-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 41~50件を表示
-
-
-
最終日🫶
おはようございます☀
今日で連勤最終日!!
元々13時くらいまでの
予定でしたが
15時まで出勤延長になってます✨
今日出たら
女の子休暇で
1週間程度お休みいただきます👍
会いにきてください🫶
-
おはようです☀️
本日6時-10時までいます🍀
8時から残り1枠空いてるので会いに来てくれたら嬉しいです🎀
明日2月28日も6時~10時まで居てるので1週間の疲れ癒す為にももちと楽しい時間過ごしましょ♫
会いに来てくれるの待ってます🤍 -
❣️早起きさん集合('-'*ゞ❣️
おはようございます☀️
今日は6時から15時まで出勤しています✨
お時間合う方はぜひ会いに来てくれたら
嬉しいです🥺🥺朝のまったりタイムも、
お昼前のひと息タイムも、一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです🌸
「日記見たよ」って声かけてもらえたら、
とっても喜びます♡素敵な出会いがありますように✨
ご予約・ご来店お待ちしています💕
-
本日のお兄様へ
おはようございます、すみれ です。
本日体調不良のため
お休みを頂くことになりました。
せっかくお時間作ってくださっていたお兄様
本当に申し訳ございません🙇♀️💦
数日前に発熱があり病院に行ったところ
インフル、コロナ共に陰性で
特に発熱以外の症状も無く
ただの風邪との事だったのですが
少し熱をぶり返してしまいました。
烏滸がましいお話ではありますが
もしまたお会いできる機会を頂けましたら
その時は精一杯頑張りますので
よろしくお願いいたします。
今日は身体を休ませていただき
明日以降はまた万全の状態で
お兄様にお会いできたらと思います。
お医者さんに
「この時期にこの発熱で
インフルじゃない!?!?」
と驚かれたくらいには
インフルが流行っているようですので
皆様も体調無理なさらないでくださいね🥲
-
3月シフト変更です🙇♀️
この前3月のシフト投稿したんですけど、
変更あります🙇♀️🙇♀️
ご予約してくれてたお客様ご迷惑かけて
申し訳ないです🙏
めろめろ
-
28日も!
あやかです☺︎
2/28(土)
なんと18時〜ラストまで
出勤させていただきます!
珍しく土曜日!珍しくラスト!
是非お待ちしてます
-
出勤追加‼️
明日から出勤してます‼️
明日残り2️⃣枠のみご案内可能です🉑
28日土曜日全枠リピ様で完売😭
ありがとうございます🥺💞
久しぶりの出勤でご予約たくさんで
とっても幸せです🥰
3月4日17-24時が追加で出勤になりました‼️
5日〜12日までまたおやすみなので
今出てる出勤で時間の都合のいい方
会いにきてくれたら嬉しいです😢
お待ちしてます💌
出勤予定🗓️
27日6-16時 残2️⃣
28日6-15時 完売🈵
3月🎎
2日6-15時
3日6-15時
4日17-24時
5日〜12日休み -
⚠️明日えんちょー🕒🩷
やっほー
今日もお仕事お疲れ様でした😭
明日で1週間やっとおわるね☺️
明日出勤が
6-18に延長になりました🕒💕
ご予約🈳ありますので
ぜひお誘いお待ちしてます👶🏻🐣🐣
すでにご予約して頂いてる
なかよしさま、ご新規さま
ありがとうございます💓💓
お会いできるの
たのしみにしてまっちゅ😘
🫧--------------------次回出勤--------------------🫧
2/27 6-15
3/2 14-L
3/4 18-L
3/5 8-16
--------------------------------------------------------
今はさんごお風呂たいむです🛁
いっぱーい保湿して
ちゅるもち肌準備しとくね🙂↕️🩵
さんご🫧 -
ピタゴラスイッチ〜♩
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
私のために、選んで下さった差し入れもありがとうございます♡
お兄様の心遣いが溢れてるセットだったぁ🥲✨
テコの原理!!!笑
お家で楽しむね〜🫶
最後に、その場でしてくれた行動がとっても嬉しかったです🥰
絶対、ごはんの気分だったよね(´;ω;`)笑
お優しいです♡
初めましてのお兄様方も、ありさを選んで下さってありがとうございます♩
喜んでもらえて良かったです٩( 'ω' )و
私も楽しかったですよ☺️
お兄様方のおかげで、楽しい日になりました♡
また会えるの楽しみにしてるね💕
次の出勤は、28日土曜日です♩
今月ラストだ〜( ゚д゚)
28日土曜日 残り1枠
16時〜105分コース
1日日曜日 残り1枠
11時〜105分コース
ご予約お待ちしてますね🪄
お写真は、新しく買った下着だよ🤍
可愛いってお兄様に言ってもらえてルンルンです♩
今日の夜ご飯は、お鍋🍲する♡ -
とんでるよ〜🧚♀️🪄
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(」・ω・)✨
昨日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
雨もやんでスッキリしましたが
花粉😭😭😭😭😭
冬寒いから大嫌いなんですけど
春は花粉‼️‼️‼️‼️‼️‼️
前々からずーっとお薬飲んでるけど
止められないからつらみょん🥹
花粉症の人?('□')/
がんばろうね💪
次は土曜日です!
2月最後♥️
出勤確定日
2/28(土)19時-L
3/1(日)14時-L
3/2(月)15時-L
3/3~15は長期でお休みいただきます( .ˬ.)"
627件中 41~50件を表示
-