-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 51~60件を表示
-
-
-
2月もありがと♡
昨日の出勤もありがとうございました♡
そして…2月ラスト出勤でした✨
初めまして様も、本当にありがとう🥺💗
初めてなのに差し入れまで用意してくれて…
会えるだけで嬉しいのに、
「これがいいかな?」って私のこと考えながら
選んでくれてたのかなぁって思うと
嬉しすぎるよーっ🥹💗💗
R-1がおうちのストックに仲間入りしました🧏🏻♀️笑
これでしばらく安心です✌🏻
そしてそして♡
初めまして様おふたりが
さっそくレビューも書いてくれてるの見たよ👼🏻💕
本当にありがとうーっ♡♡
仲良し本指さんも
今月も会えてとっても嬉しかった🐶💗
いつものおやつもありがとう😭💭
帰ってすぐいただきました♡幸せ…
2月は素敵な新しい出会いもたくさんあって、
仲良しさまたちへの感謝でいっぱいの1ヶ月でした🤭✨
仲良しさまたちのおかげで今月の目標も達成できました😌💗
本当にありがとう。
3月も私らしくがんばるね🌷
来月もよろしくお願いします🤝🏻♡
そしてご報告✌🏻✌🏻
おうちのベッドを買い替えました✨
土曜日は今あるベッドの解体と
新しいベッドの設置をがんばります(◜¬◝ )笑
筋肉痛にならないように応援しててね?🤭💕
-
待ってるよ🐾
こんにちは☀️
いま、お店に向かってます♪
本日ラストまでいてるので
お誘いお待ちしてます♡♡
2月21日、22日に会いにきてくれた
お兄さまありがとう🙌🏻☺️
急遽出勤だったにも関わらず
いっぱい指名してくれて幸せでしたぁ💕
これからもよろしくお願いします🥺
-
急遽19時〜🎀
本日急遽19時から出勤になりました🤍
一日の疲れをももちに会って癒してほしいです🍀
会えるの楽しみに待ってます🎀🎀 -
明日‼️
あやかです☺︎
明日(2/27)
12時から20時まで居ます🫡
最近は少し多めに出勤できている!
私のことを見つけて来てくださる方がいて嬉しいです☺️☺️
楽しい時間を一緒に過ごせるように
私なりに努めます
3月のシフトも
また覚えていたら日記に書きますね🫠
あやか -
明日から3連勤!
こんにちは〜!
花粉に苦しめられてる毎日デスケド誰かオススメ治療法ないですか🥹🥹
慰めにきてくれるのでもウェルカム🥹🥹笑笑
明日6-15時
明後日6-10時
明明後日6-14時!
待ってます!
りょ -
✨ちょうどいいサイズ😎✨
この前ママるんとご飯食べたよ\♥︎/
旅行のお土産渡したら喜んでくれた✌️✨
そしたらママるんからもうすぐひな祭りだからって
小さい石で出来たひな人形の置物を
もらったよ〜(*´˘`*)♥
サイズ感もちょうど良くて
可愛い((o(。・ω・。)o))💖
ひな祭りとかこどもの日って
小さい頃だけかなって思っていたから
なんか嬉しかった🥰🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ごめんなさい😭
本日体調不良でお休みいただきました。
予約してくださっていた仲良しさん、はじめましてのお兄さん、体調管理が出来ていなかったせいでお兄さん達に迷惑をかけてしまって情けない気持ちでいっぱいです、、。
明日からは出勤できるようにしっかり休んで体調整えておきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 -
明日からいます♪
おはようございます♡
しばらくお休みしてましたが
明日から出勤してます😌
ご予約のほとんどリピ様で嬉しい😢
まだ🈳のお時間あるので
初めまして様もお誘いいただけたら
嬉しいです🥰
久しぶりすぎて緊張、、💦
気づいたら2月も終わりに近づいてて
時間が過ぎるのがほんとに早いです、、
明日と明後日で2月ラスト出勤ですが
よろしくお願いします🐶
⚠️28日土曜日残り1枠
スタート枠のみ🈳です🌟
出勤予定🗓️
27日6-16時
28日6-15時 残1️⃣
3月🎎
2日6-15時
3日6-15時
6-11日休 -
本日‼️‼️‼️
今夜🌙22時頃からXでスペースをしようと
思っています☆( -`ω-)✧
時間ある方はふらっと聞きに来てくれたら
嬉しいです🥰
録音も残しておくので
時間合わない〜って方は後日聞いてみてね🌈
こはるんのXをフォローして待っててね🥺💕︎
@koha_begi
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ツンツンでデレデレ発動💖
おはようございます☺️
うかです🐰
本日神戸店出勤いたします!
18:00〜ラストの予定です(*´꒳`*)
すでにご予約いただいてる本指名のみなさん
ありがとうございます😭
残り1枠となってます!
ご予約お待ちしております💞😌
今月は引越しがあり
バタバタしておりました。
新しいお家は
前のお家より広くなって
ゆっくりできるようになりました!
今日も元気に出勤します!
会えるの楽しみに待ってますね🎀🤍
3月は出勤日を増やしてます🥹✨
みなさんに会えますように!
ビギナーズ うか♡
627件中 51~60件を表示
-