-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 61~70件を表示
-
-
-
超高校級の…♡♡
おはようございます 🤍🤍きょうは和歌山店で出勤です 💫いまむかってます 🥰先日、超高校級の完璧清楚ゆらちゃんとダンガンロンパの展示を見に行きました ☺️
ガンダム 🫶🏻
いぶきちゃん 🫶🏻
会場内で謎解きもしたんですけどめちゃめちゃ難しくて…ヒントみてやっとクリアしました 💡ちょっと悔しい 😭
展示も謎解きもおもしろかったしかわいいグッズもたくさん買えて大満足でした 🤍🤍新作の2×2、楽しみです 🌴🌴おやすみだよりでした ✉️きょうはこのあと11時から和歌山店で出勤です ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡おまちしてますね ♡♡では、きょうも1日がんばりましょう 🌼♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷3月31日(火)12:00~18:004月8日(水)12:00~18:0013日(月)12:00~18:0014日(火)12:00~18:0016日(木)12:00~18:0017日(金)18:00~らすと25日(土)12:00~18:0026日(日)12:00~18:0030日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜3月29日(日)11:00~17:004月19日(日)11:00~17:0029日(水)11:00~17:00 -
セレナ🇷🇺【急性副鼻腔炎】
いつも喘息、とか不正出血でお休みすること多いんですが急性副鼻腔炎で4月1日までお休みいただくことになりましたすみません💦
2日から復帰予定です -
初めまして♡
はじめまして💕テトです💖
業界は未経験で、4月から出勤予定です🌸
こういうお仕事は初めてで、今からすごくドキドキしてます🥺
でも優しく色々教えてもらいながら、少しずつ頑張りたいなって思ってます✨
まだ出勤前なのに、19:00からロングで予約入れてくださった方がいて…😭💕
すごく嬉しくて、ちゃんと期待に応えられるように頑張りたいって思いました🥹
不安もいっぱいだけど、その分一生懸命がんばるので
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです💗
よろしくお願いします🙏
-
ひさびさ投稿🙇♀️💨
こんばんは🌙
リアです🌷
3日ぶりに投稿してる🥲
空いちゃってごめんねっ、
もっともっと可愛くなるために
埋没してきたよ👀✨
今は腫れててまだ出勤出来ないけど
ぱっちりおめめになって
4月また出勤するよ!!!💕
早くお兄さん達に会いたい😘
待っててね…♡ -
明日急遽🎀
お疲れ様です🍵
明日21時~ラストまで出勤することになりました✨
短い時間だけど会いに来てくれたら嬉しいです🤍
会えるの楽しみに待ってます🍀 -
最近ハマってるもの♡
最近餃子にハマってる🥟
美味しいとこ見つけると
つい通っちゃう…笑
おすすめあったら教えてほしいな☺️
明日出勤です
一緒に時間も過ごせたら嬉しいな…♡
-
住みたいくらい好き
やっほ〜
あよんだよん🍓
今季2回目のいちご狩りに行って参りました!!!
幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
なんでかというと
章姫があったからです🥰💗💗💗
章姫とおいCベリーと紅ほっぺの食べ比べ狩りでした🍓
写真はいちごをお帽子に見立てて撮影しようと戦っているお友達の手入り写真です📸笑
結局難しかったっぽくて諦めてました🤣🤣
幸せ空間すぎてもうこのビニールハウスに住みたいと思いながらたーーーくさん食べました😋
帰りに量り売りもできるってことで、もちろん章姫ちゃんを購入。
帰ってから食べる〜と話しているといちご農家のおじちゃんに
「え?帰ってからも食べるの?!こんなに食べてもう嫌ってならないの?!」
と言われ若干引かれてた気がしますが、2人とも食べます!!!って元気よく答えてて今思い返すと面白い。
いちご農家の方はこんなに食べたらもう焼肉とか行きたくなるって言ってました笑
私からしたら「もういちご嫌!」って羨ましい感情だなぁ〜と思いながらビニールハウスを後にしました🥰
さてさて明日は約2週間ぶりのお部屋
Xでも言うてたけど、なんか緊張する〜!!
予約してくれてる殿方楽しみにしててね〜!
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
29日(日) 6-16時
30日(月) 6-15時
です!📞🩵
🗓4月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
🤍3月ラスト!
こんばんは🩵
この前中華食べてから、中華欲すごくて
美味しい中華のご飯屋さん探しまくってます🤯
お店いっぱい出てくるけど
行ってみないと分からないすぎる…🥺
明日20-24時、明後日6-10時で出勤します👶🏻
3月ラストの出勤になるので
いるみとイチャイチャしにきてねーっ🫣♡♡
お兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰 -
ムラムラしちゃう、、///🫣
こんばんは!うらんです🫧
今日はお休みだったので、お出かけしたよ!
桜が思ったよりいっぱい咲いてて
花粉症ひどいけどお花見したいなぁ🌸
誰か花粉症対策教えてぇ🤧🤧
明日は11時まで出勤です!
少し空いてムラムラ溜まってるから
お兄さん方といっぱい気持ちよくなりたいな🫶
ご予約お待ちしてます🎶
うらん🫧 -
成長♡
こんばんはゆめです♡
今日もお誘いありがとうございました🎶
たのしい時間すごせてよかった♡
そういえば実は今月誕生月だったので
誕生日知ってくれてるお兄さんが
お祝いしてくれたり♡
おかげでとっても充実した3月でした🎀
ありがとうございます♡
明日も6:00-11:00で出勤です✨
まだ空き枠あるので3月ラストの休日
ゆめと過ごしてください♥️
来週はここまで確定してます🙂↕️💕
普段より長めの出勤なので
いつもは時間合わないよーってお兄さんもぜひ♡
お待ちしております💌
659件中 61~70件を表示
-