-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
501件中 51~60件を表示
-
-
-
ちゅ〜ちゅ〜😝💓
おはよ〜🌼🌼
寒いよ〜⛄️❄️夏が恋しい、、、
そんなこはるんですヾ(*´∀`*)ノ
最近どハマり、、、ちゅ〜🥹💓
そんなコトがあります、、、、(ฅωฅ//)♡
ミーハーなのか、どうなの⁉️
それは "シール帳""ちいかわ" なんです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ちいかわは前から好きだったんだけど
再熱❤️🔥❤️🔥✌️✌️
ちいかわの中でも青いちいかわが好き🩵🩵
ハチワレって言うねんでってみんなに言われるけど
何故か青いちいかわと呼んでます😂😂
最近は見たら心がときめいてしまうんです、、、😳✨
いつも家に連れて帰ろうか葛藤(;゚Д゚)!
推しまではいかないかもだけど
好きなものがあるって嬉しいね( * ॑꒳ ॑* )✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
したいけど、できないこと…💭
本当はね
ネイルちょーしたいの🥹
でもねしてません、、
理由は、白衣の天使ちゃん💉🩺
お仕事柄爪はずっと短め🙂↕️
だからいっぱい触れても
痛くないし
ひっかかりません!笑
安心してぎゅーしてもらえます💓🥱
派手じゃないけど
その分ゆっくり、じっくりね🔞
肌はすべすべなのに自信があるよんっ🫸🏻⭐️
さんご🫧 -
かわいい🍑ジリちゃんです
おはよ〜今日もさむいね🥱
はやおきしたさんごもお兄さまも
えらーい👶🏻
昨日は初出勤日でした❕
最初からずっと忙しくさせてくれて
めためたにうれしかったです🙂↕️
・会った瞬間にかわいい〜🥹
・おしりぷりぷりちゃん
・ふ⚪️らじょうずだねっ
・一緒にいると癒されたよっ
いっぱい褒めてもらえました🤍
もっとさんごのいいとの探してくれる
お兄さまいませんかっ
お部屋あったかくしてるので
いっぱいくっついて
いちゃいちゃしょ~💓
我慢しなくていいんだよっ
お兄さまの欲
ぜんぶさんごが受け止めるねっ
本日も6-15で出勤してます
すでにご予約いただいてるお兄さまは
気をつけてお越しくださいませっ
お誘いお待ちしてます🍌
さんご🫧 -
はじめまして♡
初めましてこんばんは♡
この度ビギナーズさんで
お世話になりますテレサちゃんです🥺💕
🛀さん初めてで緊張とワクワクの
両方の気持ちが💭💕
手○キ🖐️のみのところでしか
経験がないので、
フ♡ラとか👩❤️💋👩も
はじめてなので🥺🥺
辿々しいかもですが、
たくさんイチャイチャな時間を過ごせたら
嬉しいなと思ってます♡
1月31日が初出勤となります♡
初めてを奪って欲しいな…💕💭
楽しみにしてるね~💕
テレサ
-
ご報告💎💎💎
こんばんはしゅなです🎀
HPのバナーを見てくださってすでに
ご存知のお兄様もいるかと思いますが、、、
2月からゴールドランクに
昇格することとなりました💎💎💎
いつも会いに来てくれて
応援してくれるお兄様たちのおかげです💖
直接報告できなかったお兄様
ごめんなさい💧
また直接感謝の気持ち伝えさせてください♡
バナーが上がってからの出勤日では
早速たくさんのお兄さまから
「おめでとう!」
「上がると思ってたよー!」
「自分のことのように嬉しいよ!」
と、たくさん嬉しいお言葉をいただいて
お祝いで素敵なプレゼントまで
たくさん頂いたり、、
なんて幸せ者なんだろう😭😭
本当にありがとうございます♡
ゴールドに昇格し指名料が上がって
仲良しさん離れちゃったらどうしようと
不安だったけど
「これからも会いに行くね!」
ってお兄さまから言ってもらえて
愛されてる、、と喜んでいました😭🩷
こんなに早くゴールドランクに
上がれるなんて思ってもいなくて
そもそも
ビギナーズなんて受かるのかなと
不安だらけで面接を受けに行った日の自分に
このお店を選んでくれてありがとうと
伝えたい!くらいたくさんの
素敵なお兄様と出会えて
楽しく毎日出勤させてもらってます😖💓
まだゴールではないけど
ここまでこれたのは間違いなく
ご本指さまのおかげです✨
優しくしてくれて、
たくさん可愛いって言ってくれて、
大切にしてくれる時間があったから
今のしゅながいます🥲🫶🏻
自信のない自分にたくさんの嬉しい
言葉をかけてくれて自信を
持たせてくれて本当にありがとうございます😭
これからも一緒に過ごす時間
大切にしたいです♡
そして、まだお会いしたことのないお兄様も
いつでもお出迎えできるように
可愛く準備万端で待ってます❣️
ふと思い出したタイミングで
会いに来てくれるとうれしいです😖💞
素敵なお兄様方と出会える
ビギナーズだいすきです❣️
ビギナーズで働けてよかったです✨
これからももっと!!
癒しもドキドキも甘い時間も
お届けできるように頑張ります🫶🏻
ご本指のお兄さまも
まだお会いできてないお兄さまも
これからもしゅなをよろしくお願いします💓
まとまりのない文章ですみません😿
嬉しくてつい長くなっちゃった💭💞 -
Newパネル✨
お久しぶりです🤍
パネル新しくなりました❕
どれが好きかな〜❔🥰
また感想聞かせてね🫶🏻
Youtubeでも踊ってるやつあるから恥ずかしいけど見てください、、、笑
ことり🐣 -
発表〜
2月のシフト出しました✨
まだ何日か追加します
来月は夜も出勤しようかなぁって
キ♡モ♡チ♡(笑) -
寂しくなっちゃう🥺
昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました🥰
本指名様も
疲れてて会いたくなって元気もらいにきた〜って来てくれたので元気注入💉
私も元気になった❣️
相変わらずお話が止まらないし
心もほっこりでしたね☺️
ふと思ったのですが
私、文を書く時なんか堅苦しい感じするかな?と、、
実際会ったらこんな感じではない気が‼️
普段の感じで書くと
たぶん文めちゃくちゃになりそうで、、笑
そしてしばらくお休みになってしまうのです😭
寂しい……
もうすでに
早く出勤したい!ってなってます笑
また次の出勤で会えるのを楽しみにしてます😆
忘れないでくださいね🥺
それでは皆様
今日も良い一日を🍀 -
初めての❄️
お休みの日にスノボに行きました🏂❄️
初めてでいっぱい転けちゃいました(*´∀`*)
すごくヘトヘトになって、
次の日は全身が筋肉痛に(´-ω-`;)
でもすっごい楽しかった🌟
また行きたいなぁ〜⛄️
これからも冬を楽しみます😌❄️
❤︎
お兄さんの冬の楽しかった話も
いっぱい聞きたいなぁ🙄💭
たくさん会いにきてね♪
🤍のの🤍
-
予感的中…❓
こんばんにゃ〜❗️
今日は良い日になる予感が…。
なんでか今日がすごく
良い日になる予感がなぜか強くて^_^
根拠はないんですけど💞
時々そんなことない❓
なずは月に一回
絶対今日はこんな予感がする❗️ってなるの
人生楽しんでるなぁなずな🎶
今日はラストまでいてるので、
まだまだ🈳ございます❗️
るんるんでお誘いお待ちしてるにゃ🐱🎀
501件中 51~60件を表示
-