-
-
あすか??
そういえばこの間の日曜日は神戸まつりだったんですね!
行きたいな〜って思ってたのに忘れてた?笑
去年は夕方に行って言葉通りの「あとの祭り」を堪能したんだった(笑)
1年経つのは本当に早いですね
バタバタしてると一日の境目すら曖昧になってしまいそうになるけど
今日という日、2026年5月20日はもう二度とやってこないから
1日1日をできるだけ大切にしたいな?
?
-
9店舗 798人
そういえばこの間の日曜日は神戸まつりだったんですね!
行きたいな〜って思ってたのに忘れてた?笑
去年は夕方に行って言葉通りの「あとの祭り」を堪能したんだった(笑)
1年経つのは本当に早いですね
バタバタしてると一日の境目すら曖昧になってしまいそうになるけど
今日という日、2026年5月20日はもう二度とやってこないから
1日1日をできるだけ大切にしたいな?
?