-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 571~580件を表示
-
-
-
やめます!🫢&3月の希望シフト!
本日も会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました🩷
やはりネットでの印象と
実際会った時の印象が違うみたいで!!
ネットだと名前も相まって
"和"だったり大人しそうという印象があるみたいです!!
日記だけ見てみると真面目感があるらしく!!
私は私全開!だと思ってたのですが
いつもギャップが!と言われます!!
と、そこで
真面目日記やめます!!😝
お気づきの方いるかな?
数個まえの日記から少しだけ変わったでしょ!?
堅苦しい感じがあったら
行くのも躊躇しちゃうし
実際のギャップがあると
良い意味でも悪い意味でも
良くないかなと!!!
またこんなこと言ってしまいますが
正直伸び悩んでおりまして!
上に上にと思うほど空回りとゆうか…
もちろん大前提いつも楽しんでます!!
私の方が楽しませていただいちゃってるんじゃないかくらい……
ですが、ふと真面目スイッチがONになると
悩んでしまうものですね😓
私からしても普段お話しする機会がない
お兄様方との出会いなので
いつも楽しみに待っております😆
いろんな人との出会いが大好きなんです!!
そこで
私の弱みが強みなんだと!!
そうそれがひらめきです💡
これがうけるのかどうなのかわかりませんが
私の弱みをどう魅せるかなんだと!!
またこんなこと語ってると
真面目じゃねえか!ってなるのですが
これがカメレオンなんですよね🦎
なにが言いたいか私もわからなくなってきたのですが
とにかく自分に負けず、めげずに
これからもがんばります!!
よろしくお願いします!!!
いつも変わらず会いに来てくれるお兄様方
ありがとう!!!😘
だいぶ心の支えになってます!!
私も支え返します!!💪🏻
いままで一度でも会いに来てくれたお兄様方も
ありがとう!!!❣️
まだ会えてないけど気になってくれてるお兄様方もありがとう!!!!
いつか会えるのを楽しみにしてるよ☺️
長々と失礼しました!!!
そして
明日も6時〜14時お部屋いてます🏠
3月の希望シフトを載せる約束なのですが!!
遅くなってごめんなさい🥲
時間を決めてだしていなくて!!!
日、月、水、木
で希望していて
木曜日だけ〜14時までにしてます!!
30日の月曜日はお休みです!!
またなにか決まれば
随時報告させていただきます🫡
実は18時までにあげよう!!
と文字を打っていたのですが
全部消えてしまい😱
遅くなってしまった!!!
それでは
皆様今日も良い1日を!🍀
-
会いたいなー💕💕
こんばんは!
こいです!出勤してます> ̫ <
今日はラストまでいます😻💕💕
さっきは本指名さんありがとう!!
今日も楽しかったー♡いつもお持ち帰りしたい言ってくれる😂😂
まだ空きあります!!遊んでほしいです😭😭絶対に後悔させません♡
お誘いお待ちしています(´╥ ̫ ╥` ) -
3月のシフト🌟
こんにちは みらいです₍ᐢ..ᐢ₎♡
3月のシフトこんな感じで入ろうと思ってます😌💞
4月から1ヶ月お休みになってしまうので
3月中に会えたら嬉しいです🥺🥺
今月会えなかったら次は5月まで空いちゃうから寂しいので会いに来てください🥺💞
みらい -
⚠️残りひと枠😖
やっほー👶🏻
きょうちょっとさむいね😖
今日お気に入りの
くるみいちじくぱんたべて🍞
元気もりもりちゃんに
なりました😳💓
🫧--------------------次回出勤--------------------🫧
本日3/4 18-L
22:55〜🈳残りひと枠のみご案内可能です
3/5 8-16
13:00〜🈳残りひと枠のみご案内可能です
3/10 6-15
--------------------------------------------------------
お会いできるお兄さま
お気をつけてお越しくださいませ🩷
楽しみに待ってます🙂↕️
さんご🫧 -
お礼💌
おはようございます♡
本日17-24時でいてます🏠
今日以降25日までしばらくおやすみです💤
もしかしたら18日6-15時でいてます
【仮です】💦
2月末にきてくださったリピ様の
お礼日記です💌
遅くなってごめんなさい💦
【いつもの仲良しリピ様💘】
2月会いにきてくれるかなあって思ってたけど
仕事の時間の都合つけてくれて
会いにきてくれてほんとにありがとう🥺🥺
会うたびかわいいかわいいゆってくれて
時間いっぱいまでいちゃいちゃして
時間ギリギリまで一緒にいすぎて
毎回最後バタバタしてごめんね😹😹
お土産も渡せてよかった♪
2月もたくさんありがとう❗️
3月もたーくさん仲良しらぶらぶしようね🥰
【お久しぶりのリピ様💘】
今年初めて会いにきてくれて
あけおめできたね🥰
毎回会いにきてくれるたびに
なのがちゅーしてって頼むとはい!ってゆってちゅーしてくれるのかわいくて何回もお願いしちゃうね😸😸この間はいつもにまして敏感な気がした!気のせいかな?夜勤明けなのに会いにきてくれてありがとうね😢😢
時間あっとゆうまだねって毎回はなして
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとう🥺💞なののこと忘れないでね❗️
また待ってるね😌
【仲良しリピ様💘】
ラスト1枠のみだった
この時間埋めてくれてありがとう😢
しかもいつもはとらない105分のロングなのに、、やっとのⓂ️ットできてよかったね❗️
初Ⓜ️ット楽しんでもらえてよかった♪
ロングで取っても時間あっとゆうまにすぎたね、、💦お土産も渡せてよかった!逆になのもプレゼントもらえるとおもわなくてびっくり🙃お仕事でも使えるようなのわざわざ選んでくれてありがとう😔
2月もたくさんありがとだよーー‼️
3月もたくさん会おうね🥰
【月1のリピ様💘】
お仕事終わり寝ずにきてくれてありがとう😢
いつもなのがこの日遊びに来てほしいなーってゆったら文句も言わずにあいにきてくれてほんとに感謝です🥺いつもわがまま聞いてくれて
ありがとう😢💞
包み隠さずなんでも話せて気を使わないで
楽しく過ごさせてくれて幸せだよー😌
次回会うまで少し空いちゃうけど
またお話しも貯めててね(^^)
来月も会えるのたのしみにしてる🥰🥰
【ほぼ毎出勤来てくれるリピ様💘】
なのが出勤するとほとんどの確率で会いにきてくれてほんとに嬉しい🥺🥺ありがとう😢
今日はいつもよりちょーー!
