-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 521~530件を表示
-
-
-
すみません
おはようございます。
本日急遽お休みにさせていただきました。
今週ずっと体調が優れず、熱が出たり下がったりで、受診してもなにも異常がないという状況でした。
自分の体調を考え、ギリギリまで悩みましたが本日はお休みさせていただく選択をしました。
ご予約もたくさんいただいていたので、お兄様方本当にすみません。また時間の合う時に遊んでもらえると嬉しいです。
しらたま -
感謝🥲
こんばんは🌙
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
3月ネイル💅💛
可愛いでしょ✨
実物の方が可愛いって
伝えてくれるお兄さん多くて
ほんとに嬉しい🥲
自信持てるよ、ありがとう💪💕
明日イメチェンしてもっと可愛くなるぞ💭
これからもよろしくね!!
次回は8日(日)20:00〜24:00🌙✨
まってます🎀 -
きょうも(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
きょうもお兄様と沢山のお時間を過ごすことができてはっぴぃでした(*´˘`*)♡
いろーんなお話しをして、沢山笑って、沢山なかよしして、素敵なお時間でした🌸
明日はお休みなのでいーぱいねます!!
つぎいてるのは3/8ですが、お兄様で沢山埋めていただいており(>_<)🫶🏻
嬉しみです🥹💗
明日は土曜日だけどお兄様はなにするのかなぁ
ステラは沢山寝る予定です!😴
✨ステラ✨ -
もっとしたいな…
本日完売ありがとうございます🫶
お会いできるの楽しみにしてます!
素敵な時間にしようね🫶
今月もう1回くらいは出勤したいなぁと
思ってます…
もっとお兄さまたちと楽しい時間過ごしたいな💌
ショコラ🍫 -
3月〜🌼
こんにちは!
とうかです🍑
久しぶりの投稿になってしまってすみません(><)
最近、花粉がつらいです ˊ˗
はやくこの時期過ぎろ〜って思いながら生活してます⟡.·
2月も仲良しさん、はじめましてさん
会いに来てくださりありがとうございます ˊ˗
いーっぱい支えてもらえて
いつも感謝してます✨️
3月もとうかをよろしくお願いいたします💖
確定しているのは
7日 6時~15時
8日 6時~15時
11日 16時~ラスト
出勤する予定です ˊ˗
お誘いお待ちしております
一緒に花粉をのりきりましょ〜(^^)
とうか🍑
-
どーーん🍑
前回の出勤もありがとう❤️
仲良しさんも夜勤明けにありがとうね😳
次は
⏰8日6時〜10時ですー!
📢確定シフト
9日 15〜L
11日 6〜14
12日 6〜14
ご予約お待ちしてます!🍑 -
🌸 華金 🌸
こんばんは!しおんです🩵
お仕事終わりのお兄さんたちお疲れ様です!
今日は華金ですね🌸
飲みに行くお兄さんも多いかな??
私は最近自炊にハマってるので
今日は鶏丼にしようかなー
って思ってます(*´﹃`*)
タレ系が食べたい!笑
自炊のいいところは
自分が食べたいものを
食べたいように作れるところですよね☺️✨️
しおんちゃん特製の夜ご飯食べて
明日も元気にお店へ向かいます(*´ ˘ `*)
明日会いに来てくださるお兄さんたち
お部屋でお待ちしております🍀
そして今日の写真は
ユニバで飲んで美味しかった
ドリンクを添えて☕️🍃
レモンとはちみつのホットドリンクで
美味しかったです🍋🍯✨️
女の子だから
期間限定ものに弱いんです♡笑
また飲みたいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° -
🌼
お久しぶりです
まるです¨̮♡︎
重複したご報告にはなりますが、3月からプラチナランクに昇格させていただきました💎˖ ࣪⊹
ダイヤのフレームがまだ慣れなくて、見るたびにそわそわ…> <ˊ˗
本店に出勤する時もまだまだ緊張してますが、これからも素敵な方々に巡り会えたら嬉しいです.ᐟ.ᐟ
今後ともよろしくお願いします🌷.*
📍3月の出勤希望
20日(金) 11~19時
25日(水) 14~20時
お誘い、楽しみに待ってますね💌 ͗ ͗
P.S.
