-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 441~450件を表示
-
-
-
🍺💘
こんばんは( ◜ω◝ )本日も更新✨
今日雪降ってたらしいね⛄️
お昼すぎに起きたから雪降ってるところ見れなかったけど、屋根にたくさん雪積もってたー!
ひみこ冬飽きました。(笑)
暖かくなってほちー!!
みんなも寒くて外出るの億劫になってるんじゃないー?
でもおでんとビール最高ですね🤤
晩酌が辞められません、、(笑)
🍺持ってきてくれる仲良しさんとお部屋で飲み会するのも最近の楽しみ(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡
明日は3連勤最終日🫶🏻
会えるお兄さん達、楽しみに待っています💘
じゃあね、おやすみ〜😴
-
🐶 🈵枠完売➕次回❕
こんばんはーっ
いおりですに✌🏻
今日は朝の出勤が終わって
帰ってすぐ寝ちゃってた😂
だからこの時間になっちゃいました、、、
改めて本日も🈵枠完売ありがとうございます♡
急遽出勤だったのにチェックしてたから
すぐ予約したよってお兄さまもいたりで嬉しい限りです🥲💗
次回出勤は2/12 6:00-16:00
初めてのロング出勤ドキドキなのだ
初日分も含めてお休みの日にお礼日記書きます❗️❗️
明日からお仕事のお兄さまは頑張るんだよーーっ🔥
いい夢見てね😴
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
❄️
お久しぶりです!
みよしです🐈⬛
1月出勤が少なくてすみません、、
プライベートの予定が盛りだくさんで
リフレッシュたくさんしました✨
遠征ライブ行ったり
スノボしたりと充実した1月でした!
久しぶりの出勤が
11日 6:00〜14:00
15日 6:00〜14:00
久しぶりになるので
ぜひ会いに来て楽しみましょう💞
会えること楽しみに待ってるね!!
みよし💫 -
はじめまして♡
◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦
はじめまして✨️
ビギナーズ神戸店でお世話になることになりました 「もね」 です🐰💘
新しい環境でドキドキとワクワク( ՞. ̫.՞)🤍
楽しみな気持ちももちろんですが
すこし緊張してます🥹💭
あたたかい目で見守ってくださると
うれしいです💖
初出勤は
2月12日 12:00~18:00
です💌
これから素敵な時間をいっぱい
共有したいです✨️
素敵な思い出をたくさん作ろうね📨💘
またね💕︎
◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦
-
明日の出勤について
明日の出勤ですが、諸事情によりお休みを頂く事になりました前日にこのようなご連絡になってしまい、本当にごめんなさい。
初めまして様も、前々からご予約してくださっていたのに
お休みになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またお会いできる機会をもし頂けるなら、
その時に直接お詫びさせてください。
なお、インフルエンザなど体調面の理由ではありませんので、
直近でお会いした仲良し様や初めまして様は
どうかご安心いただけたらと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
またお会いできる日を心からお待ちしています。
-
いるよ💗
今日20:00〜ラストまで出勤してるよ🫶🏻
昨日もご予約完売ありがとうございました😭
お兄様方とお話ししていると楽しくて時間があ
っという間に過ぎていってる気がする🤭
今日もまた一段と寒いからななと一緒に暖まっ
てくれるお兄様方お誘い待ってるよ🙋🏻♀️💖 -
ちょっとした楽しみ
こんばんはです♩
丸亀のうどーなつってご存知ですか?(`•∀•´)✧
あれ、実はけっこう好きで…とっても美味しいんです◎しかも バレンタイン記念で増量キャンペーン をやってるらしくて、9日からみたいなんです!
なので、明日行くのをちょっと楽しみにしてます(≧∇≦)「うどんのドーナツって何?」って思うかもですが、食べてみるとモチモチでびっくりしますよ〜!
