-
-
今週は土曜日だけですが…??
こんばんは????
今週は土曜日だけですがよろしくお願いいたします????
今週は月曜日からバタバタしていて、誰もやりたくない仕事を背負っちゃったり、とりあえずひとりでどうにかしなきゃ…?と思っていたら
火曜日に誰もやりたがらない仕事(だけど誰かがやらないと困る事)をひとりで黙々としていたら、私もやるよ~♪と同僚が手を差し伸べてくれました??
そんな時に同僚が手を差し伸べてくれた優しさに、じんわり心が温かくなりました?と同時に「あ、今自分って心にも余裕ないかも」と気づきにもなりました?(気づいた後に沢山リラックスして心の余裕つくりました)?
人の優しさって本当に不思議ですよね。
たったひと言で救われたり、笑顔になれたりします??
私も誰かにとって、セレブでも日常でも常々そんな存在でいられたらいいなと思った一日でした????
?
-