-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 561~570件を表示
-
-
-
おはようございます☀️
今日は10-17時までよろしくお願いします(∩´∀`∩)♡♡
なでしこ🫧 -
幸せです♡
こんばんは🌙
リアです🌷
今日も1日ありがとう♡
本当に出勤するたび
絶対に本指名してくれるお兄さんいて
感謝してる🥲✨
今日は長いコースで遊んでくれた!!💕
いつも会いに来てくれてありがとう🥺🎀
パネルより可愛いって今日全員に
声かけてもらって嬉しすぎたの!!😳
4月にパネル新しくしちゃうぞっ📸💭
次回は6日(金)18:00〜24:00💪✨
是非来てね♡
-
出勤
最近は、さけるチーズにハマっているかしすです🧀
この前来てくれた方達みんな面白くて、わたしふざけてたかも!!楽しかったー!
来てくれてありがとう!
次は10日出勤予定です! -
明日もよろしくね☺️
こんばんは!しおんです🩵
今日も完売ありがとうございました🫶
久しぶりにお店で自撮り📸✨️
やっぱり写真は角度が難しいですね…、
練習します( ˊᵕˋ ;)
お部屋での衣装が新しくなったので
毎日ルンルンです🥰
ピンクの衣装お気に入り♡
モコモコなので全然寒くないんです😳
次回の出勤は明日🩵
もうすぐですね!笑
また明日もよろしくお願いします(* ˊ꒳ˋ*) -
今月のユアン情報!
写メ日記お久しぶりです😶🌫️😶🌫️😓😓
更新できてなくてごめんなさいー!😓😓
2月から出勤が増え、その分会いにきてくださった方々もいっぱいで、素敵な出会いもたくさんあり、とてもとても楽しい1ヶ月でした!
ご本指様、ご新規様、たくさん会いにきてくださり本当にありがとうございました🥴❤️
そして、3月ですが、諸事情により先月よりすこし多くお休み頂き、出勤が少ない1ヶ月となります。。。🥹🥹
本日ラストまで、そして明日の6-12、土曜日の12-17で一旦お休み期間に入ります、、、
後半はまた追ってご連絡させて頂きます!
少ない出勤とはなりますが、お時間合うかた、会いにきてくださる方々、めっちゃめっちゃ楽しみに待ってます😚😚
ご予約ぜひお待ちしております☎️
-
3月もよろしくお願いします☺️🤍
ぴゅあです🎀おやすみ中です😴
今日は美容DAYで色々回ってきました…!
ずっと気になってたこと
やっとできたので、また
お話聞いてくれたら嬉しいです❕
でもまじまじ見られると恥ずかしいかも🙈
今年は美容に力を入れたい…💪
と思ってます❕❕
ピラティス始めたいなと思ってます💭
でも人生で一度も運動をまともにしたことが
ないのが不安です🫨🫨そろそろ運動したい…🔥🔥
写真のこのドレスは
おにいさまに褒めていただけることが
多かった気がする✨
ありがとうございました🥰🥰
新しい衣装も
これからネットでじろじろと
探します👀❤️🔥
お休み明けに備えてしっかり
休もうと思います🌟🌟
3月もよろしくお願いします☺️✨
ぴゅあ
-
🤍ひさしぶりの!
こんばんは🩵
3/2.3日は本指名さん、はじめましてさん
遊びに来てくれてありがとうございました⭐️
楽しい時間すごせました〜〜🥰🥰
明後日、6日6-13時でいるので
金曜日朝からいるみとすっきりしようね🐰🍼
お誘い待ってます🤍🤍
明日ひさしぶりの美容院でたのしみ💇🏼♀️
髪の毛めちゃめちゃ伸びてきて嬉しい🎶
-
MARCH🎎🍡🌸
こんにちは!ショコラです🍫
お久しぶりです!!
お昼の仕事が忙しくて思うように出勤できず
モヤモヤしております、、、
が!!!
3月6日久しぶりに出勤いたします!
20時〜ラストの短い時間ですが
既にお兄さまたちにお会いできるのが嬉しくて
楽しみで仕方ないです!🫶
既にご予約いただいておりまして
残り1枠となってます
ご予約ありがとう💌
楽しい時間にしようね🕗
♥次回以降出勤予定♥
6日 20時〜ラスト
Xも投稿してるからチェックしてね✅
X➭➭➭➭@beginners_choc
ショコラ🍫
-
らうわんなり
こんにちは٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!
明日は 15:00~23:50
明後日は 6:00~15:00
体感24時間のお仕事です😂✨
でもほんとありがたいことに
すでにたくさんのご本指様がご予約してくださっていて
やる気がみちみちむちむちです𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡╰( ╯˙꒳˙)╯ウヒョー‼️
そう言えばお友達が引越して遠くにいっちゃうので
最近たくさん遊んでるんですよ‼️
と言っても1ヶ月に1回ですが( ̄▽ ̄;)
元々は何ヶ月かに1回集まるくらいだったのですが、それに比べると凄く高頻度なので
むしろ引越しちゃう子の存在がより大きくなってきちゃって寂しさ倍増です( ;꒳; )
なんから今月ラストの月なので2回会います✌︎︎( ◜▿◝ )
そして唐突ですがそこでの懺悔(??)を聞いて欲しいです_:( _* ́ཫ`):_
その友達達とスシローに行った時に
お会計機に私が支払ったのですが
貰ったレシートをゴミ箱に捨てようと思たのに
誤ってお釣りをゴミ箱に捨てちゃいました^^
ちなみに896円?とか?だいぶお釣り多かったです………………
しゃ、喋りながら…やったんで………(苦しい言い訳)
それを見た友達は叫び、すぐさま小銭の回収に回ってくれてました(´◉ω◉` )
私も、というより、私こそゴミ箱を漁るべきなので、何とか手伝おう(?)とちまちま漁ってたのですが
回収した50円をまた落としてしまったので
その後はおとなしく、ゴミ箱を漁る友達を眺めていました…🫠🫠
ほんっまに友達になってくれて、そして続けてくれてありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの友達はお前らしかいないぜ( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💕
-
出勤💗💗💗
お疲れさまです💗
あんじゅです︎💕︎
本日は19:00〜23:30出勤してますっ✨
ご予約頂いてるお兄様♡ありがとう💭💋
会えるの楽しみにしてるね😊
3/2(月)、私の予定管理不足でおやすみになってしまって本当にすみません🙇♂️
ご予約してくれてた仲良し様本当にごめんね…😭
次会ったらいっぱい♡♡♡♡するから、また会いに来てね😘
それではお部屋でお待ちしております(*^^*)
あんじゅ
659件中 561~570件を表示
-