-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,060件中 71~80件を表示
-
-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方のお顔見るとホッとするなあ…?
楽しかったから帰りちょっとだけ寂しくなっちゃった?
また会える日を楽しみに、明日からまた一緒に頑張りましょうね?
予約はこちらから
? -
ありがとう?
?T様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?ベッドで気持ちよくスッキリ過ごすことができましたね〜?感じやすい左乳首と一緒に責めたから
更に気持ちよさも倍増でしたね!!沢山気持ちよくなってもらえてとても良かったです(^^)また気持ちよく過ごしましょうね!!!
お兄様からのお誘いお待ちしてます? -
ありがとう?
?Y様?アナンのお相手ありがとうございました(*´ω`*)?ローションマッサージに焦らしながらの前立腺♪何度もイキそうになってたね////
2回戦も無事に気持ちよく過ごせたし
アナンもとても気持ちよかったです?
スッキリしてもらえてとても
よかったです!またローションマッサージと
前立腺しましょうね〜?
お兄様からのお誘いまたお待ちしてます? -
[お題]from:ごろすけさん
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
これは選べないです…?
甘えたい時もあるし、 ?
甘えられたい時もあります?
安心できる人の前だと、 ?
少しだけ素直になれる気がするし、 ?
疲れてる人を見ると ?
そっと寄り添いたくなります?
甘えるのも、甘えられるのも、 ?
お互いに気を許してる感じがして好きです??
その日の気分に合わせて、 ?
優しい時間にできたら嬉しいな? -
出勤しました(*´ω`*)
?おはようございます?出勤しました!気持ちいいお誘いお待ちしてます? -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
食べものに卑しい人の話はなぜか毎回盛り上がるしおもしろくてたまらない
石垣島雪塩ちんすこう事件というのが最近あったらしくて
石垣島雪塩ちんすこうをどうぞってある人に渡したら、1箱全部自分のかばんに入れたんだって、
それはみんなで分けるものだったのに
だから私も石垣島ちんすこうはもらえなかった
それから過去にあったクロワッサン事件の話も度々蒸しかえされてるんだけど
みんなで食べるようにと6こ入りクロワッサンが置かれてたのに
1人で全部食べちゃった人がいてた
この1人占めしてしまう人の原因を考察するのも楽しくて
家で妻に何も食べさせてもらってないんじゃないか?、などみんなで笑ってる
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/N05UeXZaL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/N05UeXZaL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ななこ?
こんばんは

ななこ明日は出勤予定でしたが
私用の為、お休みいたします??♀?
次回の出勤は
6/20(土)12時〜16時
6/21(日)12時〜16時になります?
? -
最近ちょっと幸せだったこと!
最近ちょっと幸せだったことは、
帰り道に空がすごく綺麗だったことです??
?
忙しい日って、
つい下ばかり見て歩いちゃうけど、
ふと顔を上げたら夕方の色がやさしくて、
?
「今日もちゃんと頑張ったなぁ」
?
って少しだけ自分を褒めたくなりました?
?
お兄さまも毎日いろんなことがあると思うけど、
舞と会う時間だけは
肩の力を抜いてほっとしてもらえたら嬉しいです。
?
小さな幸せを一緒に増やしていけたらいいな?
予約はこちらから -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
食べものに卑しい人の話
忘れもしない天ぷら事件の話
天ぷら定食を頼んだら「シェアしよう」って言われて
天ぷら定食の天ぷらというのは全て1品づつしかないのに、どうやってシェアするんだろって見てたら
天ぷらのつゆと大根おろしをまず持って行かれた
自分のつゆと大根おろしがなくなったから、店員さんに事情を話してもう1つ欲しいって言ったら、
店員さんが怒りに来た
「お客さん、そういうことしたら嫌われますよ」って
他人の天ぷら定食を「シェアしよう」って言うんだったら、自分からつゆと大根おろしをもう1こくださいって店員さんに言う配慮が出来て、天ぷらの具を自分から綺麗に半分にカットできるような人じゃないと言う資格はない
でもそんな配慮ができる人はまず他人の食べものは取らない
この天ぷら事件の話は天ぷらを見る度に思い出す
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/R0JhbzRiL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/R0JhbzRiL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれて!
ありがとですぅ!??です?
用事終わりに逢いに来てくれて!
いつもありがとですぅ!????です?
嬉しすぎですぅぅ(??∀??)?ヤタァァァ
わぁぁぁいヽ(´▽`)/?
嬉しいので(*´?`*)?
もちろんまたまたベロンベロンですぅ
(??´?`??)?エヘヘェ
仲良しサン?やっぱり敏感サン?でしたぁ
( ̄▽+ ̄*)?スキデス
いっぱい気持ち良くなって貰えて
嬉しいーーーっ( ̄∇ ̄*)?ヤタッ
それだけ気持ち良かったって事ですね?
ぇぇ〜。ぇぇ〜?
ひろも、気持ち良かった興奮しましたぁ
(//Д//)?ハァハァ
始まりましたねぇ*\(^o^)/*
ワールドカップ*\(^o^)/*
仲良しサン?今日はちゃんと起きれ
ましたかぁ!
うちの方こそありがとですよ(*´ω`*)?ホンマ
たくさん言うてくれてありがとですぅ
( *? ??*)?エヘヘェ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(///∇///)?(悶)
つーづーくー。●┓''●┓''?
2,060件中 71~80件を表示
-