-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
182件中 21~30件を表示
-
-
-
きちんと見えて、甘いところもあります??
出勤の日は、朝から少しだけ背筋が伸びます
髪を整えて ?
服のシワも確認して ?
「今日も感じよくお会いしたいな」って思いながら準備しています?
お兄さまとお会いした時に ?
自然に笑ってもらえたり ?
話していて落ち着くなって思ってもらえたら嬉しいです?
でも、きちんとして見えるぶん ?
ふたりきりになった時の甘さには少し驚かれるかもしれません
手を重ねたり ?
目が合ったまま近くなったり ?
そういう丁寧な始まりから、だんだん色っぽくなる時間が好きです?
明るく、やわらかく ?
でも最後はちゃんとドキドキしてもらえるように
お兄さまのこと ?
上品に甘やかしてしまいたいです? -
もも
鳥取旅行21回目♪
鳥取で私の大好きなものがいっぱい乗ってるくるまを見かけた♪
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/c0ZqM055L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/c0ZqM055L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
鳥取旅行21回目♪
鳥取で私の大好きなものがいっぱい乗ってるくるまを見かけた♪
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TkVNUDBuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TkVNUDBuL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
チョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
次回、金曜日( ̄▽+ ̄*)?
ご都合合う皆様っ(= ̄▽ ̄=)?
ぜぇぇひっ(??´?`??)?
遊びに来てみてくださぁぁい(* ̄∇ ̄)ノ?
いっぱい舐めちゃうぅぅー(??∀??)?
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております( ̄▽+ ̄*)?キラーン
火曜日のお礼はまたまた後ほどにぃ
^?.?^ ?ミテネェ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
ななこシフト??
こんにちは

あいにくの雨ですが
お昼からもお仕事頑張りましょ
シフトが出ました
6/3(水)13時〜18時
6/6(土)18時〜22時
6/7(日)13時〜17時
また近々、シフト決まりましたら
?しますね
? -
歩く時間が好きです??
私はウォーキングする時間が好きです???
ただ歩いているだけなのに ?
気持ちがすっきりするんですよね!
音楽を聴きながら歩いたり ?
何も考えずに景色を見たり ?
その日の気分で過ごし方を変えています!
たくさん動いた日は ?
身体もぽかぽかして ?
夜もよく眠れる気がします?
運動って聞くと大変そうだけど ?
歩くくらいなら続けやすいから ?
私にはちょうどいいのかもしれません??
お兄さまは ?
気分転換したい時 ?
何をすることが多いですか??
-
もも
鳥取旅行21回目♪
賀露で食べた海鮮丼
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Z2NtZHBkL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Z2NtZHBkL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
おはようなりー
?しずく?家の事情により今日から少しお休みしますm(__)m
出勤日が決まりましたらまた日記アップするね
今から夏に向けて皆さん水分補給や休息はチャントしてね
そして充電中のiPhoneがメッチャ熱い?
でわまた次の日記更新日まで皆さん、お互いにfightだぞー\\\\?( 'ω' )? //// -
ジカイハ、キンヨウビッ
どうも、お世話になっております!
今日から、SGボートレースオールスターが
始まりましたよぉぉヾ(???´?`???)ノ
やったりましょっー? ー? )ノ?
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
阿部慎之助サンの件は皆様どお思いますか?
と、聞きたくなる位ひろは、思う事アリ
です!と、思うお話はさて沖。
仲良しサン?逢いに来てくれて!
ありがとでしたぁ!?????です?
いつもと違う仲良しサン?に(o´艸`)?
わぁぁぁ(??∀??)でした?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
次回は金曜日セレブクイーンなりますぅ
(??´?`??)?
金曜日もっ!
遊んでください遊んでください
遊んでください
ベロンベロンでぇす(????? ????)?タクサーン
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(*/∀\*)?キテネェ
って言う
にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*
やれるんちゃーーーーう( ̄▽+ ̄*)?
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
ゴヨヤクッ!
ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサン?
嬉しすぎてますぅぅ(T^T)?
気を付けて来てくださいねぇ
?(*∩´?`∩*)?ヤタァァ
めっちゃ楽しみでぇすヽ(´▽`)/?ワーイ
たーーーーっぷり遊びましょねぇぇ
(*´д`*)ハァハァ?
って言う、嬉しみぃぃ(???????)?ナメルゥゥゥ
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
?
182件中 21~30件を表示
-