-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,060件中 21~30件を表示
-
-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
「あすかに会えたから明日から頑張れる」って言っていただけるのが一番嬉しい???
あすかも同じ気持ち。
お互いまた元気で会いましょうね?
予約はこちらから -
ななこ?
こんにちは

お昼休み入ってます
お腹いっぱい??
本日18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
お気をつけてお越しくださいませ
次回は27(土)18時から出勤します
-
大人の余裕、ちょっと見たい?
普段しっかりしてるお兄様ほど、 ?
ふたりきりになった時の反応が可愛いなって思います?
最初は余裕そうにしてるのに、 ?
近くで触れ合ってるうちに ?
ふっと力が抜けたり、少し照れた顔になったり…?
そういう瞬間を見ると、 ?
もっと優しくしたくなっちゃいます?
無理に攻めるより、 ?
お兄様のペースに寄り添いながら ?
少しずつ気持ちよくなってもらう時間が好きです?
私の前では、 ?
かっこいいお兄様も可愛いお兄様も ?
どっちも見せてくださいね??
予約はこちらから -
もも
くまモンファン感謝祭にて♪
くまモンが私のことだけ見てる写真
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/b0tQekpOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b0tQekpOL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
出勤しました(*^^*)
?おはようございます!!!出勤しました??朝から元気でムラムラっとしたらスッキリ気持ちよくなりにかぎりますよ〜?一緒に気持ちよくなりましょう(*´ω`*)お誘いお待ちしております? -
ジカイハキンヨウビィ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
山岡家推しの方は多いのかな?
な、お話はさて沖。
本日、火曜日セレブクイーンでは
+。:.゚(??艸??):.。+゚
お久しぶりですサン?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ*.?( ???? ? ???? )?.*?
????です?ありがとですぅ!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^ ?ミテネェ
お久しぶりですサン?と昨日と今日と
お逢い出来て嬉しすぎたひろでしたぁ
(?? ´?` ??)?カンシャ
次回は金曜日セレブクイーンになります
+。:.゚(??艸??):.。+゚
襲いに来てください?
襲われに来ても、全く可。です?
金曜日も!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
明日も頑張れぇぇ*\(^o^)/*イーーーケーーーッ
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
[お題]from:甘酒さん
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
塩ラーメンが好きです( ̄▽+ ̄*)
豚骨も最近は捨て難いです( ̄▽+ ̄*)
最近気になるのはラーメン山岡家です
( ̄▽+ ̄*)
ラーメン屋に久しく行ってない
西山ひろでした(・ω・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN? -
ご奉仕もされるのも?
舞はご奉仕するのも好きだけど、
同じくらい気持ちよくなりたいって思っています?
お兄様に喜んでもらえると嬉しいし、
そのまま舞のことも優しく攻めてもらえたら
すぐに恥ずかしくなってしまいます?
一方的じゃなくて、
お互いに夢中になれる時間が好きです。
舞の反応も、
ちゃんと見ていてくださいね?
予約はこちらから -
ありがとう?
?Y様?アナンのお相手ありがとう
ございました?お兄様にたくさん
可愛がってもらえてとても
気持ちよかったよ〜?敏感っ
お兄様もスッキリできましたね?
お互いに気持ちよくなれてとても
良かったです(*´ω`*)?
また気持ちよくなりましょうね♪
お兄様からのお誘いお待ちしております? -
オハヨゴザイマストオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今週はざわざわなるかもです( ̄▽+ ̄*)?
な、お話はさっさとさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと、遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
お久しぶりですぅぅ(o´艸`)?ヤタァァァ
元気なお顔も見れて(*´ω`*)?ワーーイ
ありがとですぅ!????です?
嬉しすぎぃぃぃ(*?????*)?
めっちゃ嬉しかったので(??´?`??)?キラッ
ベロンベロンしちゃうー(*´?`*)?エヘヘ
やったのにありゃっ(? ?? ?)?アラマ
先にひろが気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁ(*/∀\*)?オハズカシィ
気持ち良かったぁぁ( ???)?
ので( ̄▽ ̄)?オカエシッ!
やっぱりまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
(*´?`*)?タップリィ
たっぷりな感じやったでしょっ(??∀??)?ヤタッ
ひろもまた気持ち良かったですぅ
?(*∩´?`∩*)?
そおなんですねぇ!
最近のスロットまた変わってきてるん
ですねぇ!2400枚とかで強制終了とかなのに
何でコンプリートでそんなに出るんやろ?
とは思ってましたぁ?( ???? )ナルホド!?
昔の機種とかもまた出てきてるみたい
ですもんねぇヽ(´▽`)/
つか、強っっ!!
他もお話色々出来て*.?( ???? ? ???? )?.*
あっちゅー間すぎましたぁ( *? ??*)?ネェェ
後、髪の毛もプロの仲良しサン?に
似合ってる言うて貰えてやたぁぁぁ
(///∇///)?ヤタッ
あの後は、やっぱり絶好調でしたかぁ!
ロングフリーズ引いちゃってたらビビるぅ笑
またすぐ来てくださいネン(????? ????)?エヘヘ
ありがとですぅ(? ´?` ?)?(喜)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日も、火曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
本日も、大絶賛ご予約承り中ですっ
(´?ω?`)?
あんな事やこんな事して(*´?`*)?ナメチャウー
色んな所スッキリしちゃいましょっ
(?? ´?` ??)b?
本日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(? ? ?? ?????)??キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
いっちゃってぇぇ(* ̄∇ ̄)ノ??
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
2,060件中 21~30件を表示
-