-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 61~70件を表示
-
-
-
ちょっと嬉しい筋肉痛🫢
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
足がいい感じに筋肉痛になってきてます♩
これもピラティスが効いてるってことですよね☺️
ちょっと嬉しい筋肉痛です🫶笑
ピラティスのことをよく日記に書いてるので、お兄様方に聞いていただくことが多いのですが…
うまく説明できなくて🥺
簡単にいうと、マシンをつかって身体を整えるような運動です🤍
日記に書くほうが、サボらずに頑張れるのでこれからも書きます🥰(書かせて下さい♩)
次は明後日ピラティス行く予定です!
今月6回行きました👏
これからも頑張ろう٩( 'ω' )و
来月から、パーソナルジムにも通います☺️
これも口だけにならないように必ず有言実行して、日記にかきます💞
では、また明日ね♩
ありさ🌷
夏に着れる可愛いスポーツウェアも購入したので、モチベあがる〜💗 -
垢復活で神❣️
なこのXアカウント
実は10回目凍結されちゃって
やる気失ってたんですけど...
なんか急に復活した!!!
審議?みたいなのしたら通ったみたい!!!
10回目の凍結復活で嬉しい😭🌟
ChatGPTありがとう😭😭😭
ってことで
▶︎@naco_obg
フォローしちゃってください😙
DMでのお誘いもお待ちしてます!🙂↕️
今日は嬉しいこと楽しいことたくさんだったから
また日記書くから見ててね〜👀💞
わぁぁんんんうれちす!!!
なこ -
次回5/2となりました❣️
次回の出勤は、5/2 17:00からになります✨
少し間が空いてしまいましたが
またこうしてお会いできる時間が近づいてきて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです❣️今回は初めての休日出勤で今から
少しドキドキしています🥺
いつもは平日が多いので
なかなかタイミングが合わなかったお兄さんにも
お会いできたらいいなって密かに楽しみにしています😭‼️「平日はどうしても難しくて…」って方や
「ずっと気になってたけど勇気が出なかった」
って方もこの機会に来ていただけたら
嬉しいです🫧もちろん仲良しさまも来て欲しいです🥺💕
またお顔を見られるのを
楽しみに待っていますね☺️✨久しぶりの出勤になるのでまたかなり緊張も
ありますが....笑
その分ひとつひとつの時間を大切に
癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなと
思っています❣️
ご予約ご来店お待ちしております💕
かれん🌸 -
20時〜♡
やっほーこんにちは🌞♡
りおんです(。・ω・。)
今日はぽかぽかで暖かくてきもちい🥹✨
今日20時からお部屋いますのでお部屋でも気持ちよくならせてください🥹✨
久しぶりで少し緊張しますが楽しみです🐈⬛🎶
最近運動不足だからたくさん動きたいなぁ
あ、でも責められるのもだいすきです😼💕
昨日はマッサージにいってきました😊
あちこち凝りまくっていた体も少し楽になってはっぴーです✊💕
ではまたね
りおん -
明日います‼️
おはようございます♡
明日から3連勤してます‼️
明日ご案内が残り6-8時のみです🈳
仲良し様もたくさん嬉しい🥺
5月出勤薄いですが会いにきてくれたら
嬉しいです😢
4月もラストスパートよろしくお願いします🐶
出勤予定🗓️
29日6-14時
30日6-14時
5月1日6-10時
-
⚠️本当なんです⚠️ & 4/26のお礼日記✍
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こないだ、撮影してもらって、
そのデータをいただいたのですが、
自分でも嘘だと思うような、
写真があったので、ここに載せちゃいます🐶
足が嘘みたいに長くて、
本当にびっくりなんですけど
でも、何もいじってません笑笑
足がこんなに長かったらなぁと夢かなあと
思いながら、みんなに共有してみました😂
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4/26のお礼日記を書きます✍
神戸本店今月最後の出勤も、
満枠ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
仲良しさんで、忙しい中来てくれて、私のやらかしにも、笑顔で気遣ってくれたYちゃん🤍
仲良しさんで、相変わらず、褒めてくれて、
思いっきり楽しもうと思ってくれるSさん🤍
初めましてのお誘いで、めっちゃ褒めてくれて、私の好きなことを一緒に楽しめるNさん🤍
仲良しさんで、定期的に来てくれる理由が
少しずつ変わってそうで嬉しくなったHさん🤍
初めましてのお誘いで、未熟な私に、色んなことを教えてくれて、応援してくれたYさん🤍
仲良しさんは、いつも私のいいところを伝えてくれるし、初めましてさんは、良さを見つけてくれて、やる気がみなぎってきます🔥
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<) -
4/23お礼💝
4/23も完売
ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💝
めちゃ嬉しかったです!!
✨いつもめっっちゃ優しくて
センスがピカイチのご本指様🍑
✨身体理想マッチョすぎて
ウハウハさせてくれたご本指様☕️
✨東京からお越しで
関西ラストデーやったお兄様🗼
楽しい時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎀🫧
次回出勤は4/30(木)です✌🏻
残り、21:55-105分枠🈳です!
姫予約ありがとう🥰🥰 -
5月前半予定
おはようございます😃
みなさんどうお過ごしですか?
最近あたたかくて嬉しいですね☘️
今日わたくしは17時からお店にいます
すでに予約くださった皆様
ありがとうございます✨
お会いできるのが楽しみです😽
【予約可能時間帯】
4/28(火)
22:25〜23:305/1(金)
17:00〜18:45
21:00〜24:005/2(土)
6:00〜15:00
【予定】
🌸4月
28日(火)17:00〜23:30
🎏5月
1日(金)17:00〜24:00
2日(土)6:00〜15:00
12日(火)16:00〜23:30
15日(金)17:00〜24:00
16日(土)6:00〜15:00
19日(火)17:00〜23:30
※出勤日数増減する可能性があります -
今日から🤍✨
おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵
今日から3日間お部屋にいます🌱
3日連続とか普段あまりしないので新鮮な感じ笑
仲良し様と、3名様の初めまして様の
ご予約で3日間🈵でとても嬉しいです♡
GW期間はこの3日間のみなので
5月の出勤は次回5/7を予定していますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
今日ご予約の仲良し様お気をつけてきてね🤭
今日も一緒にご飯食べれるの楽しみだよ〜っ🕊️💕
ではでは、また夜🌃に👼🏻
-
早起きは三文の徳🩷
おはよ〜❣️
本日も6:00~15:00でいます😻
ご予約のおにいさま今日もよろしくお願いしますっ
9:00~ 45.60分🈳
13:30~
の残り2枠かな?
まだまだ待ってます( ˘• ₃ • )♡♡
gwの出勤は今日と30.5/1のみになりそう😭
旅行にまた行ってきます🚗³₃
652件中 61~70件を表示
-