないうちに
また書きますね✏️(笑)
-
2月10日お会いした方へ💌
こんばんは🌃寒い中会いに来てくれた皆様ありがとうございました♡ねむたすぎる…電車に乗ったら急に眠気が……寝過ごさないようにしなきゃ
________________________________________________________________________________________________________
【17:00〜S様】
やっと会えました〜☺️今年初の再会、嬉しいです🤍
会えない期間も予定や日記をチェックしてくれてて嬉しかったです☺️
黒もいいけどグレーのがすき!似合ってた🧥
中々予定合わせにくかったと思うけど
今日会いに来てくれてほんとにありがと(o^^o)
楽しかった!!お顔見れたから今日はいい夢見れそうだ💭
またね〜っ🤍
【18:20〜H様】
お仕事終わりに直行で会いに来てくれてありがとう🥰嬉しい!!
今日もたくさんお喋りしたね
Hさんは少数派ということが分かったので、また楽しみにしててね😆(笑)
ヘアクリップはナイスすぎたw助かった👍
寝不足ぽかったので、今日はいつもよりたくさん寝てちゃんと休んでね🌌
また会える日を楽しみにしてる。いつも楽しいありがとね😽紗々ウマ
【20:10〜K様 】
再会嬉しいデス💙あれから1ヶ月経ったのね…はやい!
今回も、お風呂場とお部屋両方で過ごせて大変楽しい時間となりました🫧
「かわいい」「綺麗」と、今回もたくさんお褒めの言葉もいただき嬉しかったです😉何度言われても嬉しいね
ふわんふわんのシフォンケーキはあしたの朝に楽しみます😋起きるのが楽しみだ⭐︎
休日前にたっぷり癒しをお届けできたかな?💙また会える日を楽しみにしていますね✨
【22:10〜Y様】
今日は会いに来てくださりありがとうございました☺️お仕事おつかれさまだよ💛
Yさんはドア開けた瞬間からニコニコだったので、初めましてでしたがすぐに打ち解けられた気がします
それにしてもぶっちきりだった、、笑
明日もお互い朝早いですね。ほどほどに頑張りましょうね😎
いい夢みてねー!おやすみ💤
627件中 371~380件を表示
-