-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 381~390件を表示
-
-
-
自慢できるところ🫶🏻
花粉症が酷くなってきて
とても辛い日が続いてるののです💦💦
♡
私は自己肯定感が低めなのですが、
自慢できるところは体の柔らかさです🫶🏻
あと、くびれのラインが綺麗なことです🌟
好きなものを好きなだけ食べる性格なのですが、
もう少し綺麗に見せるために
食事制限と
ストレッチをしてみようかなと思ったり?😤
実際に見にきて欲しいな👀
待ってます✨✨
🤍のの🤍
-
🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
華です♡
お久しぶりです!
4月15日から
朝の枠で出勤します ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
朝苦手だけど、頑張ります♡
応援してね🎀
華
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ -
明後日だよ(*´꒳`*)
お兄様方〜♡こんにちは٩( 'ω' )و昨日は、1人行動してました💗(だいたいいつも1人だけど笑)ほんの少し遠出だったなぁ(*´꒳`*)楽しかったです☺️最近、お兄様方にゴールデンウィークの予定聞かれます🪄ゴールデンウィークの予定は、まだハッキリ決まってないけど…2日土曜日と6日水曜日出勤しようと思ってます♩普段なかなか会えないお友達だったり、お姉ちゃんとの予定があったりで2日間しか出勤できません(´;ω;`)気が早いけど、ありさを予定に入れてもらえたら嬉しいなぁ〜🥰♩5月のシフトはできるだけ早めに載せますね🪄ではでは、次の出勤は、明後日水曜日です🫧残り1枠になってました🙏12時35分〜65分コースご案内可能です♡ご予約お待ちしてまぁす😌ありさ🌷ピラティスのトレーナーさん…みんな可愛い🥺ちなみにパーソナルにしました🎀 -
緊張♪
4月に入ってやっとポカポカで嬉しいなあ
お散歩が快適すぎるから30分くらい
歩いちゃいます(ง ᵕωᵕ)ว♪
明日足にできたお出来取る手術するん
ですよね…緊張します
本指さんや私に入った人は知っている
( ; ; )笑
きったない足見せ続けてごめんね(;;)
足元きれいきれいにしてもらってきます。
うまくいきますように!!
次は18日夜からよろしくお願いします(˘ω˘)!
-
なんと16日も完売!?
こんにちは😆💕
初出勤、とっても楽しくて優しくしてくれたお兄様ばかりで
すごく幸せな時間だったなーと思い返してます...❣️
中には3回も気持ちよくなってくれたお兄様もいて…ちょっとだけ自信ついちゃったかも☺️笑
まだまだわたしのこと知らない方も多いと思うので改めて少しだけ自己紹介させてください♡
見た目は「クールなお姉さん系」って
言われることが多いけど実はキスとかイチャイチャするのが大好きで
甘えたいタイプのMです…💕
好きなものは和菓子🍡
本当に大好きでずっと食べてたいくらい!笑
それを帳消しにするためにジム頑張ってます✊笑
あとはキティちゃんとかセーラームーン🌙🐱見た目とのギャップかなりあるかもだけど
可愛いものがすごく好きなんです🥺💕
似合わんとかは言わんでくださいね⁉️笑笑まだちょっと緊張しちゃうし
不慣れなところもあるけど、
一生懸命頑張るので
たくさん仲良くしてほしいな…✨これからよろしくお願いしますね💕
かれん🌸 -
ホールガールしたよ♪
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです❣️
雨も多かったし
桜の時期があっという間に終わっちゃって
今年は準備万端に桜を見に行けなかったのが
少し残念だったけど
だいぶいい気候になったね〜(*^^*)🌸
土曜日まで1週間程おやすみを頂いていたので
久しぶりにホールガールもしました😉💕
あ!!
平日だけやってるガラガラのイベント
ちゃんと当たりも中に入ってたので
みんな安心してね!!!!中見て確認したよ😆🌸
あとは親知らずもまた抜いたよー2回目🦷
もうこれでおしまい👍
あとはなにしてたかなぁ💭💭
んーーー
スーパーに毎日通った気がします😂笑
時間があったから毎日ご飯作ったよ〜☘️
普段あんまり
お昼ご飯食べることがないから
今日お昼何食べようかなぁ〜ってのんびり考えられるのって
なんか嬉しいなぁって思いました😚💭
後は韓ドラいっぱいみて
おしまいです😌
今振り返ってみると
1週間あっという間でしたね☺️
友だちにも会えたし
毎日予定があって楽しかったです🎶
これでまた次の楽しみまで頑張れそうです✨✨充電満タン🪫
昨日から出勤していますが
今日もまたよろしくお願いします✨✨
-
急遽‼️
今日もたくさんなのに
会いにきてくれてありがとうございました💞
明日はお休みの予定だったのですが、
急遽出勤できることになったので
6-12時で出勤してます👩❤️👨👩❤️👨
急遽なのでご予約さみしめです、😢
会いに来てくださったら嬉しいです☺️🫧
明日もよろしくお願いします🐶
出勤予定🗓️
14日6-12時
16日6-15時
17日6-15時 -
☀️夏に向けて☀️
夏に向けてこはるんは身体作りします😎✨
よく夏は食欲なくなるから自然と
体重も落ちると言うけど
こはるんは全然ちがーーーう‼️‼️
反対です(ฅωฅ//)♡
こはるん冬の方が自然と体重落ちます⛄️❄️
なので、今から身体作りしていくので
見ててね〜🥰🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
完売🤝💕
こんにちは✨
リアです🌷
今日もたくさんのお兄さん
りあと遊んでくれてほんとうにありがとう😭💕💕
本指のお兄さんもう安定しすぎ🥺
仲良くしてくれるお兄さんばかりで
感謝してます🎀
だいすき♡
差し入れもありがとう!
初めましてのお兄さんも
話が上手いとか
頑張ってほしい応援してる📣って
言ってくれて
やる気でてきた🥰🤝
お互い夢果たそうね💪✨
次回は明後日15日6:00〜12:00☺️
是非来てください! -
変更とお知らせ💬🎀
こんにちは🐝🍯
よぞらです🌟
いきなり本題ですが
スケジュール変更がございます🙇🏻♀️
4月23日 木曜日
14:00-LASTで出勤する予定でしたが
10:00-20:00 に変更しております
朝枠ラッキー!✌️と思う方、
仕事終わり希望やったのに!🥺と思う方
それぞれいらっしゃると思いますが
何卒よろしくお願いします🙇🏻♀️
また、お知らせとなりますが
5月のGWは前半が女の子休暇と重なるため
5月4日以降が出勤となります🍀
帰省の方は特にすこーし長く
関西にいてくれたら嬉しいです🥹💗
今日は月曜日
また新たな1週間
ほどよく頑張っていきましょ〜🌱
それでは👋🏻
よぞら☽・:*
652件中 381~390件を表示
-