-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
501件中 81~90件を表示
-
-
-
いつも会いに来てくださるお兄さんへ💌
こんばんは˖ ࣪⊹
ご報告が遅くなりましたが
2月より💎プラチナランク💎に
昇格させていただくことになりました!
自分でもビックリしているので
ビギナーズを利用されているお兄さん達は
もっと驚いているだろうなと思います:( ;´꒳`;)
お前みたいなやつがなんでプラチナ
やねん‼️と思われるお兄さんやお姉さんも
いるかと思います:( ;´꒳`;)
私なんかが大丈夫なのかな〜😭とか
そんな価値あるのかな〜😭😭
誰も来てくれなくなったら
どうしよ〜😭😭😭とかいろいろ
考えていたのですが
考えても仕方ないなと思ったので
これからもっとお兄さん達に
楽しんで貰えるようにエロを深めて
頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)و♡
プラチナランクになったからと言って
わたしのおっぱいが爆乳になったり
顔が可愛くなったりはしませんが😞
きてよかったな・明日からも頑張るぞ
と思って貰えるようにこれからも
お部屋でお兄さん達のことを
お待ちしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私はとてもネガティブなので
【また来てね】などという言葉を
伝えるのが苦手です。
私は一緒にいる時間楽しかったけど
相手も同じ気持ちかは
わからないからです:( ;´꒳`;)
私なんかがこんなん言ったら
烏滸がましいかな〜と思ってしまうので
あまり伝えられないのですが
いつもまた会えたら嬉しいなと
言う気持ちでお兄さんの背中を見送っています
いつもあまり伝えられないけど
私を選んで何回も会いに来てくれている
お兄さん達いつも本当にありがとうございます
仲良しさんたちのお陰でいつも私は
たのしいよ〜😭ありがとう😭😭
昇格に伴って料金も上がってしまうし
来月からもまた会いに来てね!とは
言いにくいのですが来月からも
また会えたらしずくはとても
嬉しいです(т-т)♡
仲良しさんも初めましてさんも
これからもよろしくおねがいします(っi ᗜ i c)
しずく
-
♡
こんばんは、はつねです❤︎
先日撮影に行ってきました🤭🧡
いい感じに撮ってくれたカメラマンさん
ありがとうございました🥹
1月の出勤は今日で最後です😌
会いに来てくれた新規様と本指様
ありがとうございました❤︎
本指様も沢山会いに来てくれて
本当に嬉しいです☺️💓
これからも沢山いちゃいちゃできると
嬉しいです♡
はつね🤍
-
⚠️見てください⚠️
XのDMですが、
送ってきてくださったのを返信したのですが
見えてない方が何人かいらっしゃいます🥹💦
設定の変更が必要かも⁉️
以前から予約して下さってる方には
全員にご連絡させていただいています🙇♀️
こはるんにち連絡出来ない方は
お店に予約状況を直接問い合わせて
いただければ幸いです✨
こはる -
あと1日💭
本日もありがとうでした(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
1月は後明日のみです👼🏻
ラスト枠65🈳あるので
お誘いいただけると嬉しいです🕊️💕
アマプラでとっても気になる映画🎬見つけたので
いまからみてきまーす☺️✨
-
準備運動はもう終わり♡
運動したい1日!✨
くるみはバドミントン部でした〜!!🏸
いっぱい動いて汗かくと
体ぽかぽかで気持ちいいよね!
お兄さんたちは学生のとき何部だったの??
運動部だった人、
体力ありそうで期待しちゃうな😏
一緒に動くの、嫌いじゃないでしょ?
汗かきたいときは、
えっちな運動も必要だよね🫧
泡でぬるぬるしながら、
ちゃんと全身使ってあっためよ?
今日はいっぱい動ける気がする♡
一緒にいい汗かこ。
-
縦長っ
ジム活頑張ってます✨️ -
旅行いってきたよ✈️
この前のお休みの日に東京旅行に行ってきたの🗼✨
久しぶりの東京、やっぱり人多い〜って思った
けど、その分ワクワクも倍増🤭
今回は韓国アイドルのライブを見に行くのが目
的だったんだけど楽しそうな場所が多くて1泊2
日じゃ全然足りなかった😿
でもほしいものもゲットできたし美味しいごは
んも食べれて大満足な旅行になりました☺️💕
またすぐ行きたいな🥺
今日も17:00〜ラストまで出勤してるよ🥰
まだ枠が空いてるからご予定合うお兄様方お誘
い待ってるね🐰🎀 -
はじめまちて👶🏻
はじめまして❕
1/28 20-Lの出勤の
さんごです🫧
新人なので
最初に会いにきてくれるお兄さま
特別に感じちゃいます…💭
恥ずかしがり屋だけど
2人きりだと、ちょっと大胆かも💓
ぜひお兄さん色に染めちゃってください🩵
さんご🫧 -
2月のシフト
1月の日記の更新さぼりました。今年もよろしくお願いします🫶🏻2月のシフトも少し決めたので載せておきます!16日までの分になります!2月は出勤時間が変則的ですが、予定合わせて会いにきてくれるととてもとてもうれしいです🤍もちろん2月なので、2月中はずっとチョコ配ってます🍫去年に続いて今年もオリジナルを用意してるのでいっぱいもらいに来て下さい!では、次の出勤は6日になりますのでみなさんお待ちしております🌟ゆら🐣 -
復活🙌‼️
お久しぶりです( ; ; )
体調崩してからなかなか熱が治らなくて
出勤も落としてもらったまま
日記更新できずにごめんなさい😢😢
金曜日から復活して出勤してます‼️
30日6-16時
31日20-24時
短い時間ですが出勤してるので
会いにきてくれたら嬉しいです🥺
1月たくさんお休みちゃってるので
2月は元気に出勤すること目標です✊
1月残り出勤2日ですが
よろしくお願いします🐶
501件中 81~90件を表示
-