今はあまり見かけない、ミスドの小さくて丸いドーナツにちょっと似てる気がします◎
まだ食べたことない人にはおすすめです☺️それからお知らせです✿
2/12 18:00〜ラスト
2/13 8:00〜14:00
この時間でいます♪タイミング合いましたら
ぜひよろしくお願いします🙇♀️ -
雪だぁ〜☃️❄︎
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
お礼も書いてるので、いつもより長めの日記になってます🙇♀️
朝起きて、雪が降っていたのでテンション上がりました☃️🩵
でももう溶け始めていて、なかなか積もらないですね(´;ω;`)
ミニ雪だるま⛄️作りたい←
今日は、久しぶりに姪っ子ちゃんに会えました♡
姪っ子ちゃん2人、お姉ちゃん、私の女子4人でシール交換したよ🪄
まだ、ボンドロは手に入らず…🥹
そのかわりに、この前ゲットできたサンリオのキャンディーシールを姪っ子ちゃんにプレゼントしました🤍
めちゃくちゃ喜んでもらえて、私まで嬉しくなりました🫶
楽しい時間を過ごせました♩
ここからお礼になります♡
金曜日土曜日と、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♩
とっっても楽しかったです٩( 'ω' )و
いつも予定を合わせて会いに来て下さって、本当にありがとうございます💞
お兄様の喜んでいるお顔を見られるのが、私も凄く嬉しいです(*´꒳`*)♡
なかなか上手く伝えれないけど、沢山の女の子の中から、毎月こうして会いに来てくれることが、私の励みになっています☺️
また会えるの楽しみにしてるね♩
2回目ましてのリピーターのお兄様もありがとうございます🫶
色々とあった中で、結果的にお兄様に会えたので嬉しいです♡(名探偵コナンくんだ笑)
私の好きな色も覚えてくれてたり、特別に2つ選ばせてくれたり…🫢
とっても楽しかったです〜♩
また会いたいです(。・ω・。)
初めましてのお兄様方もありがとうございます💗
レビューも書いて下さってありがとうです♡
またぜひ遊んで下さいね♩
お兄様の癒しになれたら嬉しいです🥰
次の出勤は、12日木曜日です!
ご予約お待ちしてますね🪄
14日土曜日と15日日曜日もいてます🍫🤎
では、また日記更新しますね♡
この連休は、ネイル行ったり映画観に行ったりします♩
また映画の報告します🫡
ありさ♡
お写真は、昨日撮ったよん♡ -
どっちも好き♡
出勤2日目ありがとう🫣💓
ずっと責めてもらったり、責め合いっこしたり
楽しかったし、すんごい気持ちよかった🥺💕
でも今日も朝からしたくなっちゃった🫣笑
火曜日まで我慢…
毎回出勤の次の日太ももが筋肉痛で🤫笑
今日もいててて…となってる笑😆
あってから最後までずっとちゅーしてるので
唇が乾燥しちゃうので
リップを毎日塗って保湿❕大事🤫💓笑
昨日も沢山チューできて
いっぱいえちな時間ありがとう🥺💕
終わってからもイチャイチャしてる
時間も好きなんだよね…💭💓
火曜日もご予約ありがとう♡
仲良し様にも会えるので楽しみ〜!
今日は雪が降っててすんごく寒いので
体調気をつけてね😢❕
次回出勤また確定したら
日記に載せるね💓
素敵な時間をありがとう💓
テレサ
-
ハロンです
みなさん元気ですか?
私は元気ですよ
X見てくれている方には伝わっていると思いますが🤣
最近もうずっと寒いじゃないですか
だから外出る時だいたい着込むのね
そうなると、とてもじゃないけど写真載せれない格好してる🙈
かわいさよりも、防寒優先すぎて、、😢だから写真が少ないの
そんな感じで冬をすごしています
そういや次回出勤が2/10なのですが
すでに完売とのことです(゚ω゚)♡
季節関係なく会いに来てくれるのは勿論嬉しいですが
寒い中会いに来てくれると心に沁みます🥲いつもありがとうございます
会えるのを楽しみにしていますね💝
627件中 441~450件を表示
-