-
-
日曜日ありがとうございました???♀?????
こんばんは?
趣味がたくさんある人とお話するのはとても楽しいなぁ?と思った一日でした?
お兄様の趣味は本当に色々なのですが、趣味のお話を話しているお兄様の顔は必ずっ手ほどキラキラされているので素敵なんです???楽しい話ってこっちもハッピーになりますよね?
ちなみに真央はずっと続けている趣味は3つくらいですが、まだまだ好きなことが沢山あります??
?
それでは今日のお礼書いていきますね???♀?´-
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?G様?
?
Gちゃん今日は半年ぶりの再会とっても嬉しかったし楽しかったです???冒頭に書いた趣味がたくさんある人も素敵だけど Gちゃんは「趣味は風俗かな〜?これより楽しいことないもん!?」ってくらいに笑いながら言ってくれるのところ潔くて好きです????隠すよりも隠さないGちゃんが私には好印象です??だけど本当の姿は真面目で線を引くところはきっちり引いているところも素敵で、私との思い出もちゃんと覚えてるところも好印象なの??いつも今日も楽しい時間を本当にありがとうね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?M様?
Mさん、今日も朝早くからの運転と移動ありがとうございました??お疲れ様です????
Mさんは本当に趣味がたくさんあって、お話を聞いているだけでいつも新しい発見があります?今日はパチンコと競馬のお話を沢山聞かせてもらいました??何も知らない私の質問に答えてくれてありがとう?日課の運動もいろんなことを楽しみながら頑張っている姿、とても素敵だなって思っています???? また次はどんなお話が聞けるのかなって今から楽しみです????関西?は???お天気悪い、ですが公演後、気をつけて帰ってくださいね???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?Y様?
今日も会いに来てくれて、本当にありがとうございました??気付けば6週連続でお会いできていて?今日も最後まで仲良く過ごせてとっても嬉しかったです??お風呂前のあの瞬間まで息ぴったりでしたね?次に会えるまで時間が空くので毎週会っていた分、寂しいな元気かな?と思いそうだけど、その分またY様にお会いしたいって気持ちを大事に育ててお待ちしてますね?????? 今日は金曜土曜日の疲れが全部取れるくらい良く眠れますように????次も趣味を満喫されたY様にお会いできるのを楽しみにしています??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も素敵な時間をありがとうございました???♀?´-????
お兄様がまた明日からのお仕事や日々を頑張れるように少しの癒しや元気になれていたら嬉しいです??真央との時間が「また1週間頑張ろう」と思ってもらえてお兄様の背中をそっと押せていたり幸せです???
次の出勤は6月20日(土)です????
来週も感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります?頑張れらせてくださいね??
今日も本当にありがとうございました?
-