-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 541~550件を表示
-
-
-
ほっこり🌸
本日21時から出勤です❣️
仲良し様お誘いありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるね♡
気をつけてきてね〜🤍
今日のお昼はランチへ🍽️
帰りの電車から桜がたくさん見えて
春だなぁってほっこりしました🌸
♡3月28日♡
Yさん
選んでくれてありがとうございます☺️
ゆっくり一緒に過ごせて
心も身体も満たされました🤍
マッサージも嬉しかったなぁ
また一緒に過ごせる日を楽しみにしてるね
♡3月29日♡
Nさん
朝早くからありがとうございます☺️
お話しやすくてあっとゆうまの
時間でした✨
優しい雰囲気に癒されちゃいました🫢
また朝の時間一緒に過ごせたら嬉しいです
♡3月30日♡
Yさん
覚えててくれてありがとう😊
前のマ◯トが良かったって
また会いにきてくれて嬉しいです❣️
この日はベッドでまったりできて
また前と違う感じで楽しかったね💕 -
そこのあなた‼️🫵🏻
今日も会いにきてくださったお兄様方
ありがとう🤍
ご新規様day!!
新たな出会いに感謝です😌
延長もしてくれて長い時間一緒にいれたね☺️
ありがとう😳
新生活のお話を聞くと
私も初心に戻れて頑張ろうってなりますね🔥
今年も皆様の疲れを少しでも癒せるように💆
いつでも待ってるからね✌🏻❣️
次回は
⏰4月8日(水) 10時〜19時
この時間帯は珍しい!!
そこのあなた!!まってますよ😘
📢出勤確定日📢
4月9日 6時〜14時
4月12日 20時〜24時
-
ふわふわ♡
ひよりです🐰
明日は6:00〜15:00に
出勤時間変更しております♡
この間お兄さんとヌルヌルさん
してたらまさかのこんなふわふわ
ボディやと思わんかったって
感動してもらえたのが嬉しかった🫶
特に太ももが良いみたい♡
ちょっと自信ついた💪✨
ぜひお兄さんもご堪能あれ🩷
-
ひさしぶりに💌
わーん最近日記をあげれてなくてごめんなさい(><)
日記あげれてなかったけど元気もりもりまんですよ!!!!👍
きょうもお兄様ありがとうでした💖
すてらお菓子だいすき🍫🍘!!!!
お兄さんもだいすき
4月沢山いるので、予定沢山たのしみにしてます\( ˆoˆ )/🫶🏻
おやすみなさい⭐
✨ステラ✨
-
🐶朝イチ参上‼️
こんばんはーー
いおりです🐶🌙
金曜日は1ヶ月ぶりの出勤だったのに
🈵枠完売にさせてくれて
本当にありがとうございました♡
次回出勤は明日です❣️
しれっと時間延長していて
6:00-11:00➡️6:00-15:00
この時間に変更だよ😽🌟
久々の朝イチなので色々不安だけど
4/6〜4/8まで3連勤だから
明日からの週初めは
お兄さま同様気合い入れるぞーっ✊🏻🔥
残り数枠空いているので
よかったらお誘いお待ちしてます♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
長らく💦💦
長らくお休みをいただいておりました🙇♀️
お休みいただいていた期間中に
ご予約して下さっていた皆さま
大変申し訳ございませんでした🙇♀️昨日の夕方頃から体調が少しずつ安定してきた為
このまま問題なければ
明日から復活しようと考えております。温かいメッセージの数々、ありがとうございました☺️
少しずつメッセージも返信していきます✉✍
食欲はまだ少し戻らず、一回り小さいこはるんかもしれませんが、これから大きくなります✨✨
日記も明日からとはならないかもしれませんが
徐々に更新していくので
見てください🥰
これからもこはるんのことを
よろしくお願いいたします🙇♀️✨
こはる
-
本日も😭
昨日に引き続き、本日も体調不良でお休みをいただきました。本当にごめんなさい。
