-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 511~520件を表示
-
-
-
初めまして🎀
はじめまして ももちです🤍
はじめてで分からないことも沢山あるので色んなことをいっぱい教えてくれたら嬉しいなって思ってます♫
当分は朝にお店にいてることがほとんどなのでお兄様方の1日のはじまりを私で癒したいです🤍
これから会えるの楽しみにしています🍀🍀
-
2月💌
Xでも発信したのですが
2月は本指様にささやかな
プレゼント用意してます!
バレンタインなので🍫
🎁
そういえば、、、
ビギナーズに入ってから1年が経ちます
初めましての方にも
まだまだののを知ってもらえるように
頑張っていきます🌟
少しでも気になっている方がいたら
会いに来て欲しいです🥰
🤍
いつも会いに来てくれている本指様!
ののはすっごく救われています🌟
体調を気遣ってくれたり
いっぱい褒めてくれたり
頑張れって励ましてくれたり
応援してくれたり
相談にのってもらったり
・・・
自己肯定感が元々低いののが
少しでも自信ついたのも
お仕事がんばれているのも
本指様のお陰です☺️
すごく感謝してるってことが伝えたかった😢
🤍のの🤍
-
明日6時〜💓気持ち良くなろっ💕
こんばんは🌙
明日朝6時〜12時出勤です💓
朝から一緒に気持ち良くなってくれるお兄さん
大募集🌟
ふわふわお♡ぱいと
キツキツなアソコ堪能しにきてね🫶🏻
待ってるよ〜🌟
すももは今から寝ます❕
おやすみなさい🌙
すもも 🍑 -
2月初‼️
明日6-14時で出勤してます❗️
たくさんご予約嬉しいです🥺
残り2️⃣枠ほど🈳のお時間あるので
お誘いいただけたら嬉しいです😢
明日から3️⃣連勤ですが
よろしくお願いします🐶
出勤予定🗓️
6日6-14時
7日18-24時
8日6-14時
9日〜26日おやすみ -
教えて皆様
やっほ〜
あよんだよん🍓
さてさて今日は皆様にお尋ね申す🙌🏻
知ってる殿方もいらっしゃるが、今週末あよんは香川に行くのです。
察しのいいそこの貴方、天才ですね。
そうです、美味しいおうどん屋さんを教えていただきたいのです。
ワガママ言うと、高松駅の近くでよろぴこ頼む🐥💗
話はガラッと変わるが、新しくした髪の毛思いのほか好評で嬉しいです🥰💖💖
真反対の色にしたからどうかと思ったけど飽きたからガラッと変えてみてよかった🧚♀️🩵
Xを見たあよんずに言われて笑ったが、金髪にはしておらん。🤣🤣🤣
会った時、「イメチェンしたとか書いてあったから金髪なってたらどうしようと思いながら来た」っていわれて大横転😂😂
さすがに金髪にはしてないから楽しみにして会いに来て👌🏻👌🏻
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
6日(金) 6-16時
10日(火) 6-16時
11日(水) 16-ラスト
です📞🩵
🗓2月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
2月突入♥
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お休みをいただいている間に気が付けば2月になっていた😳
今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな〜🥲お兄さんたちと思い出いっぱい作りたい❣️
今月で入店させていただいてから半年経ちます💖どきどきの初出勤からもうそんなに経ったのか〜と勝手に感動してます、笑
ずーっと楽しく過ごさせていただいてお兄さんにも、スタッフさんにも、感謝の気持ちでいっぱいなのです😭🤍
まだまだがんばるので、これからもよろしくお願いいたします😼きらん✨️
🎀出勤予定🎀
2/7(土)19:00-23:50
2/9(月)20:00-23:50
2/11(水)20:00-23:50
すでにご予約くださったお兄さんありがとうございます😊
まだ🈳あるのでぜひ❣️癒させてください🥹 -
明日もいてるよ🫶✨
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださった
お兄さんありがとうございました🙇♀️
明日も6:00〜14:00で居てます♡
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶
たくさんイチャイチャしよーね💋 -
🐶ついに♡
こんばんは🌙
いおりです(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
早めにお店着いて色々説明聞いてたよーっ❣️
いよいよ残り30分でビギナーズでの
初めてのお兄さまとご対面です💓
緊張してきたーーっ!🫨
今日は夜からだけど基本は朝出勤なので
デビュー日➕夜出勤の貴重な日になってます♡
残り数枠残っているので
まだまだお誘いお待ちしてます🥺💗
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
抱き心地◎
きぬです(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日もありがとうございました♡
もち肌とくびれを褒めていただくことが
多くて嬉しいです😆✊
ダイエットした甲斐がありましたルン!
次回出勤⇩
2/6 6:00〜15:00
2/7 6:00〜14:00
2/8 6:00〜14:00
3連勤です、ご予定が合うお兄様はぜひ💕
お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) -
2月初💓
こんにちは🌟
2月初日記です💓
お仕事終わりなお兄さん多いかな💭
お疲れ様です🙂↕️
1月後半は実家帰省してました🎶
久々の実家はのんびりゆったりでした🫶🏻
実家近辺はとても田舎だから
時間がゆっくり流れてる感じした⏳
そして友達の赤ちゃんにも会ってきた〜❣
可愛すぎて癒されまくりました👶🏻笑
明日は神戸6時〜12時です💖
今月最初で最後になるかもなので
愛に来てくれると嬉しい💓
待ってますね😽
すもも 🍑
627件中 511~520件を表示
-