-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方とお話してると本当に楽しくて、あすかの理想とする「博識な大人」に近づけてる気がして
帰る時はいつもるんるんなんです?
「博識」といっても難しい内容ではなく、むしろあなたはきっと「えっそんなこと?!」って言うようなこと。それが一番たいせつ?
素敵な日曜日をありがとう?
明日からまた一緒にぼちぼち頑張りましょっ???
-
9店舗 798人
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方とお話してると本当に楽しくて、あすかの理想とする「博識な大人」に近づけてる気がして
帰る時はいつもるんるんなんです?
「博識」といっても難しい内容ではなく、むしろあなたはきっと「えっそんなこと?!」って言うようなこと。それが一番たいせつ?
素敵な日曜日をありがとう?
明日からまた一緒にぼちぼち頑張りましょっ???