-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,063件中 251~260件を表示
-
-
-
もも
神奈月さんのライブ行ってきたときの写真♪
神奈月さん好きでYouTubeとか全部見てきてそれでライブに行きたくなって
でも神奈月さんのネタってほぼ全員知らない人のモノマネで、その知らない人のモノマネを延々と何年も見てる
知らない人というのは、古すぎる人や、プロレス関連ばっかり
知ってる範囲での最新の人は吉川晃司くらいしかいない
その吉川晃司でさえも歌ってるとこは神奈月さんのネタでしか見たことないけど写真
ライブチケットは先行販売イベントはあったけど、本人から手渡し販売、ツーショット写真撮影つきで、いいなーと思ったけど東京だから遠すぎて行けず、一般発売でとりました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/UUF5TVBVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UUF5TVBVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ネルマエニチョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
昨日からの引き続き( ̄▽+ ̄*)
大事な事なのでまたもう1回(? ? ?? ?????)??
本日、いつものお休み前の=????(????)!!
セレブクイーンですぅ+。:.゚(??艸??):.。+゚
お時間ある皆様っ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい
(* ̄∇ ̄)ノ?キテネェ
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
土曜日のお礼はまたまた後ほどにぃ
^?.?^?
では、失礼致します!
PICOTIN? -
日曜日ありがとうございました????
こんばんは?
日曜日遊びに来てくださったお兄様????あ?
本日も本当にありがとうございました???
いつも御新規様もリピーター様も、もしかしたら今回お会いするのが最後かもしれない、と思っていて、何事もそうですが、当たり前に次がある訳ではないので、後であの時こうだったかなと後悔しないように、伝えれるうちに、一生懸命感謝を伝えるようにしてます?????
なのでいつもお兄様のために今自分ができることを全力でしようと心掛けているのですが、今日もそんな気持ちが少しだけでもお兄様に伝わっていると嬉しいです????
ではでは本日のお礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?3年ぶりにお会いしてくださったお兄様?
T様?お久しぶりにお会いできて嬉しかったです???お忙しい中お時間作っていただき誠にありがとうございました??♀??帰宅後、ほいけんたさんの「からだグゥ」をつい再生してしまいました???? 今日3年ぶりにお会い出来た事も、長い間お名刺を持ってくださっていた事も本当に本当に嬉しいです?T様のご職業を初めて知り、恐らく今に至るまで沢山の苦労を乗り越えてきた方に私は選んで貰えてたんだと、改めて幸せに思いました????これからもどうぞ宜しくお願い致します???♀???久々の楽しいひと時を本当にありがとうございました?またT様にお会い出来ますように?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??Eさん?
ご予約もらった時、あれ!Eさんが?と本当にびっくりしました???Eさんは元々お若くてお元気な印象なのですが、実際にEさんにお会いすると、パワーが貰えて元気になるし、一緒にいると笑顔が絶えません??今日も素敵で運気が上がりそうなお話聞けたり楽しくて最高な時間でした?自分の周りにはいい人ばかりといつも言ってるEさん??きっと普段から自然と周りの人を助けているからこその人徳なんだろうなぁと思いました??????またいつでもお待ちしておりますね???♀?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?黄昏サラウンドのお兄様?
8週間の愛をご清聴いただきありがとうございました???最後の最後まで楽しかったなぁ?一緒に堪能出来るって本当に楽しいね??出会った頃と違って生活の主な軸は変わっていってしまうけど、今日みたいに、わー!!久しぶり!元気??と言えることができること自体が私にとって十分に嬉しいことなのでいつでも来てね??出会い初めの頃にNさんもPTAなの!??と話した頃が懐かしいな?と思いながらお部屋の片付けしてました????コールドスリープ観に行けますように??今日も本当に本当にありがとうございました???♀??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日曜日、貴重なお時間を真央に割いていただき誠ににありがとうございました???♀?????皆様をお見送りした後、いつもお兄様が健康で平穏な毎日が過ごせますようにと願ってます??
体も心も安定が一番?皆様どうか無理しないでくださいね?????
真央の次の出勤は…
5月23日(土)と5月24日(日)です???
来週も遊びに来ていただくからには、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します???
皆様?また明日からのお仕事頑張りましょう?
おやすみなさい??????
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
会えない時にあすかのこと考えてくれてるのってすっごく嬉しいなあ?
あすかも貴方とお話したことふと思い出してふふってなったりする?
貴方が思ってるよりあすかは貴方のこと考えてるからね?!
ほんとに。いつもあすかと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう? -
早起きした朝のご褒美
今日は早く目が覚めたので ?
朝の空気を吸いにお散歩してきました??
まだ人も少なくて ?
街が静かに動き出す感じが心地よくて ?
こういう時間って、大人になるほど贅沢に感じます
歩きながら ?
今日はどんな一日にしようかなって考えていたら ?
お兄様の顔もふっと浮かんできました?
忙しい毎日の中で ?
ほんの少しでも力を抜ける時間って大事ですよね
私と過ごす時間も ?
お兄様にとってそんな朝のお散歩みたいに ?
気持ちが軽くなるご褒美になれたら嬉しいです?
-
ななこ?
おはようございます

本日13時から出勤します
本日仲良しさまで完売になりました
ありがとうございます
本当嬉しいです??
お気をつけてお越しくださいね
楽しみにお待ちしております
? -
もも
ルクア大阪モン活の写真♪
信号のない横断歩道を6人で渡ろうとしてたときの話
くるまが停まってくれたので渡ろうとしたら
残りの5人が、くるまにお先にどうぞとか合図してる
そんな合図を出されたとこで、くるまは法律上絶対先に行ってはいけないからいつまでも待つしかない
くるまに乗ってる人はきっと中で、はよ渡らんか!と言ってると思う
なので気を遣って急いで渡ってあげたら
残りの5人に「こいつは全てのくるまを停めてまで渡りよる」とか言われた
渡るつもりがないのなら、反対方向向いて立ってあげるとかの優しさはないのか
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ネルマエニチョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
大事な事なので!( ゜∀゜)o彡゚もう一回!
