-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
537件中 51~60件を表示
-
-
-
かわいー?🎀
こんばんは🌙
リアです🌷
今日は巻き髪でハーフアップにしたよ♡
ヘアアレンジ楽しい!🎀💭
どうかな!
好評だったらたくさんこの髪型しちゃう💓
入社して2週間経ったよ✨
正直、もっともっとたくさんのお兄さんに
知ってもらいたいって気持ち💓💧
次の出勤29日で4連勤するの💭
是非きてね😳💓 -
寒くなってきたね❄️
最近ぐっと冷えてきたね☃️
季節の変わり目だから体調崩してないかな?🍂
今日はゆっくりしながら
あったかいお茶を飲んでほっとしてたよ☕️
明日はお店にいるので
もし時間あったらふらっと寄ってくれたら嬉しいな☺️
あったかい時間一緒に過ごせますように🩶
⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓
🗓️今週の出勤予定🗓️
11/28(金) ☀️6:00-10:00
12/1(月) 🌙 18:00-24:00
12/2(火) ☀️ 6:00-12:00
⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓
ぜひ遊びにきてね🐰
-
勘違いちゃん🍂
こんばんは
のいです♡
昨日もありがとうございました
ヘトヘトだったので帰って大爆睡
してました(笑)
変な時間に起きちゃったので
細田party Nightしましたよん
バケモノの子が1番大泣きして
枕を濡らしてやりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
細田シリーズみんなは何が好きですか‼️
最近落ち葉のAI?みたいのよく見かけるんですけど私は結構大人になるまで
紅葉狩りって狩ってたべるのだと思ってました
(大恥)
フルーツ狩り的なアレだと
なんて恥ずかしいんだってふと
落ち葉のAIで思い出した話でした(❓)
明日で11月last出勤です
6:00〜12:00 -
💎💎ご報告💎💎
皆さま、こんばんは!よぞらです🌟
既に何人かメッセージもいただきましたが
12月よりプラチナランクに
昇格いたします🙇🏻♀️💎
ビギナーズでお世話になり数年、
ほんとうにたくさんの方に出会い
たくさんの愛をもらいました😌💗
日記やSNSの更新はサボり気味な私ですが
それでもよぞらを選んでくれること
「また会いに来たよ」って笑ってくれること
すごくすごく励みになっていました☺️
気にかけてくださる方がこんなにも大勢
いてくれること、ほんとうに幸せに思います🍀
会いに来てくれるお兄さま
ひとりひとりのおかげで
少しずつ自分に自信がついて
今回のプラチナ昇格という形で
またひとつ成長できました💎
……あの、ちょっと余談なんですけどね😂
プラチナって“金より上のランク”なんですよね
ビギナーズでは!昇格なんです🥹🤍
(現実世界では金の方が値上がりしてるらしいけど…そこはそっとしておいてください🥹)
そんな冗談は置いといて、、
よぞらを選んでくれる皆さまのおかげで
こうして毎日楽しく続けられています🥰
目の前で「楽しかったよ」「また来るね」
って言ってもらえる瞬間や、
ちょっと照れながら褒めてくれる言葉が、
私の中では宝物みたいに積み重なって、
ランクがどうとかよりも
ずっと大きな自信の源になっています☺️💗
これからも、いつものよぞららしく
元気にハッピーに!🌈
一緒に過ごす時間を特別なひとときに
できたら嬉しいです🌙✨
改めて、いつもほんとうにありがとう。
そしてこれからもどうぞ
よろしくお願いします💋
よぞら☽・:* -
6〇は絶景🫶❤️
こんばんは🌛
あんずです🐈🐾
ʚ🎀ɞꕀ🎀 ͗ ͗出勤予定
11月28日 15時~ラスト
12月3日 15時~ラスト⇽newʚ🎀ɞꕀ🎀 ͗ ͗
有難いことに明日は
残りわずかとなっております✨️
ご予約、姫予約、お問い合わせ
お待ちしてます🩵
なめあいっこってえ○ちじゃないですか?
お互いがお互いに…😳❤️
あんずもいっぱい興奮しちゃうし
なめあいっこをして興奮しないお兄様を
見た事がありません❤️
鏡に映る姿もえ○ちすぎるし…
あんずはおしりが桃尻なので
そこにも興奮しちゃうみたいです…❤️
なめあいっこの景色は絶景みたいです🥰
みてみたい??
あんず
-
ぎゅっとして///
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださった
お兄さんありがとうございました🙇♀️
明日は少し長めの6:00〜12:00
までいてます🫶
いっぱいギューしてあったまろうね💓
-
もっと
昨日もありがとうございました!
今日も20時からよろしくお願いします🎀
お兄さんをお見送りした後に、
あの時もっとこうしたら〜とか後悔が尽きないのですが💧
その時の最上級をお届けできるよう
これからも精進します🥹
なかなか緊張して上手にできないけど、
より有意義なお時間にできるように頑張りますっ
一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです💓 -
🈵感謝です❣️
本日完売満枠でした🌟
急遽出勤延長までしてたのに
あっとゆうまに完売してて
びっくり💦
延長全部リピ様で感謝でいっぱいです😭
全枠ご指名様と新規姫様
たくさんのリピ様のお陰で
今日の出勤ほんとに楽しかったです☺️
明日はレアな夜出勤です🌙
土曜日は朝いてるので
お誘いお待ちしてます💌
明日の枠も残りわずかです🈳
出勤予定🗓️
28日16-24時
29日6-12時
12月🧑🎄
1日16-24時
2日6-15時
-
満枠ありがとう
わあ✨前日から完売しててびっくり!
ありがとう!嬉しい🙈明日会えるの楽しみにしてるね💖
ほんとはもっと長くお店にいて、みんなといっぱい楽しみたいんだけど…
お昼のお仕事が忙しくて、ちょっぴり悔しいな🥺
でも、短い時間でも一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ💓
明日いっぱい楽しもうね♪
✨次回出勤✨
12月4日(木) 20:00〜24:00
12月11日(木)16:00〜24:00
絶対空けておいてよね
ご予約お待ちしてます🖤
(写真は、世話になった方への花束を買いに行ったら、
お店のお花があまりに可愛くて思わずパシャリ📸💖) -
♡ご予約ありがとう💐
こんばんは、アザミです🪻♡
この後18:00~出勤です✨️
既にご予約頂いてる時間もありますが、まだ🈳あるので良かったら寄って帰ってくださいね〜♡
ご予約頂いてるお兄さまありがとう😻会えるの楽しみにしています💓
♡アザミ♡
537件中 51~60件を表示
-