最近はジョジョと、かけ方も知らないのにパドック見るのが趣味です🏇
コナンの行く末は…ᴗ ̫ ᴗ
🧸まる🧸@mr25v25
-
ゲームで忙しい 👉👈
こんばんは!
めいです 🐼
最近固定というわけではないですが、
木、金、日曜日を出勤にしていたのですが
昨日と今日お休みにささてもらっています 🙇️
それはなぜかと言うと、
【ぽこあポケモン】の発売日だから!!
です (*´艸`*)
サンドボックスゲームが大好きだし
ポケモンも大好きな私にとって
もうずーーーーーっと楽しみにしていた
新作だったのです 🥹🥹
なので2日間お休みを頂きました!
本当は1週間くらい取りたかったですが 🥹笑
私がサンドボックスのゲームで好きなのは
パルワールド、DINKUM、
LEGO WORLD、Valheim
などなど 💭
その中でもパルワールドは
格別 ✌
ポケモンに似てることで訴えられていましたが
たしかにキャラなどは似てますが
ゲーム性が面白すぎる!!!
サンドボックスゲームでよくある
木材や鉱石を取る作業を
その作業が得意なモンスターに指示したり
鉱石を溶かすのに炎タイプが必要だったり
作物は草タイプや水タイプが作業してくれたりするのです!
更に作業効率をあげたり、
敵への攻撃を強くするため
交配をしていくという
ポケモンでやりたかった事を
叶えてくれているようなゲームです 💕
ぽこあポケモンも似た感じのゲームですが
もっとストーリーがしっかりしているので
サンドボックスゲームにありがちな
何したらいいんだろ?があまりないです!
オススメなのでぜひ買いましょう✊笑
そして私と島を行き来しましょう 😂
他にオススメのサンドボックスゲームがあれば
教えてください 💕
めいこんばんは!
めいです 🐼
最近固定というわけではないですが、
木、金、日曜日を出勤にしていたのですが
昨日と今日お休みにささてもらっています 🙇️
それはなぜかと言うと、
【ぽこあポケモン】の発売日だから!!
です (*´艸`*)
サンドボックスゲームが大好きだし
ポケモンも大好きな私にとって
もうずーーーーーっと楽しみにしていた
新作だったのです 🥹🥹
なので2日間お休みを頂きました!
本当は1週間くらい取りたかったですが 🥹笑
私がサンドボックスのゲームで好きなのは
パルワールド、DINKUM、
LEGO WORLD、Valheim
などなど 💭
その中でもパルワールドは
格別 ✌
ポケモンに似てることで訴えられていましたが
たしかにキャラなどは似てますが
ゲーム性が面白すぎる!!!
サンドボックスゲームでよくある
木材や鉱石を取る作業を
その作業が得意なモンスターに指示したり
鉱石を溶かすのに炎タイプが必要だったり
作物は草タイプや水タイプが作業してくれたりするのです!
更に作業効率をあげたり、
敵への攻撃を強くするため
交配をしていくという
ポケモンでやりたかった事を
叶えてくれているようなゲームです 💕
ぽこあポケモンも似た感じのゲームですが
もっとストーリーがしっかりしているので
サンドボックスゲームにありがちな
何したらいいんだろ?があまりないです!
オススメなのでぜひ買いましょう✊笑
そして私と島を行き来しましょう 😂
他にオススメのサンドボックスゲームがあれば
教えてください 💕
めい -
ハロンです
こんにちは🌞
今日はこの後17時からビギに居ます
すでにご予約くださった皆様ありがとうございます✨
会えるの楽しみにしていますね❣️
22時55分〜65分コース
ご予約可能です
ご都合の合う方は、お電話ください❣️
078-578-5550
それでは後ほど😆
_
【🌸3月予定】
10日(火)17-23.5
20日(金)16-23.5
24日(火)7-14
28日(土)10-18
659件中 521~530件を表示
-