-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,614件中 6,281~6,290件を表示
-
-
-
☀︎☀︎☀︎
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
関西は早めに梅雨明けしたのに
関東の方は今日梅雨明けしたんだって☔️😳
今日からしばらくは雨マークがついてなくて
暑い日が続くみたいなので
気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね☺️☘️
昨日も会いに来てくれたみなさま
ありがとうございました🥰♡♡
昨日もいろんな思い出がありますが
独り占めして思い出しながら日記書いてます🤭笑
喜んでもらえると私の方が
何百倍も嬉しいな☺️✨✨
楽しい時間を本当にありがとうございました💕
また会える日を楽しみにしています🎶
そして今日もみなさん気をつけて
お店に来てね🌻🌻
待ってます😚
それではでは
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
まだ日焼けあと、健在です☀️笑
最近ね、
ほんとに服着てる?ってくらい
日焼けのあとがクッキリ😂
脱いでるのに、着てる感、、、笑
ちょっと恥ずかしいけど、これはこれでアリかも💋
✨明日出勤✨
19時半〜0時
ひと枠だけ空いてるから、気になってくれたらお早めに🌙
待ってるねっ🫶💕
-
カルバンかわいい
カルバンクラインの下着いいよね💕︎
黒も買ったのだっ -
国宝
おはようございます ♡♡16日(水)はおやすみあけ初日でした 💫会いに来てくれたかたありがとうございます 🤍🤍たのしかったよ 🥰ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡このあいだは、ありさちゃんと映画館へ 🎥『国宝』を見ました ✨️✨️本当に見に行ってよかったです。悲しかった訳ではないのに涙がでちゃったシーンがいくつかありました。上映時間が3時間と長くって途中でお腹すいたら…飲み物なくなったら…お手洗いは大丈夫かな…と心配でしたが夢中に見ているといつの間にかおわっててすごくあっという間な3時間でした 🌸もう一度見に行こうと思ってます 🌼
そのあと、ピザを食べに行きました 🤍ハート型でかわいすぎる ☺️🩷店内もかわいいし雰囲気もよくてぜんぶがおいしくてー 💓他のメニューも食べてみたいのでまた行かなきゃです 🥰
ありさちゃん一緒にきてくれてありがとう 🥰20日(日)21日(月)はいつもより時間がちょっと短いですが 😭おまちしてます 🤍🤍23日(水)27日(日)数日あいだはあきますがめずらしく和歌山店での連続出勤です 🌼今月はおやすみが長くなっちゃって変則な出勤になってしまってすみません 🥲8月の出勤希望も考えはじめてるのでまた提出したらお知らせします 💡
浴衣パネルの期間はお部屋着も浴衣にします 🥰違う色の浴衣の日もあるかも… 🌼補正をいれてないのでちょっと不格好ですが 😭夏仕様でおまちしてます ♡♡( じつは帯を自分でふわふわにリメイクしました、またみてね 🤍 )きょうはきのうよりプラス5度も気温が高いみたいですよ (´;ω;`)みなさん熱中症にお気をつけて 😭では、また更新します ♪きょうも1日がんばりましょう 💕♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷20日(日)14:00~18:0021日(月)14:00~18:0030日(水)12:00~18:0031日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜23日(水)11:00~17:0027日(日)11:00~17:00 -
久しぶりの💓
ひよりです🐰
久しぶりのピンクのベビードール
淡いピンク大好きなのでお気に入り✨
本日空き枠🈳あるので
お誘いお待ちしてます🥺💓 -
二日連続事前完売ありがとう🈵
おはようございます☀️あこです。
昨日と一昨日事前予約で完売ありがとうございました✨️初めましてのお兄様と仲良しのお兄様に会えて嬉しかったです(՞ . ̫ .՞)"
本日は6時~15時。残り2枠になってますので
ぜひ会いに来てください🎶
今日もよろしくお願いします🩷 -
おは〜!
おはよーございます!
今日の天気はどーかなぁ?最近雨ばっかり憂鬱気分😨😨
まぁお兄さんたちのおかげでなんとか楽しく過ごせてるけど…!
今日も楽しい日になればいいな!
遊びに来てくれるお兄さんたち楽しみに待ってます!!
