-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,604件中 5,931~5,940件を表示
-
-
-
ゆったりあなたと過ごす日
こんばんは🌟
おうちで映画観ながらゆる〜く家事中
『ラーゲリより愛をこめて』
みたいなぁって思ってたら
テレビでちょうど始まってびっくり!
♡4日♡
Tさん
初めてのロングコース
まったり過ごせて幸せでした〜💕
2回戦はまた次の楽しみやね〜
ハグってストレスの3分の1も
解消されるんだって☺️
またたくさんぎゅーしよね!
Sさん
帰省中に会いに来てくれてありがと🥰
いっぱい褒めてもらえて恥ずかしかった
また神戸に帰ってきた時は
また待ってるね♩
♡6日♡
Iさん
初めましてなのに
いちばん長いコースで
のんびりゆったり一緒に過ごせて
楽しかったです🙆🏻♀️
またぬるぬるもしたいですね
-
🆕
お仕事終わりにネイル新しく
してきました❗️
来月夢の国にいくので
それまでしばらくシンプルなのです🫠
明日はおやすみ❗️
たくさん寝れるので今日は夜更かし
しちゃおうかと、、
次回出勤13日の6-14時です🤍
なかよち様からのお誘い嬉しい👶
まだ🈳あるのでお誘い待ってます💌
出勤予定🗓️
13日6-14時
14日6-16時
16日6-15時
17日6-11時
18日6-15時 -
なんか、腕赤い、、笑
やっほーいろはだよ🐣🌱
今日はあいにくの雨だけど、ピラティス帰りのいろはは元気いっぱい〜!☔️🌞
ピラティスって簡単そうに見えて、実は結構むづかしいの、、、😅
今日はお腹と二の腕をメインにレッスンしてきたよ!
もうすでに筋肉痛やけど、それもそれで気持ちいい〜笑
ちなみに今日の服はZARAでゲットしたお気に入り✨
最近は白とかベージュみたいなシンプルで大人っぽい色にハマってるの👗
ちょっとずつ大人女子目指してるよ!
明日は出勤だから、ご予約&会いに来てくれるの待ってるねっ💕
いろはと一緒に楽しい時間過ごそうね!
✨明日出勤✨
12日(火)6:00〜13:00 -
大満足させちゃう🫶
こんばんは🌛
あんずです🫶
ただ今おやすみいただいてます🥰🙌
8月後半から出勤できると思いますので
決まり次第、X、写メ日記で
お知らせしますので
ご予約、姫予約、お問い合わせ
お待ちしてます♥️
お礼日記書いたりしてたら
タイミングを逃してしまい
めちゃくちゃ遅れましたが
7月も色んなお兄様に出会えて
あんずは幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)🫶
8月も9月もこれからも
お兄様達を癒していきますので
よろしくお願いします︎😌♥️
今月から新人期間を終えましたが
未熟なところがまだ沢山ありますが
あんずなりに癒せるようにこれからも
頑張りますのでよろしくお願いします😌🫶
大満足させちゃいます💯♥️
あんず -
18時〜last🐰🎀
おはよぉ☀️💕
本日18時から出勤してます🎶
ラスト枠だけ🈳❗️
ご予約してくださってるお兄様方、
足元悪いから気をつけて愛にきてね💞
ラスト枠奪ってくれるお兄様まってます🎶
今日もたのしもぉねぇ^_^🌟 -
はじめまして🎀
はじめまして❕
明日デビューします〈こい〉です😽💕
簡単な自己紹介します❣
明るいって言われるのと人見知り全く無いので
すぐ仲良くなれるタイプです(笑)😂
たくさんイチャイチャしたり、お話したり
仲良しになれたらいいなぁ♡
好きな食べ物はヨーグルトです🤍
甘いものは基本何でも好き...🍰💕
業界はじめてなのでとっても緊張してます♡
明日はすでにご予約いっぱいみたいで
とっても嬉しいし楽しみです(;_;)💕💕
たくさん楽しい思い出作れたらいいなあ😳 -
可愛いーーー( ु ›ω‹ ) ु♡
お久しぶりです:( ˙꒳˙ ):
長期休暇が決まった時にXで
「ちょくちょく写メ日記があげれたらいいな☺️ᩚ」
とか言ってましたが、大嘘でしたね😅
私もびっくりしてます、すみません🙇♂️💦
明日は19:00~23:50
明後日は6:00~9:00
で出勤しております!(*≧∀≦*)
ほんと久しぶりすぎて、緊張超えて実感が湧かないですね(((( '-' ))))
写メ日記もしないバカヤロウなので、皆に忘れさられてしまったのではと言う不安だけが募っていました😥
ですがご本指様から予約のご連絡をいただき、とんでもなく喜んでます!ありがとうございます!😭✨️
自分がどう接客していたかと言う記憶は失ってしまいましたが、元気だけはたっぷり携えてしっかり御奉仕させていただきます!!( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!!
それと話は変わりますが、水筒を新調しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても可愛いでしょ🤭💕
前の水筒は保温力が皆無になってしまって、水を入れるとすぐに結露していたので買い換えました!(*>▽<*)
それだけ長生きしてくれてたのでしらなかったのですが、最近の水筒めちゃくちゃ軽いですね!✨🥹✨
でも軽くなった代わりに柔らかくなったようで、買ってそうそう落として凹ませてしまいました😅💦
結構ショックでしたが可愛さに代わりは無し!!!(*`Д´*)クワッ!!
明日、私と共にNEW水筒ちゃんも出勤するので、是非一緒に可愛がってあげてください😊✨ -
完売🈵
本日出勤したらすぐ
完売してましたー‼️
最近完売たくさんで嬉しい💘
明日はお休みです🙂↕️
久しぶりのお休みなのでたくさん
寝たいと思います💤
次回出勤13日です‼️
6-14時なのでお誘い待ってます💌
14日も埋まりつつあるので
たくさんお誘いください(^^)
出勤予定🗓️
13日6-14時
14日6-16時
16日6-15時
17日6-11時
18日6-15時 -
🍹いろはのオフショット🍹
今日はお休み〜✨
やっぱり安定のカルピスサワーで乾杯しちゃった💓
どこ行ってもコレ頼んじゃうのはもうお約束…笑
「とりあえず生で!」って言える大人に憧れてます🥺🍺
次は誰と乾杯しよっかな〜?💗
-
お盆休みとつにゅー!
やっほー!!
世の中お盆休み入ったお兄さんも多いみたいで…!うらやまっ😳😳
私はちょいお盆休みをする予定だよー!!!
昨日今日と完売でるんるん連勤でした!ありがとう😘😘
けど、今日元々ラスト枠65分予約してくださってたお兄さん、手違いで遊べなくなっちゃったみたいで…。ごめんね!私も悲しい気持ちなってた…🥲🥲
でも、それでも私と遊びたいから!ってまた来てくれる!て話を聞いたからすっごい嬉しいよ!ありがとう☺️☺️
今日お預けくらった分今度こそいーっぱいたのしもーね!待ってます!
次は14日 6-12時だよ!
たくさんのお兄さんが遊んでくれますよーに!
りょ
6,604件中 5,931~5,940件を表示
-