-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 31~40件を表示
-
-
-
ありがとうね😭😻
さ〜なです🤍🖤
こんばんは🌙*.。
遅くなっちゃいましたが
28日は急遽出勤でしたが
駆けつけてくれてありがとうございました🙇🏻♀️😻
嬉しかったです!
今日(29日)は
久しぶりに和歌山行ってました!🍊
頑張ってね〜って言ってくれた方
や和歌山まで来てくれた方もありがとうざいました😭✨️
明日(5/30)は神戸です🤍🖤
気をつけて来てください! -
31日 16時半〜
ひなみです🤍
少し早く出勤することになりました💗
ご予約お待ちしてます^_-♡"
-
朝の部☀️
こんばんは🌙
明日から1週間は朝にお部屋にいます☀️
夜に会いに来てくださっているお兄様にはなかなかお会いできずごめんなさい😭
夜もお部屋にいれる時間は6月もあると思うのでぜひお待ちしています🫶
朝ご都合の良いお兄様!!
明日からたっくさんイチャイチャできるの楽しみに待っています💗 -
お休みについて
お久しぶりです。
出勤予定は一応上げていますが、薬疹の状態がまだ不安定なので、肌の様子次第ではお休みをいただく可能性があります。
なるべく出勤できるようにしっかり治したいので様子見ながらになります😭
予定を合わせてくださっている方には申し訳ないです😢
また確定したらすぐお知らせします!🙇🏻♀️ -
明日🤍
お疲れ様です🍵ももちです🤍
明日6時~12時まで出勤します🍀
もうそろそろ髪染めに行くんですけど何色にしようか悩む🤔
こんな髪色みたい!とかリクエストあったら教えて欲しいです🎀
たくさんのお兄様と会えるの楽しみに待ってます🤍 -
この夏の流行り🍉
こんばんは!
のいです♡
今日は朝早くからネイルに行ったり
色々買い物したり活動的な
1日でした♪♪
明日はきっとネイルを自慢を
するでしょう(笑)
好みじゃなくても褒めてね^ ^
ちょろいので喜びます🤩
最近スイカにハマってて
週1ペースで食べてる🍉
うますぎて煉獄さんになりそう
(伝われ!!!!)
塩をかけて食べるのが好きなんだけど
今のスイカは甘いからそのままのが
美味しいってさ!
塩大好きマンやから
多分高血圧でちーんする気が、、💦
そんなこんなで今年はいっぱい
スイカたべるぞー!!!!
🌟シフト
30日6:00〜14:00
1日13:00〜21:00
2日6:00〜14:00
-
お礼日記💌
27日と本日もありがとうございました😊💖
クチコミもすっごく嬉しいし、素敵な事がたくさん書いてあり励みになります(*^^*)
明日は11時-17時までよろしくお願いします🎶
-
お久しぶりです、、、❤️
お久しぶりです☺️
覚えてくれてるお兄さんいるかなぁ、、、
1年半くらい前のことだけどビギナーズ復帰します( •̀_•́)ง♡
復帰させて頂いたからには気合い入れて頑張ります❤️🔥
ほんっとーにお仕事自体久しぶりなので慣れるまで少しお時間かかると思いますが、一緒に楽しんでHなことできたらうれしいな(/// ^///)
パネルは後日撮影しに行く予定です📷💖
可愛いの撮っちゃお〜
今のパネルは2年前くらいの写真だから少しは大人になってるかも???笑
でもお店の人曰く、あまり変わってないみたい😂😂😂😂
初出勤は6/2の17:00-ラストになります💞💞
初出勤会いに来てくれるお兄さんご予約お待ちしております🎵
初出勤までにはパネル変わってるカモ!?
んーー今から緊張してきた😳💦
次の日記では自己紹介でも書こうかなあ🙄
今日はこの辺で!🤭
-
初...
本日初出勤でした!(^ ܸ. . ܸ^)"
どきどきでいっぱいだったけど、優しいお兄さん達のお陰で頑張れました︎🥹
ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
明日もご予約埋まっていてうれしいです🌷
明日に備えて今日はお家に帰ってゆっくりします🫶🏻︎💕︎︎
お兄さんもお疲れ様でした🎀
ありがとう☺️
🌸はなの🌸 -
6/1(月)2(火)急遽出勤決定❣️
あるかです🍀⋆゜
6月1日&2日
急遽出勤決まりました❕
今なら早い者勝ち!!^^*
普段会えない方でも、もしご予定合えば
是非あるかに会いに来てください❤️
沢山いちゃいちゃしましょっ♩
お兄さん方には
幸せになって帰ってもらいます!…///
ご予約お待ちしております☘️*゜
あるか
633件中 31~40件を表示
-