-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 531~540件を表示
-
-
-
やっぱりこはるんは…🙇♀️🙇♀️
こはるんが最近思うこと( ˊᵕˋ )💭
コストコのイチゴミルフィーユが
食べたァァァい🥺💓💓
コストコのケーキ?めっちゃ大きいよね😂
あれを一人で食べるのが夢🤤🤍
前にティラミスを友だちと二人で食べようと
したことがあるけれど
3口くらいでクドい‼️‼️って
なったの覚えてる(◍˃ ᵕ ˂◍)💦
それでも食べてみたいこはるん🥺💓
だって、YouTuber?が美味しそうに
食べるの見ちゃったんだもん(ฅωฅ//)♡
食べたことある人忖度なしで
感想教えて😎✨✨
やっぱりこはるんは食べ物の話でした💦💦
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ちょこっと…🍫🤎
おはよ🥱
今日もさむいね🥹
お兄さまもさんごもはやおきしてえらい👏🏻
気づいたら2月だねっ
バレンタイン近づくと
チョコ食べたくなるのはさんごだけですか!笑
ちょっと甘えたくもなっちゃうな…💭//
いまいろんなところで
バレンタインイベントしてるよね!!
チョコ食べすぎて太らないようにしなきゃ!笑😖
お兄さまとは一緒に甘い時間すごそうねっ💓
2月は会いにきてくれたお兄さまに
お菓子準備してるので
よかったら食べてください❕🎀
甘いのすきじゃない人用も用意しとくねっ🎀🎀
7日は
8時〜🈳
11時20分〜🈳
となっております🤎
8日はもう少し余裕あるので
お会いできるお兄さま
お誘いお待ちしてます🍼
今日もおしごとがんばってね
さんご🫧 -
激しく動かれて
おはようございます、すみれ です♡
明日すでにご予約くださったお兄様
本当にありがとうございます🙏💗
お気をつけてお越しくださいね😳
楽しみにお待ちしております♡
先日日記に書いていた鬼滅の刃はMX4Dで観に行ったんです👀
座席がアトラクションみたいに動いたり
ミストや匂いが出てくるシステムです🙌
鬼滅の刃はアクションシーンが多いので
めちゃくちゃ座席の動きが激しくて!!
某戦闘シーンとか(ネタバレ回避!)
背もたれに頭がんがんと
ぶつけるレベルでした😂笑
某柱(ネタバレ回避!)の香りは
めっちゃ良い香りでした、、🫣♡
MX4Dは通常料金よりも
少しお高いのですが、
やはり相応の楽しさがあって
やみつきになっちゃいます🤤
刺激好きです🤫笑
🌸 今後の出勤予定 🌱
2月6日 6:30〜15:00
2月7日 6:00〜11:00
金土と出勤させていただくことが
多いのですが、
14,21日はお休みを頂く予定です😌🙏
-
楽しみ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
本日、2/5(木)
20:00から出勤します〜!!
ご本指様ご予約
ありがとうございます(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)💖✨
気を付けてお越しくださいませ𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
皆様にお会いできるの
楽しみにしてますね🎀🫧
楽しい時間を過ごせますように!! -
4日♡
4日もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
日記を読んで来てくれたみたいで、なんと R-1の差し入れ をいただきました…!
まさか本当に持ってきてくれるとは思ってなくて、読まれてるんだなぁって実感してちょっと照れつつ、すごく嬉しかったです(≧▽≦)他にも差し入れやお気遣い、
本当にありがとうございます🙇♀️
全部ちゃんと嬉しく受け取ってます◎
そして食べてます笑
趣味が合うお兄さんが今日は多くてびっくりしました!👀明日も朝早いですが、8:00〜14:00でいます
無理のない時間で、会えたらいいなと思ってます(◍ ´꒳` ◍)ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします✿ -
頑張ったよ✊
こんばんは🌙
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
スタートからラストまで丸一日
出勤したよ🥺💪
めっちゃ疲れたけど素敵なお兄さんに
また会えました🎀
テクニックまだまだだけど
リアなりに一生懸命頑張るから
癒されに来てほしいなぁ🙄💞
次回は明後日6日!!
4連勤、、、っ
いっぱい出勤するから是非来てね♡ -
🤍明日!
こんばんは🩵
昨日もありがとうございました♩✧
大分旅行で食べたとり天が美味しくて
とり天の素買ってきてたんですけど
やっとお家でとり天作りました🧑🏻🍳🥣
美味しくできて大満足っ😽⭐️
明日、夜18-24時で出勤します!
事前ご予約もありがとうございます♡
まだまだお誘い待ってます🐰🍼
いるみとイチャイチャしようね🤍🤍 -
2月ということで
童◯をころすニットとやら🧶💕
いつもドレスとかでお出迎えが
多かったので、来月から
違うのにしてみようか考え中😽
明日6:00-10:00で
出勤させていただきます☘️
朝早いですが
お誘いお待ちしてます♪
ななみ -
😿
無断キャンセルでラスト枠🈳になりました!
お電話番号も変えて確認のお電話しての
お店に来ないのは悪質だし悲しいよ〜😭
ほのも時々お休みしちゃうから
あまり言えないけど、
無断のキャンセルはNGになってしまうので
お気をつけください🙇🏻♀️
そう言えば前髪切りました✂️
少しまた見た目が幼くなったかな👧🏻
-
純粋に従順に君のために♡
こんばんは♡
最近自炊をがんばってるゆいなちゃんです🍳✨
実家にいるときはまったく料理しなかったんだけど
いざ1人になって、やるしかないからやり始めたら
結構たのしくて最近うきうきでスーパー行ってる🛒笑
雑貨屋さんとかでも、調理器具とかお皿を
無意識に見るようになっちゃいました(⸝⸝⸝> <⸝⸝⸝)
学校もおしごとも家事もがんばっててえらい!!
って毎日じぶんを褒めてます♡笑
今度おにーさんにも
えらい!よしよし!ってしてもらお〜っと♡
ところで!!
ちょっぴり遅くなってしまったのですが、、、
1月も会いにきてくれたおにーさんたち
ほんとにほんとにありがとうでした♡
なんと今月は〜、、!!
指名ランキング 2位
リピートランキング 2位
と、またまたダブルランクインでした〜っ🏆✨
指名ランキングが前回より2つあがって
どっちも2位になることができました(╥﹏╥)♡
ちょっぴり悔しいきもちもあるけど
でもでもやっぱり、めちゃくちゃうれしいです(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡
はじめましてのおにーさんも、なかよしのおにーさんも
わたしを選んでくれてたくさん会いにきてくれたおかげで
昇格に続き、またまたうれしいご報告ができたこと
とってもと〜ってもしあわせにおもってます( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)♫
いつもたくさんありがとう(╥﹏╥)♡
「会いにきてよかった!」「たのしかった!」「また会いたい!」
って、た〜っくさんおもってもらえるように
これからもがんばっていきたいとおもいます💪🏻✨
ほんとにほんと〜に、いつもありがとう(╥﹏╥)♡
あ!あとね!!
昨日ゴールドパネル撮りにいってきたの〜っ📷✨
今週か、もしかしたら来週か、、、
くらいにホームページにあがるみたいなので
いっしょにわくわくしながら待ってようね♡
わたしもまだ完成したお写真みてないから
めちゃくちゃたのしみ!わくわく!なの〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♫
せくしー♡なのいっぱい撮ったから期待してて♡
ではでは!!
ついに2月に突入したということで、、、
今月もよろしくおねがいします⛄️❄️♡
627件中 531~540件を表示
-