-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 371~380件を表示
-
-
-
新パネル!!!♡
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
本指名のお兄さんも来てくれたし
最後まで充実して嬉しかった🥲🤍
新パネル出来上がったよ!!💕
前よりも垢抜けられてるかな、、、っ
黒髪にもして気合い入れて撮ったパネル写真💪🌈
ちょっとでもたくさんのお兄さんに
第一印象、よく思ってもらえるように
さらに自分磨き頑張ります✨✨
明日も朝出勤☀️
あと一枠!!!
是非来てね♡ -
やってしまった🥵
ついこの前の話なんだけど
熱いスープを飲んで舌を火傷🥵🔥
やってしまった、、、🥺💦
と思いつつその日の夜に抹茶ラテで
追い火傷🥵🔥
ついてない😮💨
そんなときもあるよねと思いながら
2日目の朝もヒリヒリしてました😅😅
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
楽しみ💞
来週の出勤情報❣️❣️
3/16(月)
20:00-last
3/17(火)
16:00-last
こんな感じですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
ご予約してくださった
ご本指様、ご新規様
ありがとうございます𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
楽しみにお待ちしてますねっ🎀🫧
そろそろ4月のシフトも
考えて出します✏️ -
どう?
みよしです🪿
髪の毛を伸ばしててそしたら
巻けるくらいまで伸びてた!
お出かけの日、巻いてみた💫
どう?似合う?
出勤してる日は巻かないからレア🌟🌟
明日出勤です〜!
6:00〜14:00いるので
少しでも気になったら会いに来てね💞
楽しくワイワイしよう〜!!
みよし -
髪染めた!
おはよーございます!
昨日髪の毛明るくしたよ〜
写真じゃ分かりにくいけど光に当たったら結構透明感ある感じなら明るさ!かな??笑笑
まぁ見にきて!てこと!😳😳
明日6-10時
待ってます!
りょ -
大好きな…
こんばんは💫みなもです!
この前ね、
みなもが大好きなMOOMINの
差し入れを
いただいちゃいました🥹😍
しかもね、YouTubeで
「みなもがムーミン好き」って
見てくれてたみたいで…!
覚えててくれたのが
嬉しすぎたよ😍
みなも、実は
ムーミン🌲かなり大好きで
お家にもこっそりいるんだよ〜笑
こうやって
「好きなもの覚えてくれてる」って
ほんとに嬉しくて…
しかも、
ムーミンどこに売ってるか
探してくれたんだって🥲
優しさありがとう🫶
ちなみにね、
お菓子もめちゃめちゃ嬉しいけど
みなも的には、
普段使えるグッズとかだと
ずっと使えるから
めちゃ嬉しかったりするの…🤭
あ、小さいぬいぐるみとかも
ちょこんって置けて可愛いよね🫣笑
(これ言ったら増えちゃうかな…?🤣)
でもでも、
みなものこと思い出して
選んでくれたっていう気持ちが
いちばん嬉しいよっ🥹💞
みなも、
簡単に好きになったりしない
タイプなんだけど…
こういうのは、
ちょっとズルいよね🤫
みなも🍑
-
3月8日お会いした方へ💌
こんばんは🌝寒すぎる!打ちっぱ行きたかったのですが寒さに負けました甘えがでちゃったよ
皆様の趣味を聞くのが大好きなので、お会いした際は可能な範囲で共有してくれると嬉しいです🩷________________________________________________________________________________________________________
【6:00〜 T様】
先日は早朝から会いに来てくださりありがとうございました😊
Tさんの趣味である旅行のお話がとても楽しかったです🤍 西元町の教えてくれたお店、調べたらすごく美味しそう〜〜行ってみます🍰♡
他にもお店沢山知ってそうで、素敵だなと思いました✨
朝イチからお話が楽しかったり、「絵に描いたような身体の綺麗さ」って褒めてくださったりしたので、この日はいい気分で過ごせました♡♡✨また再会したいです☺️ありがとうございました
【7:20 B様】
お休みの日に会いに来てくださり、ありがとうございました☺️
良い報告も聞けてすごく嬉しいです!!ストレート合格率の低さにびっくりしました🫨4%
さすがです❣️
この日は引き続き素敵な休日を満喫したようで、何よりです✨
いつもおしゃれで可愛くておいしい素敵な差し入れ🍰までありがとうございます。
会いに来てくれるだけで嬉しいのでまた身軽で会いに来てください♡いつもありがとうございます
【8:50 T様】
すぐに再会できて嬉しいです💙
特別な日に『会いたい』と思われることが嬉しいなと思いました😌🎂
前回のお守り馬券は的中ならず。。。でしたが、楽しかったですね✨買い増ししてたの笑いました😂
iPodとかMDとか懐かしい話もして面白かったです(笑)ダッシュボードがCDでパンパンになるの分かり過ぎるw
今回も楽しい時間をありがとうございました💙
またねー!!
【10:30 パネル様】
先日は、ふらっと遊びに来てくださりありがとうございました☺️
初めてのビギナーズ、気に入っていただけたようで嬉しかったです🎶
何とは言いませんが「フワフワでおいしそう、醤油つけてたべたい」は笑いました🤣
ユーモアのある褒め言葉✨(笑)
流石にテイクアウトはできないので、またご都合あえば会いに来てください💛
-
🌷はじめましてのご挨拶♡
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
はじめまして!こんばんは♡
さざなみです♡
日曜日 15日 6:00~15:00 で
初出勤させていただきます🎀
私を一文で表すと…
「 お洒落やかわいいのやお話がだいすきな
天真爛漫女子👧🏻💗 」
サンリオのクロミちゃんと、ちいかわとモモンガのグッズ集めをひたすらしていたり…🎀
お洒落なカフェやアフタヌーンティーを探して行ってみたり…🎀
こうした趣味に没頭してる日もありますし、はたまたおうちでゴロゴロのんびりとしている日もあります🦥*̣̩⋆
天真爛漫 は、
お話が好きだったり、にこにこ笑顔なことが多いので愛嬌があり、親しみやすいとよく言われます💗
これから始まる生活にドキドキワクワクしています💓
おにいさんにとっていい刺激になる女の子になるのでたくさん愛してください🌷
さざなみ
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ -
🤍金晩!
おはようございます🩵
ハンターハンターのカフェコラボが来週から始まるので
それが3月の楽しみ🥹🥹
ハンター試験編コラボで、イルミいるから
お友達と行ってきます😽🎶
今日20-24時で出勤します!
事前ご予約もありがとう〜〜〜!🥺
会えるの楽しみです❣️
明日14日、6-10時
15日、20-24時でいるので週末いるみと一緒に過ごそうね🐰🍼
お誘い待ってます🤍🤍
🎀 3月出勤日 🎀
3/13 20-24
3/14 6-10
3/15 20-24
3/18 20-24
3/19 6-12
-
見えちゃいそう👀
2連勤全部完売ありがとです😻
仲良し様も初めてのお兄様も
きてくれてありがと♡🍓
えちえちメイドさんにまた
なってみたっ🙈
日曜の出勤もこれにするから
見にきてほしいなぁ🥺
659件中 371~380件を表示
-