あ、今日髪染めるんだ〜!ブリーチするよっ
りょ -
💌7/17に来てくれた方へ💌
📍昼まで仕事のSさん
なこに会うために午後お休み取ってくれて
会いたい気持ち伝わってすっごく嬉しかった〜😆💞
会った瞬間に「写真と同じや〜」って嬉しそうに
言ってくれたのも嬉しかった😎✨
お兄さんの性感帯、責めたら反応めっちゃ良くて
なこも責めまくっちゃったけど
お兄さんよく我慢できました(*^^*)
なこも気持ちよかったよっ🤭🤭
またムラムラしたら待ってるね〜!!
📍🛁初めてのSさん
最初ご対面したとき
ド緊張で顔が強ばってたね🥹
でも初心で可愛かったよ〜!!🤭
勇気出してなこを選んで逢いに来てくれてありがとう😊
色々な質問に答えたけど
全部反応おもしろかった😆
またムラムラしたらおいでね〜っ👀
学業も!ファイトです🔥
📍我慢出来なかったお兄さん
初めての🛁屋さんに勇気出して
一人できてくれてありがとう🥹
お兄さんからのストップが出てからは我慢できなかったね〜🤭🤭
恥ずかしくなってるお兄さんも可愛かったよん🎶
またまってまーす!
📍久しぶりの仲良ぴIさん
元気そうで良かったよおぉ🥹
なこのXがたまたまタイミングあったのもあって
会いに来てくれてありがとう😆✨
安定にいつも通り?いつも以上?に気持ちよくて
めっちゃ楽しい充実した時間だったね💭
なこの話も聞いてくれてありがとう🥲心強かった✊🏻
ほんでなこのことだけいつも見てくれるのも
めっちゃめっちゃ嬉しいです😭
いつも「なこ様〜!」ってスタンスなの
ホンマにおもろいし好きだよん(*^ω^*)
これからも二人で楽しいえ♡ちな時間過ごして
思い出増やしてこ〜!!!🫶🏻
いつもいつもローーングコースでありがとう😭
ほんまはもっとロングのつもりやったらしいけど
空いてなくてごめんよ🥲🥲
でもありがとうね!気をつけてね(*´︶`*)ノ
📍笑顔素敵なHさん
今日は仕事、飲みで忙しめだったのに
最後の癒しとしてなこを選んで遊び気にてくれて
ほんとにありがとう😭
なこのネタにもケラケラ大爆笑してくれて
ほんまに居心地最高でした😭👏✨
お話も盛り上がったしべ♡トでも盛り上がったし🤭
最高な1日の締めくくりが出来てたらいいなぁ💭
また会えますように🍀
📍最後のFさん
忙しいなか、夜遅い時間に会いに来てくれてありがとう🥲
大学生さんやから頻繁には来れないかもだけど
一緒にいてめっちゃ楽しかったし
共通の趣味がまさかの一致で
びっくりした👀✨
お兄さんの推し具合もつたわったけど...
なこもまけないよ😆✨
ずと我慢してでも出来なくて出ちゃったときの
恥ずかしがってるお兄さんも素敵でした🥹🥹
夜遅いのにありがとう〜!!
学校も頑張ってね✌🏻余裕か!
🩵なこ🩵
-
ちょっと休憩𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
お久しぶりです〜🥹
忘れられてそうだけど、、(。•́•̀。)💦
最近全然出勤なくてごめんなさい😭
少しだけ休ませて貰ってます🍀*゜
休憩大事!ε-(´∀`;)
最近は、暑さと冷房に負けてる😿
肉苦手だけど食べないといけない時代だわ(´∵`ก)
また100%になったら出勤するので、ちょっとだけ待っててくれたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎
秋と冬は最高な思い出作ろーね👍
また会えますようにっ😚💗 -
♡♡♡
明日のお誘い枠も残りわずかです🈳
6時〜8時🈳
10時〜13時🈳
です🥺
来週からお休みに入るので
たくさんお誘い欲しいです💌💘
待ってます💌
今日はお仕事終わりにネイルに‼️
かわいくなったの
自慢させてね✊
6,614件中 6,281~6,290件を表示
-