-
-
今考えたら………
こんにちわ🙋さやかです🐾
岩手県でしているこの展示、行きたい🍀
岩手は1回だけ行った事ある。
LIVEで、岩手→青森→北海道って行った事ある。
そういや呪術廻戦の作者の芥見下々先生も出身岩手県なんですね。
最近遠い所に旅に行きたくなる😌
呪術と言えば、小学生の頃何気なくした事ある『おまじない』これって呪術的ですよね。とあるおまじないをした事がありますが、冷静に考えたらこれは呪いに近いな………って今考えたら思います。効くかどうかはわかりませんがここには書かないでおきます(笑)アレはアカン気がする。
この呪術展11月までかぁ。なんとか都合つけて行けないかな〜🤔 -
今考えたら………
こんにちわ?さやかです?
岩手県でしているこの展示、行きたい?
岩手は1回だけ行った事ある。
LIVEで、岩手→青森→北海道って行った事ある。
そういや呪術廻戦の作者の芥見下々先生も出身岩手県なんですね。
最近遠い所に旅に行きたくなる?
呪術と言えば、小学生の頃何気なくした事ある『おまじない』これって呪術的ですよね。とあるおまじないをした事がありますが、冷静に考えたらこれは呪いに近いな………って今考えたら思います。効くかどうかはわかりませんがここには書かないでおきます(笑)アレはアカン気がする。
この呪術展11月までかぁ。なんとか都合つけて行けないかな〜? -
今日もポロリしながら…❣️
おはようございます🙋さやかです🐾
偏頭痛〜〜〜って思ったら昨日からお天気崩れてますね🌧️
今日からお盆休みのお兄様方多いですよね。
前半は天気崩れて後半から回復するみたいですね🫶
皆さんが個人個人の有意義な時間を過ごせますように♡
私もお見せで待ってます🌼🌼
夏のムラムラと疲れを癒しませんかっ😆
本日もマイクロビキニで動く度にポロリしながら16時までお待ち致しております💫💫 -
今日もポロリしながら…??
おはようございます?さやかです?
偏頭痛〜〜〜って思ったら昨日からお天気崩れてますね??
今日からお盆休みのお兄様方多いですよね。
前半は天気崩れて後半から回復するみたいですね?
皆さんが個人個人の有意義な時間を過ごせますように?
私もお見せで待ってます??
夏のムラムラと疲れを癒しませんかっ?
本日もマイクロビキニで動く度にポロリしながら16時までお待ち致しております?? -
リクエストOKです💓👙
こんばんわ🌃お疲れ様です🐾
今日からマイクロビキニ着用イベント始まってます♡
ですが水着👙何着か持って来ているのでご希望でしたら御予約の際や受付でお伝え下さい❣️
この4種類持って来てますので😚好きな水着でお出迎え致します♡
せっかくなのでね!
明日はどうやらゆっくりスターとみたいなのでお誘いお待ち致しております🙇🥺 -
リクエストOKです??
こんばんわ?お疲れ様です?
今日からマイクロビキニ着用イベント始まってます?
ですが水着?何着か持って来ているのでご希望でしたら御予約の際や受付でお伝え下さい??
この4種類持って来てますので?好きな水着でお出迎え致します?
せっかくなのでね!
明日はどうやらゆっくりスターとみたいなのでお誘いお待ち致しております?? -
涼しいお部屋で
クーラー効いたお部屋でタオルケット被ってお昼寝するの幸せすぎて好きです。
涼しいお部屋で激しく絡み合いませんか?
お盆休み一緒に過ごしたいな♡ -
涼しいお部屋で
クーラー効いたお部屋でタオルケット被ってお昼寝するの幸せすぎて好きです。
涼しいお部屋で激しく絡み合いませんか?
お盆休み一緒に過ごしたいな? -
地獄の沙汰は君次第!君次第!
おはようございます🙋さやかです🐾
夏は日本にって悲しい日が多いですよね。
小さい頃、若い頃は考えた事も無かったけれど。
もう二度と同じ様な過ちを世界は繰り返してはならない筈なのに…やっぱり繰り返す。
人間って本当に愚かで生きているだけで罪ですよね。
小さい頃に『嘘をついたら閻魔様に舌を引っこ抜かれるよ!』って怒られた方も多いと思いますが、どうやら地獄ではこの舌を引っこ抜かれる刑が一番軽い刑なんだそう。諸説あると思いますが…。
私はきっと地獄行きで、舌を引っこ抜かれるよりも重い刑だろうな…。
本日からぽちゃイケです。
少し気温が下がるみたいですが、油断はせずにしっかり水分と塩分とりましょう。あと睡眠!大事!
16時まで宜しくお願い致します😊 -
地獄の沙汰は君次第!君次第!
おはようございます?さやかです?
夏は日本にって悲しい日が多いですよね。
小さい頃、若い頃は考えた事も無かったけれど。
もう二度と同じ様な過ちを世界は繰り返してはならない筈なのに…やっぱり繰り返す。
人間って本当に愚かで生きているだけで罪ですよね。
小さい頃に『嘘をついたら閻魔様に舌を引っこ抜かれるよ!』って怒られた方も多いと思いますが、どうやら地獄ではこの舌を引っこ抜かれる刑が一番軽い刑なんだそう。諸説あると思いますが…。
私はきっと地獄行きで、舌を引っこ抜かれるよりも重い刑だろうな…。
本日からぽちゃイケです。
少し気温が下がるみたいですが、油断はせずにしっかり水分と塩分とりましょう。あと睡眠!大事!
16時まで宜しくお願い致します?
1,202件中 1,071~1,080件を表示
-