せっかく予定を合わせてくださっていたのに、ご迷惑をおかけしてしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しずつ回復してきているので、次に出勤する時はいつも通り元気な状態でお会いできるように整えておきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 -
めずらしカラーで❤️
昨日と本日の出勤、ありがとうございました🫶🏻💕
仲良し様はいつも会いに来てくれてほんとにありがと〜っ🥹💗
毎回あっという間で、
時間が過ぎるの早すぎるね…🥺⏰
次の出勤は🌷4/8 10:00〜17:00
🌷4/9 10:00〜17:00 です👼🏻✨
来週はこの2日間だけになるので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ💓
お誘い、楽しみに待ってます🐰💕
-
お花見してきたよ💗
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)この前、お母さんとお花見してきました🌸その時に撮ったお写真です♩カニちぃかわちゃんと桜☺️色がぴったりで可愛すぎて…持ってきて良かったです(。・ω・。)パン屋さんでパンを買って、レジャーシートひいて、桜を見ながらのんびり過ごせました♡春って良いですね🫶来月も、お母さんと楽しみな予定があります🤍1泊2日のプチ旅行🌷また日記にかきますね♩ここからはお礼日記です🪄昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡とっても楽しかったです🫶会えるときに来てくれて本当にありがとうね💗お肌も褒めてもらえて嬉しかったなぁ☺️♩びっくりしちゃった🫢笑私に会って気持ちが満たされた♡って言ってくれたお兄様〜🌸早起きして、何時間もかけて会いに来てくれてありがとうです(。・ω・。)前に話したことを覚えてくれてたり、お勧めしたお店に行ってくれたり、そういうところほんとに素敵なんですよ🤭♩差し入れのお菓子もありがとうございます♡もう食べちゃったものもあるけど、私が好きなものばかりで😭🤍センス良すぎです٩( 'ω' )و遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🫶次の出勤は、8日水曜日です!14時10分〜65分コース 残り1枠お待ちしてます🪄来週は、8日水曜日と11日土曜日いてます🙂↕️忙しくて2日間しか出勤できないです( ゚д゚)では、また日記更新するね🌷ネトフリで、『九条の大罪』観ました♡おもしろくて一気に観た人、はぁ〜い🙋♀️観てるお兄様いるかな?🥺続編お願いします💗 -
読んでくれたら嬉しいです♡
仲良し様に来週ひと枠しかもう空いてないの〜🥺
ってゆわれたんですけど私の日記の書き方が
悪かったので( ; ; )
かきなおします😭💦
もちろん姫予約のためのツールは
きてくださったお兄様たちには
お伝えしてます😿💦
しかし全て姫予約で予約をできるほどの
力はありませんが
行きたい日が固まってしまうことがあります( ; ; )
姫予約は1日の出勤は
多くても半分までで残りはネット予約と
自分の中で決めてます❕
なので姫予約の枠はひと枠!という意味です!
土曜日も日曜日も両方とも
まだ4枠ずつほど空き枠あるので❕
たくさんの仲良し様と、ご新規様に会えること
楽しみにしてるよっ♡
日本語って難しい〜( ; ; )
自分で読んでみても分かりにくかったので
具体的にかきなおしました😭❕
本当に申し訳ないです( ; ; )
私が出勤沢山できたらいいの
ですが少ない日数で皆様予定合わせて
もらって本当にありがとうございます😭♡
今月は土日の出勤なので
平日が都合いいお兄様方本当に
申し訳ないです🙇💦
来月からは平日も伺う予定なので🗓️
シフト決まり次第写メ日記載せるので
チェックしてくれたら嬉しいよ〜╰(*´︶`*)╯♡
みんなに会えることが私の
頑張る源なので〜💪♡
本当にみんなからパワーもらってるっ😿💕
はやく会いたいよ〜っ(;ω;)♡
652件中 541~550件を表示
-