-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 651~652件を表示
-
-
-
3/31お礼💝
最後の3月だああ❣️❣️
ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
✨関東から出張で来られた
褒め上手すぎるお兄様⚽️
✨甲子園終わりで来てくださった
またまた褒め上手すぎるお兄様🏉
✨1年以上ぶりに会えてテンション爆発
古参ご本指様💊
✨いつも完璧に気を遣ってくださる
またまた古参ご本指様🍑
✨2回目のM◯Tで初めて良いって
思ってくださったらしいお兄様🏯
ありがとうございま〜した⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
素敵なご本指様、お兄様の
お陰でめちゃくちゃ楽しかったです🎵
次回出勤は
4/2(木)です!!
完売ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
4/6(月)
20:00-lastもあるので
よろしくお願いします(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ -
3月31日お会いした方へ💌
こんばんは🌃さっきすごく良いことがあって気分が良いハロンです💃今日で3月終わりですね。3月も会いに来てくださった方々ありがとうございました!
ハロンは4月で1年を迎えます🌸
そして、ビギナーズは20周年です🌸🌸
いつも可愛がってくださる皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします😽
________________________________________________________________________________________________________
【18時 O様】
今日も遠方から会いに来てくれてありがとうございました🤍昨日と来週のとで話したいことたくさんだったので、会える前からワクワクしていました🥰
豆から挽いたコーヒーと桜餅🌸☕️ 素敵な差し入れもありがとうございます💕一気にお部屋がいい香りになりましたね☺️桜の動画もみて、お花見気分も味わえて、今回も最高の時間でした。
🚴のお話も説明わかりやすくて面白かったです。
来週こそお互い笑顔になりましょう✨✨
またね✨(*^_^*)
【20時 H様】
今年初❣️お顔見れて嬉しいです
前回会えなくて寂しいなぁ。。。と思ってたところだったのですが、すぐに予定調整して来てくださりありがとうございます😊
今日涙出たのは秘密ですね(笑)
差し入れもいつもありがとうございます🎶
Hさんはお付き合いも多く、予定が詰まってる方なので、ハロンとの時間で癒しをお届けできていたら嬉しいな💭🫧
もっとお遊びを楽しみたいので、まだまだ元気でいてくださいね✨
【21時40 Y様】
やっと会えました💙待っていました!!!😢
お仕事がようやく落ち着いたタイミングで、早速お顔見せに来てくれてありがとうございます😊
「今週またくるね(予約が可能だったら)」と、すぐまた会う予定を考えてくれて、ハロンの喜ぶこと知ってるなー♡さすがだなー♡と思いました🥺その気持ちが嬉しいです
「ハロンに会うと頑張ろう!って気持ちになれる」と聞けて、こちらこそだよって思いました✨
今日会えて本当によかったです!!楽しかった♡
おやすみなさい⭐
652件中 651~652件を表示
-