-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 511~520件を表示
-
-
-
ひよりの柔らか〇〇
ひよりです🐰
明日は6:00〜13:00で出勤します♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🥺🥺
ひよりの柔らか🥧堪能してね💋
たくさんイチャイチャしよーね🥰 -
心もカラダもアチアチ🔥
こんばんは❕
こざくらだよ~🌸
今日GW最終日だからお友達とお出かけしてたんだけどあったかくなってきたね😳
来週から夏みたいな暑さと聞いて普段引きこもりのこざくらは怯えております、、笑
でもお兄様とアツくなる行為はだいすきだな💭
いっしょにいい汗💦流してくれる方、こざくらといっしょになろうね💕︎
カラダだけじゃなくてココロまでアチアチ🔥にして火照らせちゃうんだから!!!!
覚悟しててね(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)🎶
甘えさせてくれるお兄様みんなだーいすき🫶🏻
明日は久しぶりの夜🌃会えるの楽しみにしてるね❕
出勤確定日⬇️
7日 16:00-24:00
12日 16:00-24:00
です🌸 -
お風呂上がり🫣
こんばんは〜!!!
最近なんか寒かったり天気悪かったりでせっかくのGWすこーーーし憂鬱に過ごしてませんか??
そんな時はもうすけべ一択で身も心も癒されましょ??笑笑
直近予定は
明日6-15
10日6-14
11日6-15です!
待ってるね〜!!
りょ -
1番びんびん💓
こんばんは、すみれ です♡
先週遊びに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました🙏💓
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🥰
そして「2日遊びに行こうかな...」
と考えてくださっていたお兄様、
いらっしゃいましたら
ごめんなさい🙇♀️💦
女の子の日で月曜日は元から
お休みを頂いていたのですが、
予定より早く到来してしまい
2日もお休みを頂く形に
なってしまいました...😖💦
またよかったら
遊びに来ていただけると嬉しいです😖🙏
話は変わりまして
GWいかがお過ごしですか?😳✨
お仕事やご用事だったお兄様
お疲れ様でした☕️💫
ゆっくり楽しく過ごされたお兄様
何よりです🌸
わたしは普段通りに過ごしつつ
月1恒例のまつげパーマに行ってきました!
なので今が1番まつげびんびんです、
1番目が大きい時期です👀✨笑
まつげびんびんバージョン
よかったら見に来てください😆💖
🌸 今後の出勤予定 🌱
8日 6:30〜15:00
9日 6:00〜15:00
11日 6:30〜15:00
お時間合うお兄様
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥰
-
迷う…わーい♡
こんばんは💝
えみなです♡♡♡
出勤する時のワンピースを買おうかなと思って
昨日からいろんなサイトをぐるぐる見て回ってますが、
なかなか好みで納得できる値段のが無くて、
時間ある時にずっと探してます....🫢笑
薄いピンクとか水色とかネイビーとかの
可愛いのが欲しい......❕
頑張って探していいの見つけます💓💓💓
5/9のお約束ありがとうございます💖
2回目の本指名のお兄様からのお誘いもあって、
とっても嬉しいです❕❤️
みなさまにお会いできるの楽しみにしてます♡♡♡
ではでは♡♡♡
えみな
-
ゴールデンウィーク🈵thanks💞
昨日、一昨日、
ゴールデンウィーク出勤は
完売で終われて
よかったぁ💞
仲良し様、ご新規のお兄様、
なずと
いっぱい楽しい時間を過ごしてくださって
ありがとうです🎶
次はめっちゃ久々の
朝出勤です☀️
金曜日6時〜14時で
珍しくいますので、
なかなかお時間合わなかったお兄様方、
ぜひ愛にきてくれたらうれしいな♡
久々の朝で緊張🫨ぎみですが…/// -
💖ルンルン💖
最近天気が不安定になってて
悲しい🥺💦
今の時期せっかく温かくなって
丁度いい気温になってきてるから
お天気ルンルン気分にさせてほちい🥹💖
ルンルンこはるんになりたいな( * ॑꒳ ॑* )♥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ぺたんこ🤴
写真だけでもいいから谷間欲しい🤔
昨日もありがとうございました♡♡
なんかたくさん笑った気がするーよ❣️
そして会ったことのある人にしか伝わらない
ち〇びクリーム事件😭😭
私はこれを立派な事件と捉え
け〜さつに言おうと思います🚓
私を逮捕することは可能⁉️
次回の出勤は
7日
朝6:30〜14:00
です❣️
やばい❣️
初の早朝です😂頑張っておきます😂
4時起き✨️
早く技術が進んでテレポート出来るようにして欲しいですね💦私だけが
8日も同じ早朝からの同じ時間出勤なのですが
この2日間の出勤が終わったらしばらく
出勤お休み予定です😭
まだ見ぬ午前中に動くお兄様に
会いたい❣️
それ以外でも会いたい❣️❣️
お待ちしております❤️ -
トクベツな時間⏰☀️
こんにちは〜ちひろです🌻´-
まずは…🤍
5/9、完売ありがとうございます🥹🫶🏻
お会いできるの楽しみにしてます✨
そしてお知らせです📢
5/10(日) 6:00〜12:00
で追加出勤が決まりました🌅久しぶりの朝出勤〜!!🤭
朝から一緒に過ごす時間って、最近取れてなかったけんこそ
なんか特別やなって思っとるのと、、
朝からえっちなことするって、ちょっと恋人みたいな感じせん?🫶🏻
ゆっくりした空気の中で、
一緒に過ごせたらうれしいなって思ってます🤍
それと今回の写メなんやけど📸
とうかちゃんとのツーショットです🍑🫶🏻
色違いの下着着てみたんやけど、
とうかちゃん肌白すぎてほんとにかわいいの🥺🤍
ちょっとレアな写真やけん、
そこも見てくれたらうれしいなあって思ってます✨
それと、5月後半の出勤も決まりました🌙
画像に載せとる通りになるので、
チェックしてもらえたらうれしいです📅5月は会える機会も増えそうなので、
タイミング合うおにいさんにたくさん
会えたらいいなって思ってます🌷ご予約お待ちしてます💌
ちひろ🌻´-
-
訂正🙇♀️
こんにちは!
昨日の日記で
12日(水)って書いてしまいましたが
12日(火)の間違いです🙇♀️
何を勘違いしてしまっていたのか
火曜日が水曜日になっていました…!
シフト上げていただいているので
大丈夫かとは思ったのですが
しゅうかが気になったので訂正です😌
改めて12日(火)9時〜17時
お誘いお待ちしております♪
よろしくお願いいたします♡
最近、随分と前に聞いていた曲を聞いているのですが
一度好きになったものは時間空けて触れても
やっぱりいいな〜となってます💭
根っこの感性は変わらないものですね〜
633件中 511~520件を表示
-