-
-
明日から二日間宜しくお願い致します??????
こんばんは?
皆様お元気ですか??
今週は外食の予定が多かったので、お家や会社ではなるべくサラダや温野菜を食べるように「野菜ばっかり飽きたなぁ?」と寂しくならないように工夫しながらレシピを考えて体調を整えてました??
新玉ねぎの季節になると、新玉ねぎとにんじんを使ったドレッシングを作って沢山野菜を食べるので、とっても良いタイミングだったよ??????
外食は多めでしたが、体調整えるために労る努力もできたし、筋トレの課題も先週よりもワンランク上げれたので結果良い一週間だったかな???
皆様はどんな一週間でしたか??
この土曜日、日曜日もどうぞ宜しくお願い致します????♀??????
ご予約のお兄様気をつけてお越しくださいね???
?
-