-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 501~510件を表示
-
-
-
明日!
こんばんは〜
また最近寒くて凍えちゃうから、
ほかほかカイロになれる自信ある!てお兄さん募集中🙌
あ、明日は6-12じだよ〜!
4月は後半まるまるお休みです!
GWは出勤するよ!
会いにきてね!
りょ -
🚨またまた発表🚨
3月16日月曜日‼️
17時からホールガールをすることに
なりました( * ॑꒳ ॑* )♥
もしかしたら最初で最後かもしれないです😅
緊張しちゃうけど
頑張ります🔥🔥🔥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
早朝デートしよ?☕️🐾
おかゆちゃんと
早起きしてコメダ行ってきたよ☀️ポケモンコラボしてて
店内にメタモンいっぱいで可愛かった🥹💜朝からコラボメニューいっぱい食べて
まったりした時間で癒された〜☕️早起きすると1日長くていいね☺️
明日は6:00-10:00で出勤です!
みんなも早起きして会いに来てね🫶
-
🎶3月の風に想いをのせて🌸
こんにちは🌼
しなもんです❕
親知らずも🦷無事に抜けたので
あと残り1本です☝🏻✨👏
ラスボスがなかなか手強いところに
いるのでまだ抜歯予定は立ててないけど
しっかり倒したい所存です😼
3月の予定です🗓️🌱
4月はもしかすると出勤が
減るかもしれないです🙇🏻♀️
前回の日記のつづきですが
ネトフリおすすめの映画を🎞️紹介💌
〝愚か者の身分〟
という映画です❗️
戸籍譲渡や人身売買などの
闇バイトが関連していて
社会の闇と若者の愚かさを描いた映画です
最初夜に見始めたんですが
見てる途中であ、これ気分沈む❗️
ってなって翌日の朝に太陽の光を
浴びながらみて正解だったので
みなさん見る機会があれば日中を
おすすめします😙☀️
最後はえーあの人が⁉️っていう展開も
ありおもしろかったです😙✨
さて明日から2日間出勤です🌼⤴︎⤴︎
明日は12時45分 65分
明後日は21時35分 65分
両日ともに残り1枠ずつです🧏🏻♀️
すでにご予約してくださってる
お客様方ありがとうございます❤️
本指名様もいつもありがとうございます🩷
めっちゃ楽しみましょう🩷
ご新規様もはじめましてですがいい時間に
するのでめっちゃ楽しみにしててください🩷
ではWBC見ながら明日に備えて寝ます🧏🏻♀️🌙
おやすみなさい🌕
がんばれ日本🇯🇵🗾⚾️❗️
-
3/4♡
3/4の出勤もありがとうございました♡
この日は仲良しさんdayで
一緒に夜🌙過ごせて幸せでした🫧🤍
安定の泡風呂も一緒にできて
癒される時間だったなあ😌
一緒に夜ご飯も食べれて嬉しかったし、
夜出勤っていつもと少し雰囲気違ってドキドキするね…🌙
またあの泡風呂しよーね🫧
めっちゃいい匂いでずっと癒されてました👼🏻
会いに来てくれて本当にありがとう♡
今週の出勤は
8日、9日、14日です✨
会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺🤍
このお休みは
おしゃれなパン屋さんに行ったり、
とっても久しぶりにラーメン食べたり🍜
美味しいものいっぱいで
大充実のお休みでした૮꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱ა
しっかり元気チャージできたので
またいっぱい癒しの時間過ごせたら嬉しいです🫧
明日も楽しみに待ってますね♡
-
最初で最後の黒髪🖤✨
こんばんは🌙
リアです🌷
明日新しいパネル撮影を撮りに行くよ!!✨
地毛がもともと明るいリアが
黒髪に…っ🖤
でも、撮影後すぐ染めちゃうから
本当に今日だけの黒髪🥺✨
黒髪似合うか心配だけどどうかな?💭
好評だったら嬉しいですっ
明日は撮影頑張ってきます📸✨
撮影後20:00〜ラストまで出勤してるよ!!!
是非来てね🙇♀️✨ -
なに食べた?
今日来てくださった
お兄さんたちありがとう💞
楽しいおもしろいって褒めてくれて
うれしかった🥲
楽しいおもしろいは最高の褒め言葉です!
次の出勤は
15日 6:00〜14:00
おしゃべりしてくれるお兄さん
一緒に楽しい時間過ごそ?
ご予約お待ちしております〜! -
ご無沙汰しております♡
こんにちは!
初めましての方は初めまして!
お久しぶりの方はお久しぶりです♡
12月に1ヶ月だけお世話になっていたのですが、3月も時間が空いたのでシフト出しました💕
3月23日〜31日の1週間、
出勤させていただきます✨
4月はまたちょこちょこ出勤する予定なので、都度お知らせしますね!
2026年、えっちなことご無沙汰なので、、
お会いできるのを楽しみにしています♡
-
この時期🥲
とうとう今年も花粉症の時期がやってきたね😢
お兄様方は花粉症大丈夫??
ななは3.4年前から急に花粉症になっちゃって
この時期になったらくしゃみと鼻水が止まらな
くて大変なの🤧
何年花粉が強くなっている気がするけど気のせ
いかな、、?🤔
はやく花粉の季節終われー‼️と思いながら今日
も18:00〜ラストまで出勤してるよ☺️
お時間合うお兄様方待ってるよ💓
-
三月シフト🤍
ぴゅあです🐰
3月全体シフトです❕
14日は以前あげたものより
時間延びてます!!
何卒よろしくお願いします🙇♀️💖
明日からまた出勤です!
お会いできるのを楽しみにしてます☺️
おやすみ中は
ボードゲームを楽しんだり
マーラータンを食べたりしてました💭
ボードゲームいろんな種類があって
ハマりそうです❤️🔥❤️🔥
ただそれなりの人数がいるので
近くに住んでいるお友達が少ないわたし、
結構大変です🥹💧笑
新しい趣味になりそう〜🥰🥰
ぴゅあ
659件中 501~510件を表示
-