-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 81~90件を表示
-
-
-
すみません🙇♂️
今日ご予約いれて頂いた方々へ、急遽おやすみになってしまい申し訳ございません🙇♂️肩と首が激痛で、首が動かせない状況です 鎮痛剤や湿布を使ってみたのですが、なかなか良くならなくて…。この調子だと万全の接客が難しそうなので、病院で診てもらって休むことにします🙇♂️ せっかく予定入れてくたさってたのにすみません🙇♂️お店も、お部屋空けてしまってすみません🙇♂️スタッフさんや、代わりに入るかもしれない女の子にも、申し訳ないです😭
体調管理気をつけますのでまたタイミング合えばよろしくお願いいたします(>人<;) -
特訓あるのみ ❕
おはようございます 🤍🤍きのうは和歌山店で出勤でした 💫会いに来てくれたかたありがとうございます ♡♡たのしかったよ 🥰ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
じつは、さいきん新しい自撮り用ツールを買ってみました 🌟自撮り棒とか三脚じゃなくてドアとかガラスとか平らなところに吸盤でつけられるやつです ☺️まだぜんぜん使いこなせてはないのですが…いいかんじの写真が撮れるように特訓しようと思います (`・ω・´)✨️✨️きょうは台湾人のお友達と夜ごはんを食べてきます 🌼🌼何年ぶりかな〜と数えてみたらわたしがショートカットの時ぶりでした ❕みなさん覚えてますか ??わたしのショートカットを… 🥹ひさしぶりすぎてちょっと緊張します ☺️たのしんできます 💫つぎの出勤は30日(木)です ♡♡おまちしてますね 🥰31日(金)のご予約がきょうの夕方からスタートなので10月さいご、よかったらおまちしてます 🌸30日(木)と31日(金)はトリックオアトリートと言ってもらえたらお菓子をあげるかも… ☺️👻🍪🍭🍬🍫では、また更新します 🤍きょうも1日がんばりましょう 🌟♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷10月30日(木)12:00~18:0031日(金)12:00~18:0011月9日(日)12:00~18:0013日(木)12:00~18:0016日(日)12:00~18:0021日(金)18:00~らすと24日(月)12:00~18:0027日(木)12:00~18:0030日(日)12:00~18:00💜和歌山店💜11月12日(水)11:00~17:0023日(日)11:00~17:00 -
露天風呂っ
寒くなってきましたね🥶💕︎ -
もち🍑
おはよぉ〜さらんです️🫧
今日13時~18時出勤してます!
スタートご予約ありがとうございます😊
この前サンタさんの撮影したの!🎅🎄
楽しみにしててね🤭🩷
今日の写真見てくれた??🥺🍑
もちふわなの🍑… 癒されにきて🩷🩷
寒くなってきたから気をつけてきてね~🥺 -
今月ラスト出勤🌟
おはよぉ☀️
本日9時から18時まで!
今日が今月最後の出勤だよぉ🎶
ラストスパート❗️
一緒に駆け抜けよ💞
お誘い楽しみに待ってるよん😋 -
ミニスカポリス
おはよーございます!!
ミニスカポリス👮
どうかな??
この前持ち込み衣装のオプションでお兄さんが持ってきてくれたの〜!私的にはエロ可愛くて結構好きなんだけど😚😚
こーゆう、ザコスプレ!ていいね
もっと色々着てみたいなぁ〜!
今日は6-15
29日6-12時だよ!
待ってます!!
りょ -
19歳JK厳しい?
こんばんは🌛
ひみこです♡
11月からシルバーにランクアップします!!
本指様達😭✨
本当に本当に感謝しています。
ようやく1つの目標を達成する事ができました。
私の事を応援してくれてありがとう。
まだまだ上を目指して頑張るつもりです🔥
これからもひみこの事よろしくね🥹
そしておめでとうしに来てください🤭💖
次は明日ー!10月もあと少し、、。
コスプレでお待ちしてます🎃
-
11月♡
こんばんは
ウカです☺️
11月の予定が決まりましたので
お知らせします🎀🩵
🐬が本店出勤です!!!
🍊は和歌山出勤になります。
時間は決まり次第日記で
お伝えしますね(*^^*)
いつも会いに来ていただいて
ありがとうございます✨
また11月もよろしくお願いします💗☺️
ビギナーズ ウカ♡ -
♡♡♡
明日6-14時で出勤してます❕
残り2️⃣枠のみ🈳
6時〜のスタート枠と
14時〜のラスト枠のみです🙂↕️
すでにたくさんのご予約
ありがとうございます🥺🥺
残りの枠も埋めてくれると嬉しいです!
今日はずっと食べたかった三角チョコパイを
食べました✊
なんとなく自分的に冬のイメージがあるので
もうそんな時期かあ、って
冬を感じてました😹😹
一気に気温が下がって寒くなってきたので
風邪などひかないよう気をつけてくださいね🤧
明日も元気にお部屋で待ってます💘
出勤予定🗓️
27日6-14時
28日6-12時
30日6-14時
31日6-11時
11月1日6-14時
2日6-10時 -
♡
こんばんは〜
木曜日もリピさま、ご指名さまありがとうございました〜!!
ほとんどリピさまたちでした☺️幸♡♡
金曜日の和歌山もリピさま、ご指名さまたち
ありがとうでした✨!
今週撮影に行ってきましたー!
今回のサンタちょっと露出が高い、、笑
通常パネルも撮り直してもらったけど
いまの写真でもいいかな〜なので全部変えないかも😂
どんな感じになってるか楽しみ☺︎
今日は早く寝たい!!!
484件中 81~90件を表示
-