-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 491~500件を表示
-
-
-
なんとなんと😳
こんばんは🌟
急遽ですが
8日(日)6〜16時
お店にいれることになりました🙌🏻💕
普段は朝も夜も短い時間なので
普段会うことのできないお兄さまに
お会いできるかもと思うとワクワクしてます☺️
ちょっと緊張するかもしれませんが
よろしくお願いします♡
いっぱいのお誘いお待ちしてます♪ -
明日からも🎀
今日初出勤でドキドキだったんですけど会いに来てくれたお兄様方がみんな優しくしてくれたので安心して1日過ごせました🎀
初日から完売でとても嬉しかったです🤍
明日からもたくさんの方とお会いしてどんどん成長して行きたいので会いに来て応援してくれたら嬉しいです🍀
-
遊び来チャイナ🇨🇳
やっほーーー
また日曜から劇寒らしい!!!🥶
外とか極寒だよねー?辛いよねー?
私の部屋30℃強に暖房設定してるよ!?
どこよりもあったかいよ!?!?
明日6-15時だから
あったまりにおいでぇぇぇぇ!!
りょ -
出勤💞💞💞
お疲れさまです✨
あんじゅです︎💕︎
本日は
20:00〜23:30
お部屋にいます🍀*゜
ご予約頂いている仲良しさま💞
ありがとうございます💗
お部屋で楽しみにお待ちしてます🌟
21:35〜🈳枠あります!
お時間合う方、ぜひ良ければ…💭😘
それでは後ほど〜(。・ω・)ノ゙
あんじゅ -
どきどき活動♡
こんばんは
今日のお昼に新しいパネルを撮りました♡
3枚ほどアップされるのでりさもまだ見てないので楽しみ。いつかな?
嬉しく💛GOLDランクになったと言うことで大人っぽいパネルを追加する予定です💋
気に入ってくださると嬉しいな
数回パネル撮影させてもらったけどやっぱり本格的すぎて毎回どきどき、、、
1枚1枚、褒めてくれるしリサも絶対可愛く撮れてる!って分かってるのに
またカメラさんに愛想良く出来なかったかなあ😌とトボトボ帰ってました(笑)
でもでもご飯も我慢してたのでご褒美に酎ハイさん🍋飲んでて早起きだったしもう寝る前です✨
実は酎ハイは好きでたまに?wご褒美に飲みます^_^
生レモン輪切りがそのまま入ってるの最近マイブームで美味しかったな、、
ポカポカで寝れそうです☀️
今日は夜中お腹空いても構わず食べますご飯も炊いてありますからね🔥笑
寒いけど乾燥気をつけて崩さずまた8日に本店へ出勤するので会いに来てくださるお兄様方♡笑顔で会いましょうね✨
早くからのご予約嬉しいなほんとに💓
2月のりさもよろしくね
本日もお疲れ様でした
-
🍑
きぬで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日もありがとうございました!
おしりメインの写真やけど、足の裏ってなんかエロいな〜って思うの私だけ??
明日ちょこちょこ予約埋まってきてます🤏
ご予約お早めに〜!お待ちしてます! -
バスローブ姿
お風呂上がり🛀 -
♡︎次回出勤9日、10日✨️
こんばんは、アザミです🦭
ちょっと前に新しいパネルの撮影してきたよ〜〜📸
前のは入りたてでとっても緊張しててガチガチの表情してるから取り直し🥹笑
可愛く仕上がるといいなー🩵
そしてつぎの出勤は9日 16:00~ 10日6:00~となっております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
まだまだ寒いけどアザミの部屋で一緒に暖まろー🧖♀️
♡アザミ♡
-
ゼロ距離急遽❕💜❕
こんばんわっ🎀
本日17時から
出勤させて頂けることになりました🥹🤍
お仕事終わりの金晩だと
おもいますが、
さんごちゃんと過ごしてみるの
どーですか??🙂↕️
もうすでにご予約頂いてるみたいで
たのしみですっ🩷
お気をつけてお越しくださいませっ👶🏻
さんご🫧 -
念願のッ✨✨
この前念願の野菜パンを食べれました🍞✨
食べれたのはさつまいもと
じゃがいもだったんだけどそれがもう、、🥺🥺
めーーーっちゃ美味しかった(*´˘`*)♥
幸せすぎた🥰
次はネギとかカボチャパンも食べてみたい✨✨
早く大阪にも来ますように🙏💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
627件中 491~500件を表示
-