-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 61~70件を表示
-
-
-
初の>⸝⸝⸝⸝<
そういえば、初、、
和歌山行ってました🍊
遠征みたいで楽しかった笑
もし次和歌山に行く機会があったら
和歌山ラーメンを食べたいなぁ😋
-
なんで⁉️
この前ご飯屋さんのデザートで
ティラミスを食べました〜🍴🐷💓
こういうとこで食べるティラミスって
なんでこんなに美味しいの(ฅωฅ//)♡
そしてなんでこんなに
こはるんは食べ物の話ばっかりなの😳
おしえて〜🥹💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ちゅるん🤍
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
美容院で、トリートメントしてきました🫶
うるちゅる〜♩
綺麗になったのでルンルンで帰ってます☺️
だ〜いすきなスタバで、テイクアウトもしたよ💗
実は、最近ゴンチャも好きなんです(。・ω・。)
タピオカではなく、ナタデココトッピングするのにハマってます🥰
食感が好きぃ〜♡♡
ここからお礼日記なります…🌷
日曜日と水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
お仕事の疲れがぶっ飛んだみたいで、嬉しいです☺️
私は逆にいつもいっーぱい褒めてくれてるので、頑張れる源になってますよ🫶
かわいい物もありがとうねっ💗
日記をみて、京都のお話だったり、映画のお話だったりと、色々とお話聞いてもらえるのも嬉しいです🌷
そこから、話題も広がったりお兄様のお話聞けるのも凄く好きです♩
↑日記も頑張れる源!!!!
2回目ましてのお兄様もありがとうございます🤍
もう〜最高に楽しかったです💗
時間が足りませんでした( ゚д゚)!笑
こうやってお互いのことを知れるのが楽しいし、前回よりも緊張せずにリラックスできてて良かったです♩
また待ってるね♡
初めましてのお兄様方も、ありさを選んでくれてありがとうございます♡
帰り際に、楽しかったよ〜!来て良かった🤍って言ってもらえることが本当に嬉しいです☺️
2日間ありがとうございました🫶
幸せでした(*´꒳`*)
次の出勤は、30日土曜日です🪄
残り1枠です!!
13時10分〜105分コース
ご予約お待ちしてまぁす❤️🔥
5月最後の出勤なのでよろしくお願いします♡
ありさ♡
来月、私の好きな『魔女の宅急便』が映画館で上映されるみたいなので今から楽しみです🐈⬛
お友達と一緒に観に行く約束もしてるの🥰
大きなスクリーンでジブリ観れるなんて、贅沢すぎます!! -
急遽だよ〜🏃🏻♀️💕
さ〜なです🤍🖤
こんにちは✨
急遽本日出勤することになりました🥹🥹
ご都合合う方は
ぜひ来てください‼️‼️‼️‼️‼️‼️
待ってます♡ -
6月♡
おはようございます!
5月の出勤が昨日で終わりました‼️
今月も会いにきてくれた本指名さん💖
はじめましてさん🍀
ありがとうございました!✨☺️
6月の出勤予定が決ま理ました🤍
時間はあくまで予定ですので
分かり次第報告します!
本店出勤は🐬の予定です👆!
また来月もたくさんの方に会えますように🥰
ビギナーズ うか♡
-
🍷💗
おはようございます☀️ももちです🤍
今日20時~ラストまで出勤します🎀
お酒大好きで頻繁にBAR行くんですけど、ここのBARは景色も良くてお酒も美味しくてお気に入りです🤍
お兄様方のお気に入りのお店とかがあったら教えて欲しいです❣️
ももちに会いに来てくれるの楽しみに待ってます🤍 -
おはよう(^-^)!完売御礼
昨日も完売
ありがとうございます☆彡
久しぶりのリピーター様
るなは基本的に
5年前でも覚えてます!(笑)
みなさまとの過ごした思い出
忘れることなんてできないんです(*´︶`*)ノ
昔からのルナを知ってくださる
リピーター様は
とても心強い存在です★
それぞれにstoryがあって
おかげさまでるなは
ここが好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °
過程かもしれないけれど
こんなにも素敵な過程を
歩めると結果は素敵なものに
なりますね\(^o^)/
今日は短いです!
6:00~10:00
お待ちしております♡♡
-
雨の中ありがとう🥹
こんばんは🌙💕
今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました🥹💗
足元悪い中でも来てくれる優しさが本当に嬉しかったです…🥺✨
一緒に過ごせて幸せな時間でした💕
次回は6/1出勤です💖
6月はいつもより出勤少なめなので、タイミング合う時に会いに来てもらえたら嬉しいな…🥹💕
また会えるの楽しみにしてます🙏💗
-
明日
こんばんは。
明日出勤の予定でしたが、胃痛が酷く
みぞおちに強い痛みが続いてる為
お休みを頂く形になりました。
こちらは病院にかかっており薬も貰ってるのですが
今は痛み止めがなかなか効かなく、念の為のお休みとなります
風邪など移るものではないので直近でお会いした方は
ご安心して頂ければと思います
前日にお休みという形になってしまい
本当にごめんなさい。
-
🫣
やっほー💚
こないだ初めてコスプレしたんだぁぁ🫣
恥ずかしかった、、、🫣笑笑
楽しい時間だったよありがとう〜💝
そしてこの後6:00-12:00まで
お部屋いてます🏠
まだまだ予約枠あるから遊びに来てね❤️
おやすみ💤
633件中 61~70件を表示
-