-
-
小さなハッピー🤸🤸🤸
こんばんわ🌇さやかです🐾
今日は昼職ちょっぴり早く終わってハッピーです🌼🌼
明日からまたぽちゃイケです💞
10時〜16時出勤🫶
宜しくお願い致します🙇 -
💌初体験はてんやわんや💌
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
火曜日御来店御指名頂きました初めましてのお兄様、有難う御座いました🌼
初めてこのぽちゃイケに御来店なさり『ぽっちゃりで大きい子がエロくて好き』だからネットで見つけて早速来た!とのこと🍀
何事も緊張はしないけど、タイプ過ぎて緊張しましたwあらぁ〜〜♡🤭お口がお上手♡お世辞でも嬉しいです😊有難う御座います。
今回は一度もした事が無いМットを選んだお兄様😉
椅子洗いをなさっている時に『こしょばかりだけど大丈夫そう!』
……こしょばかりなのか……!!!じゃあ触り方や舐め方気をつけなきゃなと私w
結果……
成る程…!股関節が擽った食って堪らないんだなw
技をかけたくても下半身に力がカチコチに入ってしまってかけられないwww思わず笑ってしまいましたwwwなので、股関節に当たる様な技は封印して他の技を使ってしていきます。
フェザータッチも指先は使わず指の腹や手を全体に使って、舐め吸いはせずに舌で少し強めに舐めて、時々リップ音を立ててキスを身体に降らす…
Мット終わっての感想は『気持ち良かったし、気持ち良過ぎたけど、俺はМットプレイはしない方が良いって思ったwwwあとさやかさんのフェ○気持ち良すぎて何回もイキそうになったし騎乗○でイッたの初めて』
盛り沢山な感想を有難う御座いました😂💕
色々知れて良かったですw
そしてお兄様の意外な性癖も聞いたりなんかしちゃって😳
もっと聞いてみたかったなぁ🫣
また機会が有りましたら是非お待ち致しております(笑)
私を選んで下さって有難う御座いました!
またお会い出来ますように🌟 -
?初体験はてんやわんや?
?????????????????
火曜日御来店御指名頂きました初めましてのお兄様、有難う御座いました?
初めてこのぽちゃイケに御来店なさり『ぽっちゃりで大きい子がエロくて好き』だからネットで見つけて早速来た!とのこと?
何事も緊張はしないけど、タイプ過ぎて緊張しましたwあらぁ〜〜??お口がお上手?お世辞でも嬉しいです?有難う御座います。
今回は一度もした事が無いМットを選んだお兄様?
椅子洗いをなさっている時に『こしょばかりだけど大丈夫そう!』
……こしょばかりなのか……!!!じゃあ触り方や舐め方気をつけなきゃなと私w
結果……
成る程…!股関節が擽った食って堪らないんだなw
技をかけたくても下半身に力がカチコチに入ってしまってかけられないwww思わず笑ってしまいましたwwwなので、股関節に当たる様な技は封印して他の技を使ってしていきます。
フェザータッチも指先は使わず指の腹や手を全体に使って、舐め吸いはせずに舌で少し強めに舐めて、時々リップ音を立ててキスを身体に降らす…
Мット終わっての感想は『気持ち良かったし、気持ち良過ぎたけど、俺はМットプレイはしない方が良いって思ったwwwあとさやかさんのフェ○気持ち良すぎて何回もイキそうになったし騎乗○でイッたの初めて』
盛り沢山な感想を有難う御座いました??
色々知れて良かったですw
そしてお兄様の意外な性癖も聞いたりなんかしちゃって?
もっと聞いてみたかったなぁ?
また機会が有りましたら是非お待ち致しております(笑)
私を選んで下さって有難う御座いました!
またお会い出来ますように? -
はっけよーい…のこった!!!
たまたま見つけてしまって購入してしまいました😂😂
二子山部屋は無いのかな〜?
私が相撲に興味持ったのは二子山部屋のYouTube
稽古の迫力と、普段の可愛らしいお相撲さんのギャップにやられてしまいました…
お相撲さんがモテるのわかるなぁとあの稽古を見ていて思います。
-
はっけよーい…のこった!!!
たまたま見つけてしまって購入してしまいました??
二子山部屋は無いのかな〜?
私が相撲に興味持ったのは二子山部屋のYouTube
稽古の迫力と、普段の可愛らしいお相撲さんのギャップにやられてしまいました…
お相撲さんがモテるのわかるなぁとあの稽古を見ていて思います。
? -
🫶5月前半予定💕
こんにちわ🙋さやかです🐾
今年は固定出勤日とGWがだだ被りなので出勤します🫣
でも毎年、GW終わってからの方が忙しくなったりするんだよねぇ😅
もしお時間あるお兄様いらっしゃいましたら是非是非お誘いお待ち致しております♡
私と同じくお仕事のお兄様は一緒に乗り越えましょうっ💪
-
?5月前半予定?
こんにちわ?さやかです?
今年は固定出勤日とGWがだだ被りなので出勤します?
でも毎年、GW終わってからの方が忙しくなったりするんだよねぇ?
もしお時間あるお兄様いらっしゃいましたら是非是非お誘いお待ち致しております?
私と同じくお仕事のお兄様は一緒に乗り越えましょうっ?
?
-
ソース派?塩派?
おはようございます🙋さやかです🐾
とても焼きそばが食べたい……!!!!!
明日のお昼は焼きそばに決定です…!!!!
お兄様は焼きそばはソース派?塩派?
私は………うーん、悩みますね🤔
最近はソースが多い気がする
今月ラストの出勤です😊
17時まで宜しくお願い致します🙇 -
ソース派?塩派?
おはようございます?さやかです?
とても焼きそばが食べたい……!!!!!
明日のお昼は焼きそばに決定です…!!!!
お兄様は焼きそばはソース派?塩派?
私は………うーん、悩みますね?
最近はソースが多い気がする
今月ラストの出勤です?
17時まで宜しくお願い致します? -
😍Thank you so much😍
4月も沢山のお兄様と
再会·出逢い有難う御座いました🙇
5月も宜しくお願い致します🙇
1,202件中 211~220件を表示
-
