-
-
また来年💫💫
おはようございます🙋さやかです🐾
頭痛薬が効いて良かった〜!
皆さんお盆休みは本日で終了の方が多いのでしょうか?
9連休だったお兄様方は憂鬱ですよね🥲お休みっかなんでこんなに終わるの早いんでしょうね。
地獄の釜も閉じますね。また来年…。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日の御礼日記はもう少々お時間頂けますと幸いです🙇
本日も宜しくお願い致します🍀
-
また来年??
おはようございます?さやかです?
頭痛薬が効いて良かった〜!
皆さんお盆休みは本日で終了の方が多いのでしょうか?
9連休だったお兄様方は憂鬱ですよね?お休みっかなんでこんなに終わるの早いんでしょうね。
地獄の釜も閉じますね。また来年…。
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ!
昨日の御礼日記はもう少々お時間頂けますと幸いです?
本日も宜しくお願い致します?
-
汗止まらん💦💦
おはようございます🙋さやかです🐾
今の時刻は14時前くらいです。
駅で電車待ちですがビックリするくらい汗が止まりません…!
家では母が風邪をひいていてビクビクしております。
9月初めに東京行く予定があるので風邪を貰う訳にはいかない…🥲
いつも絶対貰ってしまうため怖い。
でも病は気からとも言いますのであまり気にせずに跳ね返すくらいの気持ちを持ちたいと思います💃
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います🫶
お会いするのを楽しみにお待ち致しております♡ -
汗止まらん??
おはようございます?さやかです?
今の時刻は14時前くらいです。
駅で電車待ちですがビックリするくらい汗が止まりません…!
家では母が風邪をひいていてビクビクしております。
9月初めに東京行く予定があるので風邪を貰う訳にはいかない…?
いつも絶対貰ってしまうため怖い。
でも病は気からとも言いますのであまり気にせずに跳ね返すくらいの気持ちを持ちたいと思います?
本日御予約頂いておりますお兄様、有難う御座います?
お会いするのを楽しみにお待ち致しております? -
触りたくなった?
明日もおっぱい揺らして待ってるよん♡
ちゅーちゅーしにおいで🤱
よしよししてあげる♡ -
8月15日👏🙏
こんばんわ🙋さやかです🐾
明日からまたぽちゃイケ出勤です💫
土曜日16時〜21時30分
日曜日·月曜日9時〜16時出勤
土曜日は前半まだ御予約空いております🍀
日曜日は12時〜60分コース限定で空いてます
月曜日はまだまだ沢山空いてます🌼
既に御予約頂いておりますお兄様お会い出来るのを楽しみにしております💃 -
8月15日??
こんばんわ?さやかです?
明日からまたぽちゃイケ出勤です?
土曜日16時〜21時30分
日曜日?月曜日9時〜16時出勤
土曜日は前半まだ御予約空いております?
日曜日は12時〜60分コース限定で空いてます
月曜日はまだまだ沢山空いてます?
既に御予約頂いておりますお兄様お会い出来るのを楽しみにしております? -
素麺食べたくなってきたwww
こんばんわ🙋さやかです🐾
Xで"『素麺でいいよ』って言われて腹立つ"が、『素麺は重労働』ってなってしまって広まって炎上していましたが…。
私的には『素麺でいいよ』は腹は立ちませんが、素麺出したら『え〜?また素麺?』って言われたら腹は立ちますねwwwでも昔思った事ある。口に出して言ったら『じゃあ食べんな』って言われてビンタ飛んで来るのわかってるから口に出しては絶対言わなかったけどw
父が亡くなって親戚が集まって色々話しをしなきゃならない時に叔母が素麺出してと言って来た時は素麺だけではなく、お握りと副菜と薬味と盛り付け野菜や錦糸卵とかも用意して出しましたね。
男性で…例えば育ち盛りのご家庭なんかは素麺だけではなかなかお腹いっぱいにならないのでは無いでしょうか?素麺だけでお腹ある程度満たすなら結構な量湯がかなきゃなので大変なのは大変だと思いますよ〜。プルプルする、腕がプルプルする。
因みに私は大変でしたよ😇親戚沢山来るからめっちゃ湯がかなきゃだったし…。台所暑いし…。
……嫌な事思い出してしまった😇
素麺云々で騒げるの平和だなぁて思いました😂
お外で仕事してくる方も、お家で家事育児頑張っている方もどちらもしてらっしゃる方も皆みんなお疲れ様です。無理せずに!思いやりを持ってやっていきましょっ💪
-
素麺食べたくなってきたwww
こんばんわ?さやかです?
Xで"『素麺でいいよ』って言われて腹立つ"が、『素麺は重労働』ってなってしまって広まって炎上していましたが…。
私的には『素麺でいいよ』は腹は立ちませんが、素麺出したら『え〜?また素麺?』って言われたら腹は立ちますねwwwでも昔思った事ある。口に出して言ったら『じゃあ食べんな』って言われてビンタ飛んで来るのわかってるから口に出しては絶対言わなかったけどw
父が亡くなって親戚が集まって色々話しをしなきゃならない時に叔母が素麺出してと言って来た時は素麺だけではなく、お握りと副菜と薬味と盛り付け野菜や錦糸卵とかも用意して出しましたね。
男性で…例えば育ち盛りのご家庭なんかは素麺だけではなかなかお腹いっぱいにならないのでは無いでしょうか?素麺だけでお腹ある程度満たすなら結構な量湯がかなきゃなので大変なのは大変だと思いますよ〜。プルプルする、腕がプルプルする。
因みに私は大変でしたよ?親戚沢山来るからめっちゃ湯がかなきゃだったし…。台所暑いし…。
……嫌な事思い出してしまった?
素麺云々で騒げるの平和だなぁて思いました?
お外で仕事してくる方も、お家で家事育児頑張っている方もどちらもしてらっしゃる方も皆みんなお疲れ様です。無理せずに!思いやりを持ってやっていきましょっ?
-
💌少し早い目にバイバイ🥲💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
月曜日御予約御指名頂きましたМさん、いつも有難う御座います🫶💕
お盆休みに会いに行くね〜!って前回仰って下さっていたのでとても楽しみにしてました🌼🌼
本当に癒しの時間☺️
いつもは当日御予約や前日夜が多いですが前日の帰り道中にご連絡下さったので、ずーっと渡したかった洋菓子店のオレンジゼリーを購入しお渡し出来たので良かったです!
夏になると食欲が落ちると仰られてたのでお渡ししたかったのです。喜んで頂けて良かったです🍀
冷やしたり凍らして食べてみて下さい🐾
そして毎回毎回本当にお心遣い有難う御座います🙇😭
Мさんから頂いたポチ袋コレクションにまた追加させて頂きます🥰
今日はトイレに行かれたいのと時間の都合で少し早くバイバイ👋で少し寂しかったです(笑)
また次回時間たっぷりゆっくりできたら嬉しいです💖
またお会い出来ますように✨✨有難う御座いました!
1,202件中 1,051~1,060件を表示
-
