-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,063件中 231~240件を表示
-
-
-
休日の買い出しって性格出ますね??
休日に少しだけ買い出しへ行ってきました
必要なものだけ買うつもりだったのに ?
気づいたら季節のフルーツと ?
気になっていた入浴剤までカゴに入っていました??
こういう小さな贅沢って ?
誰かに見せるものではないけど ?
自分の機嫌を取るには大事ですね
夜はお風呂にゆっくり浸かって ?
肌も気持ちも柔らかくしておきます
休日の私は ?
案外、こういう地味な幸せに弱いです?
-
もも
ミャクミャク様日記♪
神戸イルミナージュのミャクミャク様
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/YXoyeWNZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YXoyeWNZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ツーヅーキー●┓''●┓''
お仕事終わりに飲み会からのぉ
キータークー途中にセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
久しぶりのセレブクイーンご来店との事!
ありがとですぅ!????です?
これを機にまた来てくださいねぇ?(*???*)??
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
エロい(/ω\*)?クチョクチョ
気持ち良すぎですぅぅ(? ?? ?)?イヤン
他店の女の子に責めた方がいいですよ
言われたの正解ですぅぅ( ????○)?マル
ひろも同感ですぅ( ????○)?マル
してもろてばっかりはアレなので
(??´?`??)?
お返しタイムーーーっ(*´?`*)?
お返し出来て嬉しかったですぅ( ?? ??)?
いつもよりたくさん気持ち良くなって貰えた
のがもっと嬉しかったですぅ
(*´д`*)ハァハァ?
気持ち良くなり合いっこ出来て( ̄▽+ ̄*)?
やたぁぁぁ*\(^o^)/*?
またしましょねっ!絶対(???v???。?)?タノシミー
この際ご近所サン?かもしれないのは
置いときましょっ笑
あの後は、キータークーして
ゆっくり休めましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(? ´?` ?)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
土曜日もありがとですぅ!
また皆様とお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン!。o゚(照'艸`〃)゚o?
そしてぇ!
いつものお休み前の月曜日なお礼は
●┓''●┓''
またまた後ほどにぃ^?.?^?
って言う、今日なかなかすざましい
バトル電話を三宮の地下で
繰り広げてたお姉さんo(`・ω・´)○ ヤー!!
無事に終幕したかな?
宣伝写メ日記でしだ( ・∀・)ノ
では、一旦失礼致します!
PICOTIN?●┓''●┓'' -
?お久しぶりです?
明日は本当にお久しぶりの出勤です
マッサージするのもエッチな事するのも
どっちも大好きな『まどか』です
たまにしか来れないけれど
逢いに来てくれると嬉しいです
癒します

-
コンバンハートオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
気が付けば●┓''●┓''
3日程過ぎてました●┓''●┓''
早い●┓''●┓''
皆様はいかがお過ごしでしょーーかっ!
な、大至急●┓''●┓''
お礼の続きに●┓''●┓''
行ってみよっ─=≡Σ((( つ??ω??)つ●┓''●┓''
お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
三宮にくりだす前に(* ̄∇ ̄)ノ
フラリとセレブクイーン遊びに来て頂き
誠にっ!ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁヽ(´▽`)/?
いらっっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*
d( ̄  ̄)?フフフ
敏感サン?好きです?
くり出す前にたくさん気持ち良くなって
貰いましょっ(*´?`*)?ベロンベロンッ
まっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁぁ
たくさんぇぇ声も聞けてやたぁぁぁ!
(??´?`??)?やっぱり敏感サン?でしたぁ
(?? ´?` ??)?スーキー
また、マッサージ来てくださいねぇ
(o´艸`)?ナメチャウゥ
からのっ!
美容トークで更に??????
楽しいお時間なりましたぁぁ?(*???*)??
また美容トークしたいので
? ? ? ??)?←色々聞きたい顔
またくり出す前には寄ってくださいネン
(? ? ?? ?????)??ネェェ
後、淡路の玉ねぎは南淡路の玉ねぎの方が
美味しいんですか!覚えとこ!
あの後は、くり出して更に楽しんで
来ましたかぁ( ̄▽ ̄)?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
つーづーくー。
? -
奥まで乱される顔、見せちゃうかも?
落ち着いてそうって言われること多いけど ?
本当は触れられ方ひとつで ?
すぐ身体が反応しちゃう時があります??
優しくされるのも好きだけど ?
逃げられないくらい近くで見つめられて ?
ゆっくり責められると、もう平気な顔できない
声を抑えようとしても ?
息が漏れたり、腰が動いたり ?
自分でも分かるくらい素直になるんです??
大人っぽく見えても ?
えっちな空気になると ?
奥の方からじわっと乱されていく感じに弱いです
そんな顔 ?
お兄様にだけ見せちゃうかもしれません? -
もも
楊谷寺のミャクミャク様にしか見えない花手水の写真♪
最近ヤマダストアというスーパーに2回も行ってきて2回とも買いたいものが何もなかった
健康志向で高級なものしか売ってなかった
不健康で安物で一流メーカーが大好きな私には買いたいものが何もなかった
具無し冷凍そばめしが1000円
普通のあの冷凍そばめし298円が売ってない
チョコもドバイ産の1200円する高級なものばかり
普通のお菓子が1つも売ってない
パスタソースも800円以上する瓶詰めのものしか売ってない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
こんにちは
?しずく?元気に出勤しました

微妙にジメジメ暑く無いですか??
ついに梅雨の時期が来るのかと思うと.....
皆さんチャント水分補給と休息して下さいね
今日も21時受付終了の22時迄居ますので、お時間合いましたら遊んでほしいな???? -
[お題]from:準備万端さん
お題:【マイガール限定】おすすめドラマは?に回答♪
最近おすすめしたいのは ?
Netflixの『First Love 初恋』です???
映像が綺麗で ?
音楽も雰囲気も大人っぽくて ?
見ていると胸がぎゅっとなるタイプのドラマです
激しい展開で引っ張るというより ?
昔の記憶とか、会えなかった時間とか ?
言葉にできなかった気持ちが静かに重なっていく感じ
こういう作品を見ると ?
人との出会いって本当に不思議だなって思います
お兄様にも ?
ふとした瞬間に思い出してもらえるような ?
そんな女性でいられたら嬉しいです?
ちなみに私は ?
感情移入しすぎて ?
見終わったあと少し余韻に浸るタイプです
「今話しかけないで、心がドラマの中にいる」って顔してます? -
あすか??
そういえばこの間の日曜日は神戸まつりだったんですね!
行きたいな〜って思ってたのに忘れてた?笑
去年は夕方に行って言葉通りの「あとの祭り」を堪能したんだった(笑)
1年経つのは本当に早いですね
バタバタしてると一日の境目すら曖昧になってしまいそうになるけど
今日という日、2026年5月20日はもう二度とやってこないから
1日1日をできるだけ大切にしたいな?
?
2,063件中 231~240件を表示
-