いちゃいちゃモードで時間いっぱい楽しめて楽しかった🫧毎回会いにきてくれるからなのも出勤しよー!って思えるの!いつもほんとにありがとうだよ😔
なのちゃんだから会いにきてるんだよって
言ってもらえてなののほうがたくさん幸せもらってる気がする🙂↕️
少しでも返せるようにもっとがんばるね✊
2月もたくさんありがとう❗️なのが土日出勤ほとんどないのでなかなか会えないけど
3月もたくさんなかよししようね😌💞
【お久しぶりのリピ様💘】
今年はじめて!あけおめだったね💞
普段たくさんきてくれてたから今回間が空いた気がしてさみしかったよーー😢😢
なのが体調崩したりお兄様のタイミングが
合わなかったりして会うのに時間かかっちゃったね💦久しぶりにあえたけどかわいいーってずっと褒めててくれて嬉しかったあ🥰
ほんとに一瞬も離れられないから🛀のときもなのが髪の毛括ってる時もずーーっとひっつき虫だったね😹今回はちいかわげっとできた!前回のしんちゃんの大事に使ってるからね
いつもなのの好きなやつばっかりありがとう😊早くまた次の会える予定欲しいね❗️たのしみにしてるよー!
【お久しぶりのリピ様💘】
ラスト枠に時間ずらしてくれてありがとうね😢今年初の会えて嬉しかった♡
たくさんちゅーして今日もベットもⓂ️っとも両方でいちゃいちゃたのしかったね🥰
毎回ロングで取ってくれてるはずなのに気づいたら時間なってて楽しい時間あっとゆうまだね、、💦次3月末かな?毎月定期的にあえるかもしれないのなのはとっても嬉しいし、
帰る時に毎回次も絶対来るからねーって言ってもらえていつもとっても嬉しいです🥺🥺
次回も会えるの楽しみにしてるね😌💞
-
ちらり、
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
xではご報告させていただいたのですが腰のCT結果は異常なしでした…!
まだ万全とはいかないのでしばらくマットはお休みですがまた本日からよろしくお願いいたします😊
ご心配をお掛けしてすみませんでした💧
本日は久しぶりの出勤で16:00-23:50でお部屋にいます✨
お休みの期間、ずっとずっと人肌が恋しかったのでお部屋にいれるのがほんとに嬉しい〜❣️
すでにご予約くださったお兄さん達、ありがとうございます❣️
お会いできるのが楽しみです🥰
まだ🈳ございますのでご都合合う方はぜひ🎀 -
残り2枠…見つけたお兄様へ💋
こんにちは、わかなです🤍
基本ショートスリーパーで
普段は5時間くらいの睡眠なんですが…
なんと昨日は7時間も眠れました💤
しっかり眠れると
やっぱり気分もいいですね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)✨
みんなは普段、
平均どれくらい眠ってますか?💭
そんな本日、これから出勤です🩵
今のところ 残り2枠 なので
この日記を見てくれたお兄様からのお誘い
お待ちしています☺️💋
*18:35〜65分
*22:55〜65分
素敵なご縁がありますように…🫶🏻✨
わかな🤍 -
おはようございます☀️
ひなみです🤍
本日ラスト1枠65分のみです🫶🏻
今週土曜日
6時から14時まで🌟
追加しました💓
早速ご予約頂いてます🥰
まだまだご予約お待ちしてますー!!
-
雨あられ☀︎
連日ありがとうございます☆彡
今日も。雨なのかな?
本日は
6:00~12:00
までです\(^o^)/
大人になると
みんなそれぞれの道をいく。
少し寂しくもなるけれど
その姿を見ると、良かった!
きっとステップに進んだんだなと♪
笑顔で見送るよ(*´︶`*)ノ☆彡
-
完売🙏💗
ドキドキワクワクの初日でしたが
全枠埋めていただいて嬉しみです🥹🫶🏻
緊張してるだろうからって笑顔にさせようと沢山笑かせてくれたり、辛い食べ物が好きだよねって差し入れをもってきてくれたり、えろかわなコスプレをもってきてくれたり
。゚(゚இωஇ゚)゚。
初日からお兄様の暖かさを感じて、ステラの方がまたぜったいお兄様にあいたいなぁって
つぎはもっともっと気持ちいいことしましょうね🫧💗
✨ステラ✨
659件中 571~580件を表示
-