-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,060件中 61~70件を表示
-
-
-
出勤してます(*^^*)
?予約はこちらから?こんにちわ!出勤してます!今日はラストまでいてますよ〜?気持ちいいお誘いしてください(*^^*)?ローションマッサージやりましょう!
前立腺もできます(^^)ぜひ、お待ちしてます!! -
ななこ??
こんにちは

お昼休み入ってます
この数日仕事も忙しくバタバタで
日記の更新出来ずごめんなさい?
昼のお仕事の会議など家に帰ってからも
色々頑張りました?
明日明後日の土日はいつもと違う時間の
12時〜16時に出勤します
事前ご予約の皆さま
楽しみにしていますね
では早めに仕事戻ります???
? -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenの振り替え公演が決定
大阪城ホールか福岡か横浜で振り替えが決定
大阪城ホールが当選したらありがたいけど
第2希望で福岡、第3希望で横浜を応募することにした
振り替えで福岡とか納得いかないけど
当たってしまったら頑張って日帰りでいきます
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
楽しみです?
おはようございます、白崎舞です?
本日、出勤いたします。
今日は朝の準備をしながら、
鏡の前で少しだけ背筋を伸ばしていました。
「よし、今日もちゃんと素敵な時間にしよう」
そう思うと、
少し緊張していた気持ちも
ふわっと前向きになります。
お会いした時に、
最初は少し照れくさくても
お話しているうちに自然と笑っていただけたり、
帰る頃には
「来てよかった」と思っていただけたら、
それがいちばん嬉しいです。
無理に盛り上げようとしなくても大丈夫です。
静かに癒されたい日も、
少し甘えたい日も、
その時のお気持ちに合わせて
舞らしく丁寧に寄り添いますね。
本日お会いできる皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします? -
コンバンハートオレイ●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
そんな事あってぇぇのん?って記事を
ライブドアニュースで見て
ガクブルしてました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒントは、「バンジージャンプ」
とだけお知らせしておきます。
な、お話はこれくらいでさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
いつものお休み前に、ひろと遊んで頂き
ありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
久しぶりのセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!????です?
これを機にまた遊びに来てくださいねぇ
ヽ(´▽`)/?
いらっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*?
マッサージがまたしたいとの事で
(??´?`??)?キラーン
ぇぇ〜。ぇぇ〜。たっぷりしちゃいましょ
(*´?`*)?
やはりまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?最後ビクビクしてもらえて?
嬉しい〜っ(*´?`*)?ヤタッ
敏感サン?やっぱり好きです?
ひろも、気持ち良かった大満足ですぅ
(??? ? ???)?エヘッ
たっぷりでしたぁぁ(〃艸〃)?ヨキデス
ほんまに!昔に小学校までの同級生と
お客さんで会っちゃった時くらい
─=≡Σ((( つ??ω??)つ
たっぷりでしたぁd( ̄  ̄)?
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
どおかなぁ?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
いつものお休みはやっぱりあっちゅー間
に過ぎ去りそうです=????(????)!!
明日のお休み最終日はスッキリと
してきまぁす( ̄▽+ ̄*)?
次回は、明後日土曜日から
セレブクイーンですぅ+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサン?めっちゃ楽しみですぅ
(??´?`??)?ナメチャウー
だがしかぁぁしっっ!!
まだまだ空いております^?.?^?
土曜日からも!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(〃艸〃)( *´艸`)?
あーそびーましょっ(*´?`*)?キテネェ
って言う
今日こそはっっ!!
多分即寝やろけど、どうせ。
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
こんにちは
晴れて暑いね〜
皆さん水分補給チャントしてるかな??
今から激暑の夏に向けて身体を作っていかないとね?(?_??)?
食事、睡眠大丈夫やからね?
ってな感じで?しずく?元気に出勤しました
今日も21時受付終了の22時迄となります
お時間合いましたら遊んでね? -
好きなプレイの雰囲気
舞は、距離が近くて ?
体温がちゃんと伝わるような時間が好きです?
ただ触れるだけじゃなくて、 ?
