-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,063件中 271~280件を表示
-
-
-
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続き
サンドウィッチマンの富澤さんが免許返納考えてると言ってた、51歳で(笑)
くるま乗る度にどこかにぶつけてしまうからもう最近は運転していない
もう50年くらい運転してないから免許返納してもいいかもと言ってた
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ネルマエニチョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
日にちも変わりまして????
本日、金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
お時間ある皆様(? ? ?? ?????)??
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
来て良かったと思って貰える様に(??´?`??)?
ベロンベロンでぇす(*´?`*)?ナメチャウー
本日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
では、失礼致します!
PICOTIN? -
コンバンハトオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今日はフンッ?( ̄^ ̄)
激闘くりひろげておりましたっ=????(????)!!
のて
早速お礼の方に●┓''●┓''
行ってーみよっ●┓''─=≡Σ((( つ??ω??)つ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
いつもの美味しいスイーツとミンチカツまで
ありがとですぅ!??です?
ミンチカツ、まだ温くて美味しかったですぅ!
やっぱり写メは撮り忘れましたが。
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ? ? ? ??)?ワーイ
火曜日も楽しい気持ち良きなあっちゅー間の
お時間でしたぁ(??´?`??)?ベロンベロン
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えて
嬉しいー(*´?`*)?ヤタッ
バタバタやったんですねぇ!
落ち着いて何よりですぅ〜!
もう、続いて欲しくはないですねぇ。
次の日曜日からまたG1が始まるんですねぇ
ヽ(´▽`)/楽しみですねぇ!
前回はそれは、当たってましたねっ!
次は当たりますね!
ボートレースもG1始まるので楽しみですぅ
d( ̄  ̄)ヤッタルデェ
競馬やボートレースの話してたら
ほんまにすーーーぐですねぇ*\(^o^)/*?ネェェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(/ω\*)?(嬉)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
明日、金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください遊んでください
ベロンベロンですぅ??(???v???。?)ナメチャウー
心から、心より、全力でっ!
お待ちしておりますぅ(*?????*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
地元G1頑張れぇぇ( ̄^ ̄)!
大宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
こんにちは
出勤しましたー
昨日と違い良い天気やね
若干風が冷たいけど
でわ今日も宜しくお願いしまーす??♀?
21時受付終了の22時迄居ますよ?? -
綺麗でいたい!
今日は美容メンテナンスの日でした??
年齢を重ねるほど ?
派手なことをするより ?
肌の調子や髪のまとまり、指先の清潔感みたいな ?
細かい部分が大事だなって思います
近くで見られた時に ?
「あ、ちゃんとしてるな」って思ってもらえる女性でいたいですし ?
触れた時にやわらかいって感じてもらえる準備は ?
日頃からしておきたいんです
綺麗でいたい理由って ?
自分のためでもあるけど ?
やっぱり会ってくださる方に?
少しでも喜んでもらいたいからなんですよね? -
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続きだけど
免許返納そろそろしようかなと言ってるけどみんな決まって言うことは
「でもあと3年は持っていたい、今は病院とか行くのにいるから」で
3年後になったら今より更にくるまが絶対いる体になっていて免許返納なんて絶対無理になる
昨日も書いた通り死ぬまで免許は持っておいてほしい
それから免許返納はせずにもう歳だから次は自動運転のくるま買うとか言ってる人がいる
日産のくるまを買えばどうやら自動運転らしいと教えてくれた
私は今の日本で自動運転なんてあると思ってない
あるなら運転支援レベル1まで
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ネルマエニチョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
寝る前に(´-?-`)Zz…
次回は!金曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご都合合う時はっ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
火曜日のお礼はまたまた後ほどにぃ
^?.?^?
では、失礼致します!
PICOTIN? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ここで無事にあなたに会えると本当に嬉しい?
ゆっくりお話して、ぎゅーってして…今日も素敵な時間をありがとう?
また会える日を楽しみに明日からも一緒にぼちぼちいきましょ?! -
ホンマ二
雷ヤバっ
久しぶりにヤバっ
いつまで鳴るねぇーん!
皆様もお気をつけくださいネン!
昨日のお礼はまた後ほどにぃ^?.?^?
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
こんにちは
?しずく?元気に出勤しました

段々と汗ばむ季節になってきたね
皆さん今から小まめに水分補給して下さい?
そして昨日はメッチャメッチャお久しぶりの仲良し様ありがとうございました?
お土産まで??
お元気そうで安心
自転車乗る時は気を付けてね??
大変かもしれないけど無理だけはしないでね
今メッチャ雷鳴ってるね???
2,063件中 271~280件を表示
-