-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 371~380件を表示
-
-
-
5月12日お会いした方へ💌
こんばんは🌃1つ前の日記、写真うまく載せれていなかった。。。5月2日に遊びに来てくれた方ごめんなさい😣ハロンはお風呂上がったところだよ。みんなは?もう夢の中かな?
おやすみなさいませ💤
________________________________________________________________________________________________________【16:00 O様】
🤍🤍🤍会えるのをすごく楽しみにしていました🤍🤍🤍
お遊びもだけど、ティーしながらお喋りする優雅な時間もすきです😌🫖
ヤフオクすごすぎた🥳
今日はいつもしない話もできて新鮮だったよ
色々教えてもらったのも助かりました。その後のフォローまで、、、優しい!😊 賢く生きなきゃだ。。。。(p_-)そういや、月一以上で会いにきてくれて1年が経ったのね。思い出が増えていくのと、早いなという気持ちと、5時間以上かかるところを会いにきてくれてありがたいという気持ちと。
色んな感情です
Oさんいつもありがとう✨😦😬😗😬🤍
【18:00 S様】
今日はハロンを選んでくださりありがとうございました😊初めましてでしたね♡日記見ててくださり、嬉しかったです。
「身体綺麗」「お肌スベスベ」と、たくさん褒めてくださったのも嬉しかったです〜🙈お遊びはお部屋とお風呂場両方できたし
割とお喋りもできたので、少しSさんのことが知れて、とても良い時間が過ごせました✨ご縁がありましたら、是非また会いたいです❣️再会を楽しみにしていていいですか☺️
【19:00 Y様】
今日もお仕事お疲れ様でした✨
いつもお仕事終わりに会いに来てくださり、ありがとうございます💙とにかく特にYさんとのハグが落ち着くんだよね…最近長めにくっついている気がする💭嬉し
お遊びももちろんですが、まったりとお喋りする時間もすきです♡定時問題はあるあるすぎるし、前職にお世話になっていた上司のこと思い出したんだけど🤣笑
次また会える日を楽しみにしています。今日も安定の楽しい時間をありがとう!!☺️
【21:30 S様】
今日はお仕事終わりに来てくださり、ありがとうございました💛これはSさんの人柄なんだろうけど、初めてな気がしないほど心がリラックスしちゃいました😚
色んなこともお話できたので楽しかったです!!とにかく、性格が似てるってことでオッケーかな?🥸
「かわいい」「きれい」と褒めてもらったのは、嬉しかったというより、何故か照れました(笑)
今日出会えて良かったです💛
またぜったい会いたいから会えるように祈っておきます🌃 -
明日🎀
お疲れ様です🍵ももちです🤍
明日19時~ラストまでお店います🍀
ゴールデンウィークも終わっちゃって悲しいけどももちがお兄様方の癒しの存在になれたらなって思ってます🤍
たくさんのお兄様方が会いに来てくれるの待ってます🤍🤍 -
ご予約完売❤️🔥
あるかです🍀⋆゜
本日15:00~24:00
ご予約完売ありがとうございます♡
まだ2日目で新人の中
予約でいっぱいにしてくれて
嬉しいです❣️
昨日が初出勤ですごく緊張したけど
お兄さん達優しい方ばかりで
すごく楽しかったなあ,,ᴗ ̫ ᴗ,,
これからもあるかと一緒に
気持ちくなってくれるお兄さん方
募集中です…///
これからも出勤どんどんしていくので
ぜひご予約お待ちしてます🍀⋆゜
あるか -
あした
あしたも6〜12でいます
まってますよん🌈
GWあけでゆったりめの日が
あるのでぜひ〜🫶🏻
姫予約は
公式LINE りんね!(@534giihs)
TwitterDM 🔔🎵(@onakasuitarin)
↑写真顔出ししてるよ(お店のリンクから
なぜかわたしのX飛べないので検索してね)
まで、お名前*電話番号*日時*コース時間を
お願い致します⌒(。・.・。)⌒❤️
(割引など、姫予約以外は分かりかねますので
お店に直接連絡でお願いします)
まだ出ていないシフトも予定ない限り
姫予約なら出勤リクエストを
お店に出せるのでお気軽にご相談ください❣️
メインは平日朝で、土曜日は月2回ほど
日曜祝日もたま〜に出勤:*:゚・☆︎ヾ(・_・。)
りんね
-
新しい下着🩷
新しい下着買ったんだけど初めての
Tバックデビューしちゃいました👏🏻✨
履くだけで気分変わるね…💜
後ろ姿までちゃんと可愛くてお気に入り☺️
鏡見るたびにテンション上がってます🫶🏻
直接見にきてくれたら嬉しいな🥺✨
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
14日、15日出勤予定でしたが
私情でお休みに変更してもらいました。
ご予約くださっていたお兄さま
本当にすみません🙇🏻♀️
次回の出勤はまだ未定なので
決まったら日記あげます😿
-
♡♡♡
お久しぶりですが
明日から出勤してます❕
今月出勤4日しかないので
会いにきてくれたら嬉しいです🥺
久しぶりの出勤たのしみにしてます♪
お誘いお待ちしてます💌
-
あと少し!!
こんばんはちろるです💕
本日21時20分から🈳あります!!
平日は少ない枠になるので
この機会に是非会いにきてね♪
今週の予定はまた随時
お知らせ📢させてもらうね💕
まってるよ!!! -
大胆に…?
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
最近イクサガミとリブートを観ました✨️
あまり冒険しない性格なので映像作品も、ご飯も、お化粧品も同じものしか使わないのですが珍しく新しい作品に手を出したら意外とどハマりで😼
ほんとにほんとに面白くて一気見しちゃった❣️
お兄さんもぜひ見てください😊少し前に流行ったからもう見たのかな?
冒険しない性格のわたしですがお兄さんたちにもっと好きになってもらいたくて最近はちょっとだけイメチェンしたり、しています(実は)
カラコンを変えたり髪型を変えたりと、些細なことですが、、🥹大胆なイメチェンは勇気がまだ出ないです笑
飽きられないように、ずっと好きでいてもらえるように♡の気持ちです
明日5/13(水)は16:00-23:50での出勤です🍓
すでにご予約くださったお兄さんたちありがとう🥰
あと1枠?2枠?残っているのでぜひ埋めていただけたら嬉しいです🍀
またね🎀
-
ムッ、ムズい、、( ..)՞
こんばんは!
のいです♡
明日は久々ですねーん
休み期間中マリカーを
する機会があったんやけど
難しい、、🤨
コントローラー傾ける必要ないのに
カーブとかで一緒に傾けて
お友達に笑われちまったよ☝️
どうもあのくるくるするやつの
操作が難しいや、、
直進の所でさえも
蛇行運転かまして友達に
「ちょwwww直進なのに飲酒運転みたい(笑)」って笑われて上位争いにも
参戦出来んくて悔しかった🔥🔥
ゲームセンターのは割かし上手に
出来るのに、、!!!
悔しい😭
そんなこんなで遅gw楽しんでおりました✌️
🌟シフト
13日6:00〜12:00
14日6:00〜12:00
18日16:00〜last
633件中 371~380件を表示
-