ぎゅっと近づきながら ?
お兄さまの反応を見て少しずつ攻めたいタイプ?
この前も密着しながらゆっくり動いたら、 ?
お兄さまがふっと力抜けた感じがして、
「こういうの、好きでしょ?」
って聞いたら、少し照れた顔で笑ってくれて ?
なんだかもっと甘やかしたくなっちゃいました?
優しく癒しながら、 ?
ちゃんとドキドキもしてもらえる時間にしたいな??
-
ありがとう?
?S様?アナンのお相手ありがとうございました?ローションマッサージでも前立腺でも気持ちよくなってもらえてスッキリできてほんとに良かったです〜?また沢山気持ちよくなりましょうね♪貴重なお話もして頂きありがとうございました(*^^*)お兄様からのお誘いまた待ってます♪ -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenのコンサート、佐賀・福井・大阪を応募して、なんと大阪城ホールを引き当てました
でもMr.Childrenの大阪城ホールって行ったことがない
大阪城ホールで開催しようとすると何かが起こる
今回もやはり体調不良で中止でした
前回大阪城ホールを引き当てたときは2011年3月12日だったけど
機材が到着できない、メンバーが到着できないという理由で、やはり中止でした
その日はくまモンが誕生した日であり
九州新幹線が全線開通した日であったけど
くまモンのイベントも九州新幹線のイベントも中止
悲しい日でした
そして振り替え公演というのはあるんだけど、大阪城ホールは空きがないから無理で
結局2011年は京セラドームに振り替えされました
プレミアチケットの大阪城ホールと
誰でもチケットが取れる京セラドームでは
全然違います
5年後でもいいので大阪城ホールでやってもらいたいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
コンバンハートオレイノツーヅーキー●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
昨日から、いつものお休み中ですぅ〜
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
と、しれっと2日過ぎそうです(;゚Д゚)
な、お話はさっさとさて沖。
大至急土曜日の最後のお礼に●┓''●┓''
行ってぇみよっ●┓''●┓''
お休みにセレブクイーン初来店!
ありがとですぅ!??です?
セレブクイーン選んで頂き誠にっ!
ありがとですぅ!もっと??です?
やたぁぁぁ!ヽ(´▽`)/
いらっっっしゃいーーませぇーー*\(^o^)/*
責められたい初めましてサン?に
また遊びに来て貰いたいので(??? ? ???)?ウンウン
あんな事や(//Д//)?ハァハァ
こんな事も(*´?`*)?エヘヘェ
しちゃいましたぁ( *? ??*)?ゴチソサマデス
エッろいぇぇ声も聞けて(??´?`??)?ヤタッ
嬉しかったですぅ(?? ´?` ??)?
ひろも気持ち良くなっちゃいましたぁ
(*/∀\*)?エヘッ
たっぷりでしたよぉ( ̄▽ ̄)?キラーン
すき焼き美味しいですよねぇ? ? ? ??)?
つか、渋いですねぇ( ̄▽+ ̄*)
焼肉とかかと思いきやでした?
漫画は結果、ジャンプの漫画が
人気ですよねぇd( ̄  ̄)
ワンピースキャラは意見が合いましたねっ?
ゾロですよねぇぇ*\(^o^)/*?
また色んなお話もしましょねぇ*\(^o^)/*?
後、褒めてくれてありがとぉ
( *´艸`)?ルンルンッ
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、土曜日も楽しかった気持ち良かった
時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
遅くなってすみませんでしたぁ●┓''●┓''
そしてぇ!
お休み前の月曜日セレブクイーンのお礼は
またまた後ほどにぃ^?.?^?
いつものお休み中のひろ=????(????)!!
次回は土曜日からセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
多くは語りません。
たくさーん遊びに来てくださいねぇぇ
(??´?`??)?ナメチャウー
お待ちしておりますぅ( ̄▽+ ̄*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!
にーしーやまっ!にーしーやまっ!*\(^o^)/*
最終日も頑張れぇぇ(*」´□`)」
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
2,060件中 61~70件を表示
-