-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 461~470件を表示
-
-
-
スタート▶️♡
10月始まりましたね🌕♡
この季節が1番好き🫶
10月最初の出勤も仲良し様
も初めてのお兄様もいっぱい
きてもらえて幸せでした😍
仲良し様からシルバーのお祝いで
お花もらったのうれちい🌼
明日も出勤してるので
あと2枠あるのでお誘い
お待ちしてます❤️💌
-
[後編] 公開されてますよ✨
ひよりです🐰
実は…
YouTubeの後編は
いつ公開なんだろうって
思ってたお兄さん
昨日にアップされてました❣️
良かったら見てくれると嬉しいですっ🫶
感想も待ってます🥺 -
セクチィーポーズっ♡
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださった
お兄さんありがとうございました🥺
明日も6:00〜14:00で居てます💓
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます✨
なんか最近無性に甘いもの食べたくなる…
基本甘いものって食べないんだけど
そういう時期なんかなぁ?
味覚が変わっちゃったのかなぁ?
不思議なぁ…
子供の頃苦手で大人になって食べれるように
なったものってあるよなぁ…
私はしいたけと牡蠣とお魚が
小さい頃は苦手やったけど
今は食べれる😋😋
てか、なんでも食べる…笑
食欲旺盛なのです!
いっぱい食べる女の子って可愛いでしょ?笑 -
💟あなたのおかげ💟
みちるだよ〜🫶
9月リピート(本指名)ランキング
とってもありがたいことに…!
7位でした…!!!
指名ランキングの方は15位でした♪どっちも
ありがとうございます…!(´;ω;`)💕
「また会いたい」
「会ってみたい」の気持ちで
ご予約してくれたあなたのおかげ♡
初めましてさんも
仲良しさんも
ぎゅっと抱きしめたい…
ので
心の中でめいいっぱいのハグをかまします笑♡
復帰した8月も9月も
大切な思い出がまた増えたよ
これからも更新させてね😘
10月もどうぞよろしくお願いします☺️💕
※またスケジュール更新するね
でね
最近お酒控えめにしてるんだけど
この前ちょっと飲んだ時の写真をば📸
1杯目なので、まだ表情がおとなしめ☺️
グラス持つ手もかわい子ぶりっ子ちゃん🥂❤️
片手で持てばいいのに
カメラ向けられて
もう片方の手まで添えようとしてる笑
久しぶりの飲酒につき、
嬉しそうなのを隠しきれてないところが
ポイントです♪
みちる
-
♡ごめんなさい🥲
こんにちは、アザミです🪻♡
昨日帰ってから具合が悪く、
本当は今日も17:00~出勤で、スタートもご予約頂いていたのですが、
おやすみさせて頂きました😭
ご予約して下さってたお兄様、大変申し訳ございません🥲もしよろしければ別の日にリベンジさせて下されば嬉しいです🥲
次は5日の出勤になります、それまでには体調万全にしたいと思っています🥲
よろしくお願いします🙏
♡アザミ♡ -
夏終了..🥲
だんだん昼も肌寒くなってきて
長袖の人も増えてきたね〜🥹
夏大好きだから寂しいけど
プールも、海も、たくさん夏を満喫出来たので大満足👍🏻です!!
お兄さんの夏もどうだったか教えてね⭐️
少し焼けちゃったけど
なこはすべすべぼでぃーとぷりぷりなおしり🍑が自慢なので
だーいすきなお兄さんは待ってるね✨
🩵なこ🩵 -
本日お休み。明日より
こんにちは
あやかです❣️
9月、ありがとうございました
ひとりひとりとの初めましてが
つぎはまた会えたねってなるといいな
覚えられるような人に
もっともっと成長します
ぜひ見守っていただけると嬉しいです☺️
そして今日はお休みで、
3日、6日、7日、8日、と平日のみですが会える時間あります✊🏻
そのあとは
中旬(17日)まで少しお休みいただきますので
少しでも気になってくださった方、ぜひチェックお願いします
それでは今回はこの辺で
また見にきてねー❣️
あやか -
満枠感謝❕🈵
昨日はオーラス出勤でしたが
朝から夜まで全枠ご指名様で満枠
ありがとうございました🈵♡
【2ヶ月ぶりの仲良し様】
出会ってからもうすぐで1年経つ
お兄様❕会いに来てくれてありがとう🥺
なのがデビューしてからずっと変わらず
会いに来てくれてほんとうに幸せ者だよーー🥺
お部屋でも直接感謝伝えたけど1年も変わらずなのに会いに来てくれることは当たり前のことじゃないからほんとに感謝してます🙂↕️
これからもたくさんなのに会いに来てね💘
本日は和歌山店に出勤してますが
明日は本店に6-14時で出勤します🏠
土曜日お休みなので
明日会いに来てください🫶🏻
お誘いお待ちしてます💌
出勤予定🗓️
3日6-14時
5日17-24時
6日6-12時
8日6-15時
7日6-24時 和歌山店🍑 -
涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
こんにちは(」・ω・)
やっと涼しくなって来て嬉しいりこです🌟
10月だいすき、過ごしやすい♡
旅行に行ったり、ライブに行ったり(当たれば)、花火大会やお祭りも今月はあるので楽しみがいっぱいです🥰
今日12時〜20時まで居ます😊
次は6日12時〜19時予定です!
よろしくお願いいたします🥺 -
🤍10月今日から!𖤐 ̖́-
おはようございます🩵
9月もたくさん会いに来てくれてありがとうございました☺️
一緒に楽しい時間過ごせて嬉しかったです❣️
10月も仲良くしてくださいーっ🤝🏻⟡.·
今日、6-14時でいるので
お昼までお誘いお待ちしてます🤍🤍
朝からいるみとすっきりしようねーっ👶🏻🍼
🧸 10月出勤日 🧸
10/2 6-14
10/4 6-11
10/5 18-24
10/6 6-10
484件中 461~470件を表示
-