-
-
土曜日ありがとうございました???
こんばんは???真央です??
?
梅雨時期で不調がちな今日この頃ですが
一緒に過ごしたお時間がお兄様にとって少しでも癒しになっていたら幸いです?????
本日もお忙しい中お時間作って頂けることに本当に本当に感謝の一日でした???♀?´-?
では本日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?飲み会前のお兄様?
今日は飲み会前に遊びに来てくださり、本当にありがとうございました??Kさんが頑張ってきた分のご褒美day楽しめたかな????美味しいお酒飲めているといいな?明日も運転手が終わったら身体を休めるために好きな物食べてリラックスして心身を休めてくださいね????お互い職場ではまだまだ無理しないといけない立場だけど、家の中だけは、余計な雑念なく空っぽな時間を作りながらお仕事頑張ろうね??本当に今日も大事な時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ルマンのお兄様?
?
今日は〇〇〇リクエストありがとうございました?夜ご飯のサンドイッチも美味しかったです??今日は前回とは違う中身めホワイトアスパラが入っていてまたまた美味くてペロリでした????????♀???今日もちょっぴり野球の話も詳しく聞けて楽しかったです?Yさんが行ってた試合観れていて嬉しかった?野球みて覚えてYさんに話すのとても楽しいのでまたまた調べておきますね?次はスケスケのベージュかホワイトの探しておきます??今日も楽しい時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?仲良しのお兄様?
今日は雨酷くなくて良かったです??あっという間の楽しいお時間をありがとうございました?そして念願のお野菜?丁重に調理して美味しく頂きますね??カボチャはレンジ大丈夫みたいで丸ごと5分すると切りやすくなると調べたので準備バッチリです?????? しばらく梅雨が続きますが趣味活を楽しみながらお兄様が毎日少しでも穏やかな気持ちで過ごせますように?お部屋寒いときのうぅ〜??が可愛かったです???またまた素敵な時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして本日もご来店くださったことに感謝しております??貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました???♀?????五月病に続き六月病とも言われるこの時期、心身共に不調がちになりやすいですが、少しでも皆様の日々の生活糧になれたら幸いでございます??
皆様に心地良い時間を提供できるようにこれからも頑張りますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日も11時〜17時までセレブクイーンにいますので宜しくお願い致します???♀???
明日もお兄様が真央にくれた時間を無駄にしないよう一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願い致します?????
一生懸命頑張ってるなということだけでも伝わりますように???
??
?ということで明日も元気に皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ちしておりますね??????
明日も皆様にとって良い一日となりますように?良い日にしましょう???
おやすみなさい??
?
-