-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 81~90件を表示
-
-
-
6月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🥰
今ね、
何を書こうかなぁ💭💭…って思ってたら
もう10分経過してた😂💦笑
久しぶりだから悩む、、!!
6月のシフト作ったよ〜😉✨✨
実は
6月で入店して一年が経つのです🎉🎉
えみりん誕生から一年か〜💭って
しみじみするー🥹🥹🥹⭐️感動
この一年で1番多かった質問は
なんで名前えみりんなん?やな、きっと🤭🤭笑
本当にあっという間で
とっても早い気がするなぁ😌💭💭
ちなみに6月は
ビギナーズの和歌山店にも初めて行くよ😉💕
和歌山県に行くのも
人生で初めてなんですー😇✨
楽しみ❣️❣️
6月もたくさん楽しんで過ごしたいな🥰
よろしくお願い致します✨✨
-
手ぶらで来てね︎^ ^
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は、15:00~LASTまで、
出勤しております( * ॑꒳ ॑*)
事前予約してくれたお兄さん、ありがとう🤍
夜の時間帯が、まだ空き枠あるので、
一緒に遊んでくれるお兄さんが居たら、
とっても嬉しいです( ・-・̥ )
誰が見てもわかる、
捻りも何もないダジャレですが、
気遣って、差し入れを持ってきてくれる
お兄さんがいらっしゃり、
いつもありがたく頂戴しますが、
会いに行こうという気持ちから、
足を運んでくれただけで、
最高のプレゼントなので、
本当に手ぶらで来てくださいね✋ -
☀️SUMMER☀️
あつ〜〜〜〜い🥵🥵💦
夏❗️夏❗️夏❗️
年々ちょうどよい季節がなくなってる?😅
春服も秋服も一瞬だから
いらんやん(´•ω•̥`)💧
でも毎年その季節のオシャレがしたくて
1着は買ってしまう、、、
今の季節はお昼は暑いけど
夜は少し涼しくなるから服装に困るね😰
こはるんもまだ長袖の日が多いです🤭🩵
今日もゆるっと頑張ろうね💕︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ベビフェイスからの👶🏻🤍
こんにちは🌙
うりんです🐰🫶🏻
圧倒的白下着派女子だったんだけど
いつもと違うものを!と黒に手を出してみたら
えっ…大人っぽ…🎶
となった次第です🙂↕️
お兄様はどっちが好き?
どっちも好きって言うてね🫶🏻👸🏻
(わがまま姫)
普段手を出さないものに
手を出して挑戦できたときの
感覚とっても好きなので💭
今後も色々チャレンジしていきたいな🎶
明日5/28 6-16で出勤です🐣
またそれ以降の予定は下記になります🙂↕️
5/29 6-13
5/31 6-10
6/2 19-24
6/3 6-15
ド🔞👯♀️なお誘いお待ちしてます✨
お昼休憩しっかりとって!
午後からも元気よくがんばろっ〜👍🏻
お昼ご飯もしっかり食べてね🫶🏻 -
明日🧸︵ ֗ ִ💗
こんにちは🌞
りおんです☆〜(ゝ。∂)
最近とっても暑いですね🥵。。
毎日お風呂上がりにアイスが日課になってます🥹
ですがクーラーはまだ我慢できてます笑
この前夏服を爆買いしてきました👗
かわいい服たくさんゲットできました( ᴖ⩊ᴖ )
夏大嫌いですが少し楽しみになりました🥹
明日28日 18時〜
出勤予定です🥹
お誘いお待ちしてます🐿️💕💕
最近は月1.2回しかでれていないから
その分むらむらがとまらないのです🥹
たくさん楽しいことしよーね😛💕💕
りおん -
交流戦!
こんにちは〜!
交流戦始まりましたね(*'▽'*)
5月は全然見にいけなかったので交流戦たくさん見に行く計画立てた!たのしみ〜!
おすすめの球場グルメとか教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりに甲子園にもいく!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶雨降らないといいな〜と天気見てます
なんと今!我が推しチーム!めちゃ強!お客様にそよちゃん通って長いけど強くなることなんてあるんだなと言われました(笑)わかる(笑)毎日にこにこで順位表見てます!はーー優勝したい(`・ω・´)
5月ラストの出勤もよろしくお願いします♡
本日 13:00〜19:00の出勤シフトです!
まだご案内可能なのでよかったらお待ちしてます〜!最初の枠と最後の枠が案内可能です!
6月はほとんど出勤が難しいのですが
ご都合あえばぜひに〜(^з^)-☆
6/2 朝出勤予定
6/10 夜出勤予定
また更新します!
-
おやすみだより✉️
おはようございます ♡♡おやすみ中のまほです ☺️☺️このあいだものすごくひさしぶりにやきとり屋さん時代の後輩ちゃんから連絡がありました 🤍もしかしたら同窓会みたいな事をやるかもしれないみたいです… 🐓行くか行かないか、迷います 🫢来週からすんごく忙しくなるので今週はちょっとゆっくり過ごしています 💫6月の出勤を考えていたのですがいまのところ19日(金)から出たいなと思ってます ✨️6月前半に出られないぶん後半にたくさん出勤したかったんですけど後半もちょいちょい予定があって…たぶんあと2〜3日の出勤になると思います 🥲︎ご都合あいにくいかと思いますがみなさんに会えたらうれしいです 😭ちゃんと決まったらお店に提出するのでまた画像にまとめて載せますね 🤍🤍
では、また更新します ♡♡きょうも1日がんばりましょう 🥰♡まほ♡ -
キャンセル発生📢💭
おはようございます(o🪄 ◜ω◝ )o🪄
今日は☔️ですね😢
仲良し様、初めまして様お気をつけてきてね✨
今日と明日キャンセル発生してて😢
今日15:45~65分コース
明日は12:50~105分コースがご案内🉑となってますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今日明日キャンセルなってしまったご新規様2名様
体調不良かな?分からないけれど、
もし体調不良だったらお大事に過ごしてください🧁*.゜♥
また今度お会いできたら嬉しいな🪄︎︎◝✩
ではでは、また後でお部屋でね( ᴖ⩊ᴖ )♡
今日明日のお誘いも待ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
-
6月のシフト
おはよーございます!5月もまだ終わってないけど、会いに来てくれた方々、ありがとうございます🤍あと31日の出勤もよろしくお願いします🫶🏻それから、6月のシフトも決まったので載せておきます!!!後半のほうはもしかしたら変更するかもしれないですが、また予定を合わせて会いに来てもらえたらよろこびますっ🌟では、今日も楽しく過ごしましょー!!ゆら🐣 -
今日と明日💞
おはようございます☀
今日と明日6時から出勤してます♡
久々の6時出勤な気がする🥺
今日もたくさんみそのに癒させてね💓
633件中 81~90件を表示
-