-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 461~470件を表示
-
-
-
🤍明日朝イチ⟡.·
こんばんは🍒
金曜日はお休みしてしまい
遊びにこようとしてくれてたおにいさん、
すみませんでした😞
また機会があれば会えたら嬉しいです😢♡
明日6-13時で出勤するので明日からまたよろしくお願いします!
朝からいるみとすっきりしにきてね🤍🤍
事前ご予約ありがとうございます🚰 ̫🚰
会えるの楽しみにしてます🥰 -
2days❤︎
昨日と今日も会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました🫶🏻✨
昨日と今日は、2名様のはじめまして様以外は
仲良し様のご予約でした🥺💗
いつも会いに来てくれて本当に嬉しいです…!
差し入れやおやつなどもたくさんいただいてしまって🥹💕
優しいお気遣いありがとうございます🧁✨
Xを見て、私が好きなパンを買ってきてくれた仲良しさんとも
一緒にお昼にパン🥖を食べられて幸せでした🤭💭
そういう時間もすごく好きだなぁって思いました🧏🏻♀️🤍
楽しい時間を本当にありがとうございます🕊️
次回の出勤は
3/14 10:00〜16:00 です💗
また更新するねっ✨
おやすみなさい🌙
-
明日♡
こんばんは、はつねです❤︎
明日の出勤時間変更してます😌💭
6時-16時➡︎6時-18時
普段より少し長めの時間まで
お店にいるので
会いに来てくれると嬉しいです♡
ご予約お待ちしてます🎀
はつね🤍 -
<(_ _)>感謝♥
きょうはゆっくりdayの予定でしたが、ありがたいことにわいわいさせてもらい感謝です☺️
朝の枠を埋めてくれたお兄様眠そうだったけどちゃんと寝れたかな??
明日はお休みで、
11日6じ〜15じ
12日6じ〜15じ
いてます∩^ω^∩
予約してくださっているお兄様ありがとうです!💗💗💗
お兄様お会いできること楽しみにしています٩(^‿^)۶🤍
おやすみなさい⭐
✨ステラ✨ -
3月完全版
こんばんは♪
3月のシフト後半戦提出しました!
(変更の可能性あります) -
休憩☕️
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日は朝から、マツエク行ったりネイル行ったり〜と動きまわっていました☺️
あともう1つ皮膚科に行く予定があったけど、疲れたので別日に行くことにしました😮💨
そんな日もありますよね〜♡
ということで、大好きなスタバに来ました☕️
アイスほうじ茶クラシックティーラテ
(シロップ少なめ ソイ変更)
最近ずっとこれ飲んでます😋
美味しくてお気に入りです♩るん
ネイルも可愛くしてもらったので、また見て下さいね💅💗
ネイルの時間がいつも楽しくて毎月の楽しみなんです(*´꒳`*)
ではでは、水曜日よろしくお願いします🫧
お兄様方に会えるの楽しみにしてますね♩
残り1枠 65分コース空いてるU・x・U
ありさ♡
昨日の夜ご飯は、すき焼き風肉豆腐作りました♡
(最近ハマってる)
今日は、しらすと塩昆布いれて卵雑炊🐥しようかな٩( 'ω' )و -
完売御礼
明日もいます🙋♀️💖
-
X作りなおしたよ🆕✨
こんにちは、わかなです🤍
新しくXアカウントを作りました✨
取り急ぎご報告(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
@wakanyan_x
フォローしてね😉💋
わかな🤍 -
もっと褒めて♡
こんにちは✨
リアです🌷
今日もありがとう!
フ♡ラ上手!!って
たくさん褒めてもらえた1日😳
満足して帰っていくお兄さんの姿見れて
すごく嬉しい気持ちになったよ🥰
これからも丁寧なプレイと
パワフルな接客します♡
次回は13日(金)17:00〜です!!
ここから4連勤☀️🌙💪
たくさんのご予約お待ちしております🙇♀️💕 -
ありがとうございます🥺✨
少し前に祖母の体調が悪くて
返信出来ませんでした💦💦
最近は体調も良くなってきて
こはるんがお手伝いすることも少なくなりました✨
心配してくれた方々
ありがとうございます🙇♀️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
659件中 461~470件を表示
-