次回の月曜日セレブクイーンは
+。:.゚(??艸??):.。+゚
いつものお休み前セレブクイーン
なりますぅ=????(????)!!?ヤー
ご都合合う皆様はっ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
今週もお疲れ様でしたぁぁ*.?( ???? ? ???? )?.*
では、失礼致します!
PICOTIN? -
土曜日ありがとうございました?????
こんばんは?
土曜日真央と遊んでくださったお兄様??
本日もお忙しい中、お時間を作ってくださり誠にありがとうございました??皆様とお会いできること、当たり前じゃないので本当に本当に感謝しております?????♀?´-私ばかり楽しんでないか心配なくらい今日も楽しい一日でした???
皆様のこと癒せていますように???
今日は帰りが遅くなる日だったので夜ご飯を作り置きご飯しておきました???
今回はハヤシライス?とブロッコリーの副菜とにんじんの副菜を作り置き???
ハヤシライスはレシピを見た時に材料にルーやウスターソースやデミグラス缶を使っていなくて、どうなるの?と思っていたけど?
赤ワイン、トマトジュース、醤油、バター、牛肉、玉ねぎでしっかりハヤシライスでした??
何を作っても私好みの味な料理家さんのレシピだったので、すごく今日の夜ご飯が楽しみでした?????今日も?良い夜です?
皆様もそれぞれ良い夜を過ごせてますように??
それでは土曜日のお礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?無糖チューハイのお兄様??
本日もご来店頂き誠にありがとうございました????今週も本当にお仕事お疲れ様でした??
Tさんのお仕事やお家の事が色々と大変な中、今日もとっても楽しい時間があることに本当に感謝です??オススメのチーズケーキも本当にありがとう??真央はこの前、Tさんが無糖が好きって言っていたので無糖にしてみよん?普段お仕事頑張ってる分、いっぱい好きなことして好きな物食べて息抜きしてね??今日もあの時間本当に楽しかったなぁ…?いつも本当にありがとうね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?6週連続なお兄様?
本日もご来店頂き誠にありがとうございました???会っている間に来週のことを確認しあえてよかったです?(おそらく今日の夜だと絶対にパニックになってる所でした?)だけど一日増えたのがとっても嬉しかったです???? Yさんにもそんな時はあるんだと思ったり釣り具屋の日程のメモしてる内容も可愛かったり意外な一面をみれました??参加できたら何か当たるといいですね??いけない誘惑期間でしたが、あとちょっと我慢…!頑張ります??またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?フルーツのお兄様?
本日はお問い合わせしてくれて本当にありがとうございました???晩白柚〜!と思ったらもう時期じゃなくてごめんね?お姉様のの受け売りだけど、綺麗なもの見て、フルーツ食べて少しでも日々の疲れが取れますように?手の痛み大丈夫かな?梅雨の時期は神経が痛みやすいらしいので手の痛み気をつけてくださいね??整形外科に行ってスッキリするのもありかもしれません????今日もこうして会いに来てくださったこと心から感謝です?????次は右を意識してみますね??うふふ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のお礼は以上です???♂?????
お兄様とのお時間が楽しくて一日があっという間でした?本当にありがとうございました???今後もお兄様に来てよかったなと思っていただけるようにいっぱい頑張りますので宜しくお願い致します????♀???
おやすみなさい??
? -
オツカレサマデストオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
何か、マクドの注文の大きいタッチパネルが
批判アリみたいですね?
と、マクドの大きいタッチパネルで注文を
1回しかやった事ないお話はさて沖。
マクドに行かなくなったなぁぁ( ??-? ?)
でも、痩せないお話もさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
また直ぐに逢いに来てくれて!
(*?????*)?ウレシー
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(o´艸`)?ワーイ
またまた大暴れの(????? ????)?
楽しかった気持ち良かったいっぱい褒めて
もろたあっちゅー間なお時間いつも
ありがとですぅ(??´?`??)?
また大きくなってますかぁ(・ ∀ ・)
いつまで育つんですかねっ!
もうぇぇんですけんど!
やっぱりヌルヌルは?(*´?`*)?
気持ちぇぇですよねぇ(??´?`??)?クッチョリ
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
嬉しいー(????? ????)?ヤタァァ
尽きましたな( ̄▽+ ̄*)?エロカッタ
ひろ中毒やぁ〜も頂きましたぁ
ヽ(´▽`)/?ヤタッ
四国旅行満喫してきたんですねぇ
*\(^o^)/*カツオ食べまくりですねぇ?
塩で食べるのも美味しいですよねぇ
? ? ? ??)?ェェナァ
つか、広すぎでしょ笑
あの後は、へべれけになる前に
ちゃんとキータークーしましたかぁ!
いつもありがとですぅ(*/∀\*)?(嬉)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン
。o゚(照'艸`〃)゚o?
そしてぇ!
本日、土曜日セレブクイーンでは
+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサン?や初めましてサンズ?
と、エッろい楽しい時間過ごさせて
頂きましたぁ!誠にっ!ありがとですぅ!
(? ?? ?)?カンシャデス
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^ ?ミテネェ
次回は、月曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
月曜日も!何卒っっ!
あっ!!いつものお休み前の
セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください
遊んでくださいベロンベロンでぇす
(????? ????)?ナメチャウー
月曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(? ? ?? ?????)??
って言う
明日は食べるどぉぉぉ( ?? ??)?タノシミー
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
2,063件中 251~260件を表示
-